忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、すっかり肌寒いこちら福岡。
今日は朝から強い風と雨が続いています。「なんだかちょっぴり寒いなぁ」と思っている近頃のカンコムのお気に入りらしい場所は
ここです。ソファに掛けてあるカバーの中。
「あれ?カンコムの姿が無い?!」と思ったら、ふたり一緒にこの中にいました。
「だって寒いっちゃもん!」
「めくらんとって~!寒いっちゃけん!!」
そこでちょっと試しにハロゲンヒーターをつけてみたら、今度はみんなその前で寛いでました。それを見たtono「お前ら冬はどうなるん?(苦笑)」・・・確かに。でもホント寒いの苦手ですよね。彼ら。冬場、セーターは家の中でも必需品。今年はどんな秋冬ファッション&対策にしようかな?
PR
自宅のPCの調子が悪く、ここ数日みなさんのトコロへ遊びに行けずにいました。今日は調子よく繋がったので、ジックリと遊びに行きました。そしたら・・・。
ここへ来てくださってる方々の中にも既にご存知の方が多くいらっしゃることかとは思います。また、飼い主さんのお気持ちを考えると、こうしてこの事をどんどん公にする事でそのココロの傷を更に深めてしまうであろう事を思うといたたまれないのですが、私自身も気持ちのやり場がなく、こうして書かせていただきました。
「ももよちゃん」の事です。
私は最初にミツタラ日記のツルっぺさんのブログで知りました。
そのときは行方不明になったとのことで、連れ去られたらしいと言う事でした。「ああ!早く見つかりますように!!」と祈っていました。PCを開けない間、「見つかったかな?ママに会えたかな?」と思っていました。
そしたら今日・・・この残酷な結果を知ることに。ツルっぺさんのトコロは勿論、
sei-jin ♪青(せい)と岑(じん)の毎日♪ の青・岑ママさんのブログにもこの事が書いてあって・・・。
本当に胸が裂かれる気持ちです。
言葉になりません。許せません。
こんな事をして、そもそも盗むなんて事して一体何になるのでしょう。一体何が満たされるのでしょう。
本当に悲しい悲しい悲しい事です。
私はPCがまだうまく使いこなせません。ですのでここにどうやってこの事を直で記載出来るのか分らなくて出来ませんでした。
こんな事は2度とおきてはなりません。
こんな辛い事・・・。
ももよちゃんのご冥福を遠い、でも同じ空の下心よりお祈り申し上げます。
またご家族の皆様、お気持ちをお察ししながらもこうして書かせていただいた事すみません。どうぞ、どうぞご自愛下さいます様お祈り申し上げます。
こ、これは一体なんだ!!
「は~ん・・・今日もオナカい~っぱい!ゴハンはおいしかもんね~」
そうです。コムさんです。私身長152cmなんですね。その私の下半身殆どを占める体長そしてこのウエスト・・・いや、もはや胴回りって響きのが合ってる。チワワ?チワワなのか?!
「何か言った?」
い、いえ何も!!は~・・・服の胸元からチョコンと出した小さなお顔・・・そんな夢を見てた事もあったな~(遠い目・・・)
「こんなウチの嫁も、昔はこまくてかわいかったとです。」
ってかんちん、かわいかったけど、デカかったよ。当初から。
忙しくしてて、PCを開く時間が作れずにいました~。。。
遊びにきてくれていたみなさん、すみませんでした&ありがとうございます。
義兄がお店を経営してて、従業員さんのバースデイケーキを頼まれたり、注文されてる小物作りに追われたりと、様々に活動しておりました。アセアセッ
2チーは相変わらず元気です。
ってか元気すぎ・・・。
以前もお話しましたが二人はtonoが大好き。」そしてtonoのニオイのするものが大好き(おえ~)靴下、ズボンを取り合って毎日激しくバトルを繰り広げています。
「こら~!!!ケンカしない!!」と怒る私に、
「恐~い・・・」とtonoの冷たい一言&視線。。。
私だって怒りたくて怒ってる訳じゃないのにぃ。。。
何にもしてくれないで、嫌な事を言って立ち去るtono。いつかバチがあたると思います。ケケッ。
「母ちゃん。。また取られた~」
いつもバトルに負けるかんちん。
怒ってごめんね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]