忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かあちゃ〜ん!ごは〜ん!!まだぁ〜?」


晩ご飯前のウチの光景。


「おなかすいた〜!!」

はいはいは〜い!今作りよ〜けんね!待っとってね!


「今日のごはん、なぁ〜ん(何)??」


「かあちゃ〜ん!!!」


キッチンとリビングの境からキッチンの方に出てくると怒られるので(拾い食い防止のため(苦笑))これ以上出てはこないカンコム。
ですが、そのギリギリラインまで出て来て、私にいつもプレッシャーをかけてきます(笑)
ソワソワソワソワ。
ゴハンが出来たら、あっという間に完食!
そしてその後は、かあちゃんを忘れて遊ぶ&眠るかわいいヤツラです。

    ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

ヨチヨチ( *´д)/natsu!のポチリお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
さて、コレは何でしょう?!

この間買ったオヤツを入れられるおもちゃに似てるけど・・・
実はコレ、ゴルフの練習用のボールです。
趣味がゴルフのお義兄ちゃん。
練習用の道具を持ってtonoのお店にやって来たら、カンコムがいたので、
「いいものあげようか〜」
とこのボールを投げてくれたのです。
そしたらそしたら!


フタリとも大喜び!!
くわえるのに丁度いい大きさなのと、コロコロ転がるのがいいみたいで大はしゃぎ!!


すごく軽いし、薄い素材なので、噛み砕いてしまわないか心配しましたが、口に入ってしまわない大きさのためか、砕く事は出来ないようで一安心。
ガジガジにはなってましたけどね。。。
エラく楽しそうなので、新しくウチのおもちゃに加わるかも〜な感じです☆

ところで、このボールを使って練習してるお義兄ちゃんに釘付けなコムチン。

どうやら、お義兄ちゃんではなく、お義兄ちゃんが沢山持ってるボールに釘付けな様子。。。

どんだけ欲張りなのかしら〜(爆)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援!お願いいたします♪

カンチンが愛用してるイスというのがありまして、いつもはカンチンが一人でノビノビ寝てるのですが、今日はふと、見ると、


あらま!今日はフタリで寛いでんのね!



そうかぁ〜。カンチンは優しいね!
仲良しだもんね!!
こうして、フタリが仲良くしてんのはいい光景だわ〜♪
ねぇ、コムチン♪

って・・・




コ、コムチン!カンチンは??



お、押し出されたのね・・・(ノω・、) ウゥ・・・



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



お気に入りのものは、だいたい取られてるカンチンなのです。。。

カンチン応援団のみなさま!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援!お願いいたします♪




     これなぁんだ??ドアの下から出てるけど・・・

         何だか見覚えのあるような・・・?

         この黒い毛は・・・?


     (´Д`).∴カハッ

          カンチンのおシッポさん!!

って、ドアに挟んだのではないですよ!隙間から出てるのですが、カンチンったら
私たちがキッチンにいると、リビングとの境のドアにピタ〜ッとくっついてるのです(苦笑)

カンチン、ソファだってあるんだし、もっと寛いでたら?



何?



ヾ(´Д`;●) ォィォィ

すぐ傍やん!!

ってホントは何食べてるか気になってるだけだったりして(笑)

アマエンボカンチンを男にしてやってください!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっとお願いいたします♪
コムチンは毎朝、寝ぼける。(´−ω−)



おはよう!コムチン!!(●゚∀゚)ノ



そうだよ〜。起きて〜。(・ω<○)⌒☆オハヨォ



朝だよ!朝!!ヽ(。・`ω´・)ノ



そう!朝!!o(`ω´*)o



目ぇ覚めたぁ??( ゚Д゚)



Σヽ(゚Д゚○)ノ

また寝とるやん!!



寝てたよう!起・き・て!



コムチン!Σ(´□` ) 



コ・ム・チ・ン!Σp(`□´)q



コムってばぁ〜!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

と毎朝、こんな感じなのです。。。

ΣΣ(゚д゚lll)

「低血圧なんやけ仕方ないや〜ん!」って私の姿を見て育ってたりして(爆)

早起き頑張れ!と思って下さったら♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチリの応援お願い致します☆





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]