忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、すっかり肌寒いこちら福岡。
今日は朝から強い風と雨が続いています。「なんだかちょっぴり寒いなぁ」と思っている近頃のカンコムのお気に入りらしい場所は
ここです。ソファに掛けてあるカバーの中。
「あれ?カンコムの姿が無い?!」と思ったら、ふたり一緒にこの中にいました。
「だって寒いっちゃもん!」
「めくらんとって~!寒いっちゃけん!!」
そこでちょっと試しにハロゲンヒーターをつけてみたら、今度はみんなその前で寛いでました。それを見たtono「お前ら冬はどうなるん?(苦笑)」・・・確かに。でもホント寒いの苦手ですよね。彼ら。冬場、セーターは家の中でも必需品。今年はどんな秋冬ファッション&対策にしようかな?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇぇぇ!?もうヒーター?
カンチン・コムチンには富山の冬は無理ですな(笑)
とか言いつつ、ぼに&くらも冬はコタツから出てくるのはご飯とトイレと喉が渇いたときだけ。
やっぱり暑いところの犬なんですよね~(^^;)

↓本当に私も運命を感じます!!理由の羅列はBBSの方にカキコしておきました♪
ぼに&くらまま URL 2006/09/17(Sun)17:47:39 edit
無題
福岡は台風が上陸してるみたいですが、大丈夫でしょうか?

カンコムちゃんたちは、やっぱり二匹で仲良くぬくぬくなんですね
でも、もうハロゲンヒーターですか
それは確かに「冬はどうなるん?」ですね(笑)
うちはまだ大丈夫そうです!いちごハウスにも入ってくれません
saclatte URL 2006/09/17(Sun)22:07:40 edit
無題
台風すごいですね~!!
ガタガタとすごい音がするので、ミツタラとビクついています(+ω+;)

実は・・・
ミツタラ日記、やはり以前のブログへ出戻りすることになりました( ̄x ̄;)
本当に申し訳ないのですが、リンクを再度変更していただけると嬉しいデス★

お手数おかけして、すみません…
ツルっぺ URL 2006/09/18(Mon)00:30:13 edit
ぼに&くらままさん♪
ぼに&くらままさんは富山なんですね~って今頃ですみません
ここのところ私もウチの中でも長袖を着てました(笑)私も富山の冬はダメかしら?!(笑)
なんだかここのところ気温の変化が激しくて、今日は夜には雨続きのせいで蒸し暑くなりました。お陰でヒーターは無しでした(笑)
BBSへの書き込みありがとうございました。
まだまだ工事中のHPでお恥ずかしいのですが、また覘いてやってもらえると嬉しいです。
natsu 2006/09/18(Mon)00:43:48 edit
saclatteさん☆
今、夜中の0:40過ぎ・・・ようやく風がおさまってきています。今回は結構強い風でしたが、なんとか被害もなくてすみそうです。ご心配ありがとうございます。

そうなんですよ~。
ハロゲンつけたら、幸せそ~にノビノビしてました(笑)寝てる時もまるでニャンコのように丸まって寝てて・・・。よっぽどの寒がりさんみたいです
あ~ん。。。あのイチゴハウスかわいいのに~。
もう少し寒くなったら、きっとかわいいオウチでヌクヌクするのでしょうねその時は、お写真楽しみにしています♪
natsu 2006/09/18(Mon)00:50:37 edit
ツルっぺさん☆
ホント~に今回の台風は風が強かったですね。被害などは無かったですか?ウチは大丈夫そうです。
ブログ行ってきました。
色々と作業されたのに大変でしたね。リンク変更はもう覚えたので大丈夫です!!
ミツタラ日記は沢山の方が楽しみにしてらっしゃるので、また携帯からの方も楽しめて良かったです☆
natsu 2006/09/18(Mon)00:58:01 edit
無題
台風、大丈夫でしたか??
私の実家は。。。
連絡がないので、多分大丈夫だと^^;
私も九州にいたときは、結構寒がりだった気がします。
でも、こっちきてから
こっちの家の暖房にびっくりで。
外はすっごく寒くなるんですけどね。
秋冬ファッションって楽しいですよね。
青・岑ママ URL 2006/09/18(Mon)19:34:23 edit
無題
肌寒くなってきましたもんねー。二人で一緒に入ってるのがかわいい♪
記事の中でリンク張らせて貰いました。事後報告ですみません(汗
inuyuusen URL 2006/09/19(Tue)06:36:22 edit
青・岑ママさん♪
お陰さまで、台風の影響は我が家はありませんでした。実家は雨戸が3枚と駐車場の屋根が飛んだそうです青・岑ママさんのご実家は「便りが無いのが無事の知らせ」なのでしょうね。カンコムったらすっかり寒がっちゃってるんですよ~。。。
冬本番は去年も沢山着ても、外に出ると「カチン」と固まっちゃってました。。。ヤレヤレ。
私もチワワと暮らすまで「犬に服なんて・・・」って思ってた派なんですけど、チワワンにとっては、ホント必需品ですよね。今年も色々用意しなきゃ!!(またも大きくなったため(笑))
natsu 2006/09/19(Tue)15:50:31 edit
inuyuusenさん★
リンクありがとうございました。
殆ど、ぶっかけゴハン的な感じなのに・・・お恥ずかしいです。ハイ。
肌寒いからか、最近ふたりはよくくっ付いて、ラヴラヴです(笑)
natsu 2006/09/19(Tue)16:02:23 edit
無題
台風大丈夫でしたか?
うちのほうは昨日、時々すごい土砂降りになったものの
あとはちょっと強い風くらいかな?
でもムシ暑いんです・・・
ヒーターなんてまだまだっていう感じです
カンコムちゃんたちの秋冬ファッション、楽しみにしてます♪
まっきー URL 2006/09/19(Tue)17:34:39 edit
まっきーさん☆
台風、激しく無くて」良かったです。
九州は結構激しかったんですけど、ウチは大丈夫でした。ご心配頂きありがとうございます。

そうですよね~。。。
実際ヒーターは早いと思うんですよ~。
しかし、カンコムは気に入ってるみたいで、つけてみると、決まって前を陣取ってます。
先が思いやられる~。。。
ホントに秋冬ファッションは、楽しみですね。
natsu 2006/09/19(Tue)23:59:45 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]