忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のコムチン、めちゃめちゃ毛が抜けてます。
いつもカンチンよりやや遅く抜け変わりのあるコムチンです。
毎日毎日、ものすごい抜けよう。
この毛を使ってモノ作りをされてる方がいらっしゃるけど、気持ち分かるかも〜。
なにせ、量がすごいから
「何か作れそう」
って気になりそう。
毎日、入念なブラッシングをされ、コロコロをされ、憂鬱なコムチンです。
PR
フタリ並んで、熱い視線で待ちわびるのは・・・

tonoのお戻り。
大好きなtonoが車を降りるとこの通り。

かんちゃん、かなりの熱視線。

このところ、寝てる写真の多かったフタリですが、活動もしております(笑)
カフェをはじめてから、お店の前の公園で1日3回散歩もしてるんですよ!
カフェをはじめてから、店舗にはカンコムも一緒に出勤はしているものの、今までのように家にいるのとは当然違い、一緒にいるというだけであまり相手にしてもらえないフタリ。
コムは元々、お留守番も一人遊びも得意なのであまり変化はないものの、
坊ちゃんの方はめっきり甘えん坊にワがかかってます。

お休みの日、こんな風に抱っこされて、もう離れません(笑)

そしてご満悦〜♪
ま、出来る時はこうしてアマエンボさせてあげましょうかね(笑)
以前にも書きましたが、コムチンは小太り?!のため、横になった時、前足がピーンと開いてしまう。
かわいいけど。。。

こんな風に、

こんな風に、

「何ね?」
あ、いえ、何でも。。。


かあちゃんと一緒にダイエットだね。コムチン!
「はぁ〜〜〜。退屈。。。」

「母ちゃん、何してるんやろ?」

「もう知〜らん!寝る!!!」

カンチン、不満をふて寝で解消中。
12月になってしまったら、もう少しユトリが出来そうです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]