忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、小麦の件ではご心配おかけしました。ありがとうございました。
今日の彼女はスコブル快調です!
昨日、今日とtonoのお店のある町、大分県の中津では中津祇園があっています。中津っ子にとってはネンに1度のビッグイベントらしく、町は大賑わい!!車で移動しようもんなら、もう大事のようで、幸い今日は外音響が多現場あるのでお店はお休み。喧騒をのがれ、自宅のある福岡県の築上郡で静かに過ごしています。それにしても暑いですね~皆様、体調を崩したりしてませんでしょうか?
「気分だけは、お祭りったい!」
渋いね!かんちん!
「当たり前やろ~もん!!博多んもんは祭り好きやけんね!」
・・・あなた、博多っ子じゃありませんよね?!
福岡って言っても、ギリギリ福岡、すぐとなり大分ですよね?!
「う、うそや~ん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」
ところで、かんちゃん・・・。ほぼ舌出てます(笑)こないだも遊びに来てた友人から「かんちゃん。ベロ渇きよ~よ・・・」と注意されてました(笑)それでも出てるかんちゃんの舌。つまんでも出てる。
気のせいか、色んなトコロのチワワンコにお会いさせて頂くと、この眉毛チワワンコに舌出しっ子が多い気が・・・。気のせいかしら(笑)
「かんちゃん!だらしないから、舌をしまいなさいっ」
「はいよ~」
って出てるからっ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コムちゃんゲェしちゃってたんですね。
調子よさそうで安心です
タラも朝食べないとしちゃいます
カンちゃんはやさしいねー☆

べろんちょ出てるのってすごく愛嬌があってかわいいよーっv(≧∇≦)v

meri URL 2006/07/29(Sat)17:08:14 edit
無題
コムタン、元気になってよかったね♪

カンチャンが着てるの、甚平?
祭り気分が盛り上がるねっ!
こちら東京では今日は隅田川の花火大会です。
(私はあまりの人ごみで、もう何年も見に行ってないんだけど)
でもなんか夏ってイベント盛りだくさんでワクワクした気分になる!

べろだしカンチャン、かわいいよっ♪
せっかくかわいいんだから
ママ「しまいなさい!」なんて言わないでっ♪
saclatte URL 2006/07/29(Sat)23:03:13 edit
meriさん♪
おおっ!たらちゃんもですか?!
やっぱり、空腹ではいちゃうんですね。。。回数分けてゴハンあげるようにしようと思ってます。
かんちゃんって、いつもコムの事、気にしてるんですよ~。何かにつけ世話を焼いちゃってます。嫌がられてるけど・・・。
natsu 2006/07/30(Sun)00:06:44 edit
saclatteさん☆
そうです!甚平です。小麦みは浴衣を手作りしてたんですけど、失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。なかなか再度チャレンジ出来ずにいて、夏が終わっちゃうかも?!o┤*´Д`*├o アァ・・・
私も人ごみが苦手なので、お祭りにはトンと出掛けてません。自宅で遠くで上がる花火の音を聞きながら、1杯やる(これは私だけか・・・)のもいいものですよね。
かんちゃんのベロ・・・チャームポイントですかね。。。ど~も賢くなさそうに見えるんですけど(笑)
natsu 2006/07/30(Sun)00:13:36 edit
無題
こんばんは~(o^艸^o)
小麦ちゃん、大丈夫ですか???
夏バテしちゃったのかな?

あはは!!ギリギリ福岡ですか★
ウチも福岡へ行くなら山口へ行ったほうが近いデス(*≧m≦*)ププッ

でも、心はいつも博多っ子だよね?かんちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ツルっぺ URL 2006/07/30(Sun)05:12:45 edit
ツルっぺさん♪
夏バテなのかな~?ものすごい食欲なんで、大丈夫そうです(笑)お腹すき過ぎの腺が濃厚です(笑)
ホント!ギリギリですよ~(笑)小倉に行くより、中津の方が断然近い!なのに書類関係は行橋管理な事が多くて、不便なトコなんですよ~。
山口かぁ・・・祖母の家が山口なんで、昔は良く行ってました♪
natsu 2006/07/30(Sun)11:17:29 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]