忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるワンコブログの中から、遊びに来て頂きありがとうございます。
日々の記録はこの下からになります。
ポチリして頂けたらとっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


頑張るチカラになっています☆

宜しくお願い致します

PR
今回は、あったかタンクトップを作りました。

首回りにフワフワリボン、

裾にはリボンのレースモチーフを付けてo(^▽^)o

コムちゃんの方は女の子らしく袖周りにレースをつけてみました〜。

布は自宅にあったもの、その他は100均のものです。

次は私の着なくなったスカートで作る予定。

買うと高いワンコ服。
タンクトップなら、割りと簡単に出来るので、作った方がお得〜♪(´ε` )

イヤイヤ…。

愛がこもってるんです😁
雨でなければ散歩に行くのです。
この方は。

でも、呆然としてしまうのです。


参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

いつもポチリして頂きありがとうございます!
頑張るチカラになっています☆

「あ〜眠いわ〜。。。今日は何かの日だって母ちゃんが言ってたような〜ムニャムニャ」

「ん?!好きなものいっぱい食べる日だったような、、、」

「俺!誕生日だ!!!」

そうなんです。
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、8月30日に我が家の長男コパン(通称かんちゃん)が7歳になりました。

小さな小さな赤ちゃんだったかんちゃんも、すっかりシニアの仲間入り。
月日が経つのは早いものです。。。
この大切な宝物の時間を、これからも丁寧に過ごしていきたいと強く思います。



砂肝炒めやカツオのソテーを乗せた豆乳鶏おじや。

ケーキはありませんが、いつもは決して食べられないアイスクリームを少しだけ食べました。
ゴールドキウイやバナナ、リンゴは朝ご飯で食べて♪

かんちゃんの大好きなものを、お誕生日だけは特別に食べました♡

参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

いつもポチリして頂きありがとうございます!
頑張るチカラになっています☆

コムギちゃんに投票くださった皆様、ありがとうございました。
優勝は出来ませんでしたが、楽しい思い出となりました♡
またリベンジします!!

ありがとうございました。
肉うどん。
(鶏ひき肉、モロッコいんげん、人参、おくら、キャベツ、うどん、ゴールドキウイ、ブルーベリー、きな粉ビスケット)

キャベツ、フルーツはフレッシュで。
たまにはおうどんを!と思ってけれど、うどん麺にはお塩が使われているので、麺は控えめに。
その分、ビスケットをプラスしました。

我が家のビスケット、これはきな粉ビスケットです。
菜種油、地粉、きな粉、卵殻パウダー、スキムミルク、お水で作ったものです。

カリッと仕上げたい時には、卵なし。
ソフトに仕上げたい時は卵入りで作っています♡


参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

いつもポチリして頂きありがとうございます!
頑張るチカラになっています☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]