忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はぁ。。。憂鬱や〜ん。。。あっついのに何でこんなカッコさせられてんの〜」





「俺やって、こんなアザラシみたいになっと〜。。。」

おフタリさん、まあ、文句言わないで付き合ってよ〜。
すぐ終わるからさっ!
はい!かわいいよ〜!!!



「くそぉ〜。報酬(おやつ)はずんでくらさいよ〜!!!」



「はぁ〜仕事のあとのオヤツはたまらんばいっ!」

そんな隠して食べなくても・・・。

新作のモデルをやってもらったら、とっても不機嫌なフタリ。
オヤツでナントカ仲直りしました(笑)
参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モデルさんたちっ☆
まず、模様替え☆温かいかんじになりましたね~☆
ますますnatsuさんらしく、ステキなかんじになっちゃって~♪
でね、モデルさんたちっ☆フードすっぽりかぶって、コムたん赤頭巾ちゃんみたくなってる!
かわいい~(*^^*)
カンチン、あざらしって・・・(^^;
↑そこも、かわいいけど。
ナポレオンは、シャンプーすると「アシカ」になるよ(^^;
何をやっても、かわいいカンコムだね(^^)☆

ドクロのトレーナー、かっこいいなぁ。
洋服タンス見て、もう一生買わなくてもやっていけると思ったけど、見るとほしくなるものですね・・・(^^;
ほしい!ぶっちゃけ、ほしい!!

名刺入れに、シール貼らせてもらいました☆
まりも☆ URL 2007/09/11(Tue)11:48:34 edit
無題
これはっ!新作ですか!?わ~可愛いなぁ・・・☆
早速チェックしに行かなくっちゃ~
モデルも大変ね
いつも季節を先取りしなきゃいけないものね
カンコムちゃんたち、とっても似合ってますよ~♪
まっきー URL 2007/09/11(Tue)18:33:07 edit
まりも☆さん♪
暑い中、頑張ったモデル達です(笑)
モチロン、報酬をたっぷり食べました〜(苦笑)

フードって、被らせる気は無いけれど、付いてるだけで首元があったかいので、いいですよね。フードを嫌がらないカンコムも、被らせる事は殆どなくて、でも冬場はこの首元のぬくぬくが気持ちいいようです。

ドクロってひかれちゃいますよね。
でも、なかなかいいモチーフが見つからなかったんですけど、今回見つかったので、さっそくつくってみました♪

ウチも洋服いっぱいなんですが、まだまだ欲しくなっちゃいます。
今や、自分のよりカンコムのが欲しい始末です(笑)
natsu 2007/09/12(Wed)11:13:50 edit
まっきーさん☆
はい。新作です。
なんとなく、こっちのブログに載せるのは気が引けるのですが、載せちゃいました(苦笑)
この後も色々とデザインは出来ているのですが、なかなか作業が進まなくて。。。頑張って作りま〜す!

カンコムは「今からモデル作業」と分かるようで、いつも憂鬱そうな顔をします(笑)
ニコパー顔で撮ってみたいものです(苦笑)

natsu 2007/09/12(Wed)11:18:19 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]