忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定位置で定番のおやつをすごい顔でカミカミ中のかんた。

雨で朝のお散歩に行けないので、パワー持余し気味。
「俺と遊べ!俺と遊べ!俺と遊べ!」と何をしてても纏わりついて甘えんぼ。
そんな時コムはヒトリ「ああ~うっとうしいのが居なくてノビノビするわ~」と優雅にソファーでオクツロギ。
「かんちゃん、ちょっと!ママ髪が乾かせない~」とおやつを渡すとこの顔ですわ。
「ちぇっ!今日はこれで勘弁したるわ」とすごすごとソファーへ・・・てな訳です。
しかし、食べ終わったらPC触る私の腿の上。
またしても、
「俺と遊ばんかい!」攻撃の始まりです。

「遊ぼうぜい!」

「腹を撫でてもよかよ
等と攻撃してきてます(笑)私ったらパジャマズボンで失礼致しました
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かんちゃん甘えんぼさんなんですね~可愛い☆
でもこんなおねだりされたら
なんでも言う事聞いちゃいますよね
うちはクールなのか?あまり遊びの催促はしてきません
(食べ物関係の催促は常にありますが・・・)
まっきー URL 2006/07/08(Sat)12:53:15 edit
無題
「腹をなでてもよかよ!」には笑ってしまった♪
かわいいですね~。
桜も遊んで攻撃がすごいです!
中途半端に遊んでケージに戻すと、「ダチテェーッ」って暴れまくります。
でも桜も女の子だし、コムタンよりだから
もう少し大きくなったら、クールなコムタンみたいに優雅に落ち着いてくれるかしら?
saclatte URL 2006/07/08(Sat)13:56:03 edit
コメントありがとうございます。
まっきーさん
そうなんですよ~。特にPCを触ってる時と本を読んでる時、必ず邪魔してきます(笑)
コムは食べ物の催促が多いですね(笑)女の子の方が大人ですね。やっぱり。
saclatteさん
「まあ、撫でてもよかよ。なんだったら」って感じでちょっと態度大きいんですよ。なんとなく(笑)
コムも最初はかなりのやんちゃぶりでしたよ~。
でも初ヒート後に別人?!に。。。「かんちゃんっていつまでたってもお子ちゃまね~」ってなもんで、大人しゅうなりました。そんでもって、かんちゃんはムゲにアシラワレテいる訳です。頑張れかんちん!!
natsu 2006/07/08(Sat)14:22:07 edit
はじめまして~。
こんばんわです。
初めまして。
ちわわの青とシュナプーの岑の飼い主です。
そして、コメントありがとうございました。
早速遊びにきました☆

カットは、なかなか大変です。
バリカンでもかなり大変なので、ハサミで…ってなったら
きっと大変なんだろうなぁ~と思いました。

また遊びにきますね~。
よろしくお願いしま~す♪
青・岑ママ URL 2006/07/09(Sun)01:30:58 edit
さっそく。
青・岑ママさん
さっそくって、ホントにさっそくホヤホヤに来ていただいてありがとうございます。色んなとこ行ってかえって来たら、コメントいただいてて、ビックリ&とってもうれしかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
natsu 2006/07/09(Sun)02:18:39 edit
無題
こんにちわ♪さっそく遊びにきちゃいました。
かんちゃん、こむちゃんも大きめちゃんなんですね~
甘えんぼで遊ぶの大好きでとってもかわいい(*´ェ`*)ポッ
私も未熟だけど手作り大好きなので、よかったらタラ共々お友達になってくださいね♪
meri URL 2006/07/09(Sun)08:46:16 edit
きゃあ~。
meriさん
さっそく来て頂いてありがとうございます。
たらこちゃんのかわいさにポッ思わず書き込んじゃったんですよね~。
うちのお二人さん・・・「大きめ」なんてかわいいもんじゃなくて「デカイ」です(笑)
私もまだまだ全然未熟&アバウト女王ですが、ゴソゴソ手作りしてます。
たらちゃんとmeriさんに会いに、そして作品を覘きにまた遊びにいきま~す
natsu 2006/07/09(Sun)10:40:03 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]