忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「はぁ〜ダル〜。季節の変わり目ってダルか〜。。。」

カンコム〜!オヤツ食べようかぁ〜♪



「えっ!?オヤツ!!食べる!食べるぅ〜♪」



「ガブッ!!!」

カンチンは〜??

ちょっと〜!起きてよね!!仕方ないな〜。。。
目の前に差し出したら起きるやろ。はいっ!




「パクッ。アムアム」

「次!くれ!」

ええ〜!!!

なんてヤツ!!ん〜もうっ!


「アムアム。もっとくれ!」

「ダルイおやじめっ!」

カンチンったら、結局このままオヤツを食べました。
もちろんとっても元気なくせに。
食欲の秋、そしてこもる冬。。。ますます太るのでは。。。と心配になるnatsu家です(苦笑)

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンチーン!!それはナマケモノかもぉ~!!(笑)
なぁ~んて♪ちょっとママに甘えた気分だったんだね♪
さむがりカンコムちゃん、冬ごもりははずせないだろうから(笑)
冬がくるまえにいっぱい動いておいてね~(^^)/
saclatte URL 2007/09/09(Sun)21:48:10 edit
saclatteさん☆
そうでしょ〜〜〜。
季節のせいか、食欲旺盛になってきてるカンコムなんですが、秋は運動の秋でもあるんだし、いっぱい運動してもらおうと思います(笑)
natsu 2007/09/10(Mon)20:06:18 edit
カンチンたら~☆
サイコ~可愛い!
首さえも動かしてないじゃん!笑
でも、そのカワイイ目で「オヤツくれ!」って訴えられたら、メロメロで許しちゃいます!(*^^*)
カンコム、お散歩の時と動きが逆だよ~☆そこんとこも、かわいい!!
まりも☆ URL 2007/09/11(Tue)11:40:01 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]