忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がズーット「トイプードルが欲しい!!」と言い続けてました。
でも今ワンルームに相方と2人暮らし。勿論ペット不可のマンション。
何故にトイプーかと言えば、友人はとにかくワンコと暮らしたいと言うのが先で犬種は問わないのですが、相方が喘息持ち(でも動物好き)なので、毛が抜けにくいと言う理由でトイプーに決めていたのです。
ところが昨日そういう理由で「トイプー以外考えてない」とお断りし続けていたにも関わらず、どうしてもヨーキーを見に行く事になったそう。
そうしたところが、「もう決めちゃうかも」というメールが・・・。
相方と一緒に見に行ってたので、多分喘息もそんなに影響がなかったのでしょう。(何しろこの相方君・・・ペットショップに入っただけでゼコゼコ言い出しちゃうのです)
「部屋ももう決める」との事。
引越しはワンコに関係なくずっと言ってて、それでもなかなか実行出来ずにいたのに・・・。
人と人との巡り合わせ、ワンコとの巡り合わせ、そしてこうしてワンコを通じてこその人との巡り合わせ・・・不思議でステキでとても有り難い事です。
かんちゃんと小麦のお陰で私も本当なら知り合うはずもなかったステキな方々とこうして出会える事が出来ました神様ありがとう!!

「あたちがお嫁に来たのもご縁よ!かんちん!ありがたく思いなさい!!ガブッ!!」
「おそろしか、嫁はんばい!助けて~」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は犬を飼うなら絶対Mダックスと決めてたはずなのに
なぜか一目ぼれしたのが
チョコ(一応チワワ)でした
これも縁っていうんでしょうか?
そのチョコを通じてnatsuさんともお知り合いになれたんですよね
本当にこの素敵な出会いに感謝したいです♪
まっきー URL 2006/07/14(Fri)20:12:38 edit
無題
実は私は猫派だったんです・・・
夫が犬を飼いたいって言っても
なかなか踏ん切りがつかなくて・・・
でもある日、夫にペットショップに連れて行かれて
その場で桜に決めてしまいました!
今では、桜がいない生活なんて考えられない!
それにこんなブログの世界まで広がって…
宝物です!

ところで、コムタンはかんちゃんのお嫁さんだったんですね!
なんとなく姉と弟かと思い込んでました!
そうですよね。コムタンのほうが後から来たんですもんね!
「かんちゃん!おそろしか、嫁はんなんですね~!」
saclatte URL 2006/07/14(Fri)22:23:02 edit
コメントありがとうございます。
まっきーさん
まっきーさんはMダックスの予定だったんですね~。。。これはまさに「縁」でしょう!!チョコくんとまっきーさんも赤い糸でむずばれていたんでしょうね
本当に遠い空の下、知り合うはずもない方との出逢い・・・感謝したいです
まっきーさんに出逢えた事、神様に感謝です。
saclatteさん
私もず~っと猫と暮らしてたんですよ!!
歴代3匹!!猫との暮らしはワンコとはまた違った楽しさがありますものね。。。
私は最初に決めてたチワワちゃんが、ブリーダーさんの都合で来れなくなって、代わりにとやって来たのがかんちゃんでした。きっとこれも「ご縁」だったと思います。
わたしもホントにブログなんて始めちゃって・・・そしてステキな出逢いに繋がって・・・ホントにホントに宝物ですよね。
小麦はかんちゃんがいつもヒトリでお留守番が可哀相と思ってて、性別は特に決めていませんでしたが、一目ぼれしたのがコムでたまたま女の子でした。妊娠や出産のこと等すごく悩み考えましたが、ダンナの後押しもあり、我が家にやって来ました。これも「ご縁」だと思います。
かんちゃんは今ではすっかり小麦のお知りに敷かれてます(笑)
か「恥ずかしながら、いつもまけと~と!」な関係です(笑)
natsu 2006/07/15(Sat)02:10:23 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]