忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オレは九州男児ばい!!くっそ~も~う!!好きなようにしてくれい!オレは眠か!!」

遊びに来てた友人に「あんたの作った小麦の(女の子用の)服を見せて~」と言われ、ゴソゴソ取り出したところ、それを着せられたかんちゃん。。。
フリフリレース付きです。。。
おかまちゃんです。。。
どうにでもしやがれとフテ寝前の大あくび!!
沢山遊んでくれる人がいて大喜びだった二人。よく遊び、よく食べ、あよく寝た1日でした。
友人達が来る前にくちゃかったので、お風呂も入ったしね。

友人が知らなかったので一応記載。。。
写真をクリックすると大きくなります。。。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でっかいあくびだぁ~♪
たくさん遊んでもらって、お風呂にも入ったら眠くなっちゃうよね!
私だって眠くなっちゃう!

このグリーンのキャミソール、とっても似合ってますよぉ~!
レースついてても、全然男の子に見える!
natsuさんは器用ですね!
saclatte URL 2006/07/13(Thu)19:11:44 edit
無題
とってもカワイイお洋服♪
似合ってるって言ったら嫌がっちゃうかな?(汗
natsuさん器用ですねー
大雑把で荒い私のとは大違いです
リンクどうぞ張ってやってください
私も張っていいですか?
inuyuusen URL 2006/07/13(Thu)20:47:59 edit
無題
スゴ~いnatsuさん、お洋服手作りできちゃうんですか~(*゚ロ゚)!!
尊敬します(o^艸^o)

かんちゃん、フリフリのお洋服とっても似合ってますよ~♪
可愛い(*≧m≦*)ププッ
ツルっぺ URL 2006/07/13(Thu)23:05:59 edit
コメントありがとうございます。
saclatteさん★
日頃はダンナは帰りが遅く、私しか遊び相手がいないので、昨日は本当にうれしそうでした。いつかは沢山のワンちゃんとも遊べるようになるといいけど・・・。ビビリっ子だからな~(モチロンかんちゃんが(笑))
ふふ、男の子に見えます??
今度は男の子らしいのをかんちゃんに作ってあげたいです。練習!練習!
inuyuusenさん★
フジコちゃんのファッションショーすっごくステキでしたよ~!!
私ワンピースの作り方が分らないし、フジコちゃんのみたく女の子らしいお服が作りたいけど、作れないんですよ~(泣)
でもやっぱり、男の子のより女の子のお服の方がやる気おきちゃいますよね~フリフリしてたりして!!
natsu 2006/07/13(Thu)23:06:29 edit
コメントありがとうございます。
inuさん♪
リンクの許可ありがとございます!!
みなさんにフジコちゃんからパワーをペコちゃんから和みをもらって頂きたいです★
こちらこそリンクさせて頂いてもよろしいのでしょうか。大変恐縮です。。。
ツルっぺさん♪
まだまだ練習中でヘボイ(←通じますよね?!)のを着せられてる可哀相な二人なのです。。。
かわいいって言ってもらえたから、かんちゃんおかまちゃんシリーズ始めちゃおっかな・・・。
か「お、俺は九州男児!!おかまちゃんにはならんけんね~!!」
ケケケ・・・おもしろそう!!(笑)
natsu 2006/07/13(Thu)23:35:45 edit
無題
私も今日フリフリ付きの洋服作りました!!
始めてだったのでぐちゃぐちゃになったけどぅー
natsuさんお上手ですねー!
かんちゃんお洋服似合ってるし、あくびもかわいい☆
奥に見えるテーブルもかなりタイプです♪
あ、写真よく見すぎ!?
meri URL 2006/07/14(Fri)14:14:09 edit
meriさん。
フリフリはやっぱたまらんですよね★
私なんかもうへなちょこもいいトコっすよ!!
練習!練習!っと!
「母ちゃん!もうヘンテコ着たくないよ~!!」とうちのチワワンコ達は言っております(笑)
奥のテーブル・・・行き場がなくて、うまく活用できてないんですよね~。。。アハハ。
natsu 2006/07/19(Wed)01:52:38 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]