忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・鶏ごぼうごはん、夏野菜のっけ。
 (鶏ミンチ、ごぼう、白米、かぼちゃ、ピーマン、なす)
①ごぼうはあらかじめ柔らかくなるまで煮ておきます。かぼちゃもレンジで柔らかくしておきます。
②鶏ひき肉を炒め、ごぼうも炒め合わせる。白米をいれておじやにする。
③柔らかくしておいたかぼちゃ、茄子、ピーマンをオリーブオイルで炒め、②の上にトッピングして出来上がり♪

コムギちゃんはピーマンが嫌いなのですごく小さく切りました。
少しでも大きいとプッと吐き出すのです。。。
今日は完食してくれました♪

参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

いつもポチリして頂きありがとうございます!
頑張るチカラになっています☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げでスミマセンm( __ __ )m
いつも、ごはんが美味しそうだな~と眺めていますが、写真も素敵ですよね。私には、こんな綺麗な写真が撮れないもので・・・
UR-9 URL 2009/09/04(Fri)07:02:41 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]