忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果物が美味しい季節になりました。
カンコムも果物が大好き。
果物と言えども、果糖で糖分が多いのであんまりあげない方がいいとは思いつつ、
懇願の表情で見つめられると、つい、あげちゃうんですよね(苦笑)
と言う訳で、今日は梨です。

真剣に見つめるカンチン。

「待て!」
「まだ?もうよか?」なコムチン。すでにお尻がついていません(苦笑)

くわえて逃走!お気に入りの場所でヤムヤム。

こちらはまた、すごいお顔でヤムヤム。

果汁で床はすごい事に(爆)

ま、この美味しそうな顔と、シャリシャリといい音をたてつつ食べる姿にニンマリしちゃうんですよね〜。

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PR


「はぁ〜ダル〜。季節の変わり目ってダルか〜。。。」

カンコム〜!オヤツ食べようかぁ〜♪



「えっ!?オヤツ!!食べる!食べるぅ〜♪」



「ガブッ!!!」

カンチンは〜??

ちょっと〜!起きてよね!!仕方ないな〜。。。
目の前に差し出したら起きるやろ。はいっ!




「パクッ。アムアム」

「次!くれ!」

ええ〜!!!

なんてヤツ!!ん〜もうっ!


「アムアム。もっとくれ!」

「ダルイおやじめっ!」

カンチンったら、結局このままオヤツを食べました。
もちろんとっても元気なくせに。
食欲の秋、そしてこもる冬。。。ますます太るのでは。。。と心配になるnatsu家です(苦笑)

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
猛暑が続く福岡でしたが、少し前からつくつくぼうしや、秋の虫達の声も聞こえ出しました。
今日は薄曇りの中、時々お日様が顔を出す過ごしやすい1日でした。
空も少し高くなったようで、なんだか秋の空な感じ。

夕方のお散歩はとても気持ちよくて、久しぶりに汗ばまないお散歩だったかも(笑)
コムのヒートも無事終わったし、フタリともこころなしかスッキリと気持ち良さそう・・・。

コ、コムチン!!


「アタチ、もう歩くの嫌!」

・・・。やっぱ、散歩はスキじゃないのね(爆)


「俺は楽しか〜♪ 風が気持ち良かね〜♪」

「はよ来んね〜!そんなやけ、肥えるとよ〜!」

カ、カンチン!それ言っちゃダメ!!



「かっんぜんにもう歩かんけんね!!!」

トホホ。

ぐんぐん歩くカンチンに比べ、ちょこっと歩いては立ち止まるコムチンです。

我が家のお散歩コースは田んぼに囲まれていて、今は新米がたわわに実っているところ。
そして、その一面の田んぼの向こうには海です。

海からホントに気持ちのいい風が吹いていました。
これから秋の間、沢山お散歩しなくちゃ!!
冬ごもりに備えて(笑)

道ばたにはオシロイバナもた〜くさん咲いていましたよ。


小さな頃はよくこの花で遊んだな〜。
種が出来ると、その中のまさに「おしろい」の部分をとったりしたものです。

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


「みなさん!聞いて下さい!!実は私、ストーカーに悩まされてるんです!」



「ソイツの特徴ですか?えっと、黒くて、マロ眉毛があって、常にベロが出てて・・・。」



「ハッ!!!アイツですぅ〜〜〜!!!」



「だってぇ。。。スキ過ぎるっちゃもん。。。」


コムちゃんヒート中につき、四六時中カンチンがベッタリンコ。
ガル〜ッてウザがられても、虐げられても、とにかくベッタリ。
カンチン片思い120%中です(笑)

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
皆様。
またまた随分ご無沙汰しておりました。色々とご心配下さった方々ありがとうございます。
私もtonoもカンコムも至って元気です。
実はtono方のおばあちゃんがもう何年もコントロールの利いていた病気が少し悪くなり急に入院、そして少し大きな手術をする事になってしまい、そしてそのままお盆に突入と、natsu家は何気にバタバタしておりました。
御陰さまでおばあちゃんの経過は順調でおととい普通の病室に移れました。
退院にはまだもう少し時間がかかりそうですか、随分元気になってます。
そんな訳でなかなかブログの方も更新出来ずにいました。
毎日遊びに来て下さった皆様、すみませんでした。そしてありがとうございます。

ところで毎日毎日本当に暑い日が続きますね。
ニュースでも最高気温の更新が報道されていますが、ここ九州もとっても暑いです。
昼間はカンコムもグタ〜っとお昼寝してる事が多いのですが、おや?!カンチンがいないぞ。何処かな〜?

いたいた!!ソファにかけてる布の中に隠れてました。
確か、冬にも個々を愛用してたと思うけど・・・。

そこ、暑くないんかい?



「ここが涼しいと!」

あ、そう。暑そうやけどなぁ。。。



「いいとっ!テント開けんとって!」

はいはいはい。



「ホント!プライバシーの侵害ばいっ!」

・・・。
失礼致しましたわいっ!どうぞ、お休み下さいませ〜〜〜。



「やれやればいっ!」



「何言いよ〜とかいな。付き合ってられんわ。」

だよね〜。コムチン。

何気にコムチンもヒート中だったりもします。ますますカンチン虐げられちゃってます(苦笑)

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

shopにて少しだけサマーセールというカンジで値下げしてるものがあります♪
よろしければ覗いて下さいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]