忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくしてて、PCを開く時間が作れずにいました~。。。
遊びにきてくれていたみなさん、すみませんでした&ありがとうございます。
義兄がお店を経営してて、従業員さんのバースデイケーキを頼まれたり、注文されてる小物作りに追われたりと、様々に活動しておりました。アセアセッ
2チーは相変わらず元気です。
ってか元気すぎ・・・。
以前もお話しましたが二人はtonoが大好き。」そしてtonoのニオイのするものが大好き(おえ~)靴下、ズボンを取り合って毎日激しくバトルを繰り広げています。
「こら~!!!ケンカしない!!」と怒る私に、
「恐~い・・・」とtonoの冷たい一言&視線。。。
私だって怒りたくて怒ってる訳じゃないのにぃ。。。
何にもしてくれないで、嫌な事を言って立ち去るtono。いつかバチがあたると思います。ケケッ。
「母ちゃん。。また取られた~」
いつもバトルに負けるかんちん。
怒ってごめんね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かんちゃん、大好きなパパのお洋服(?)コムタンに取られちゃったけど
最高の笑顔だぁ
かんちゃんは優しいから、わざとコムタンに負けてあげてるんだねっ
2チーはパパが大好きみたいだけど、いざというときには絶対ママのところにくると思います!!
(でなきゃ、私も泣いてしまいます・・・
saclatte URL 2006/07/20(Thu)18:46:55 edit
無題
あああ・・・もう、まるっきりうちを見てるよう・・・
家の場合は一人と一匹で暴れてるので、私が怒ると
「またまっきーにおこられるからやめようね」「まっきーこわいね」
なんて言ってくれます(`Д´) ムキー!
きっとうちのダンナにもそのうちバチが・・・(-L-)ククク
かんちゃん何かうちのチョコと性格が似てる気がしてほっとけない・・・
がんばれ~
まっきー URL 2006/07/20(Thu)20:20:17 edit
コメントありがとうございます。
saclatteさん
「どげんしたらヨカと?!」って情けない笑顔になってますね。。。
優しいお言葉!嬉しいね!カンチン!!
「そうたい!俺は優しいとたい!!」目は合わせず、そう言っております(笑)
ママのとこに来てくれりといいけど(笑)パパが帰ってくると、それまでママに甘えんぼさんしてた事、ひた隠しにしますからね~全く!!
まっきーさん
おおっ!まっきーさんとこもですか!!怒る役、したくないってんですよね~!ダンナ、最近バイク買ったんですけど、福岡は雨(しかも豪雨)ばっか!バチだと思います。イヒヒ
natsu 2006/07/21(Fri)03:32:31 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]