忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺達のもんばい!!こればっかしは譲れんと!!」

PC用の椅子・・・二人掛けなんです。(tonoの御見苦しいアンヨ後勘弁です)
ラブラブなので(大ウソ・・・すんません。言ってみたかっただけです(笑))tonoと並んで、一緒に楽しむためにこの椅子なはず・・・ええ、確か夫婦円満のための・・・しかし今やこの椅子は・・・いえ!tonoの隣はチワワンズのものと化しておるとです(泣)

か「父ちゃんは、おやつばイッパイくれるもんね!」
こ「父ちゃんはイッパイくれる!!母ちゃんはケチやけんね!!」
ってあんたたちね~。。。
何が悲しいかってこれですよ!!
パパはお世話をしないのにチワワンズに大人気!!お世話をしてるママは
か&こ「父ちゃんおらんけ、仕方なか。。。母ちゃんと遊んでやってもよかよ!」的扱いを受けてる事です!!
くぅ~!!くやしい~!!
N「君らの健康を思えばこそ、オヤツは少しなのだよ!!」
か&こ「ケチが何か言いよる・・・」
つ、伝わらない。。。くいしんぼ怪獣には。。。
うう~っ
いつか「ママが1番」って言わしたる!!
tonoの隣を争ってないあたり・・・見て見ぬフリをお願いします。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
natsuさんのお気持ち、痛いほどわかります~~~!!!
我が家もそうですよ…。。。
相方なんて、遊ぶことしかしてくれないのにヾ(*`Д´*)ノ

私もいつか、振り向かせてみせます!!笑

リンクありがとうございます☆:*(人´ω`*)
私も早速させていただきました(o^艸^o)
ツルっぺ URL 2006/07/11(Tue)03:57:50 edit
ツルっぺさん♪
こちらこそ!!
リンクありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

ええ~~~!!
ツルっぺさんとこもですか?!
くうぅ~
これは長い争いになりそう。。。
でも必ずや振り向かせましょう!!(笑)
natsu 2006/07/11(Tue)10:19:12 edit
無題
うちもうちもですー!!
だんなさんが帰って来たら、ありえないくらいオシリぷりぷり振ってお出迎え。私に見向きもしなくなる・・・。
タラはだんなさんの事、友達って思ってるって説もありますが。
こちらもリンクさせていただきました♪
よろしくお願いします☆
meri URL 2006/07/11(Tue)16:06:55 edit
うちも!
チョコはダンナが大好きです
私といるときはほとんど寝てるくせに
ダンナが帰ってくると常に足元をウロウロしたりしてかまって攻撃ですよ
怒るのもおやつを制限するのも
チョコの為を思ってやってるのに~(`Д´)
あ、スイマセン。愚痴ってしまいました・・・
まっきー URL 2006/07/11(Tue)18:48:22 edit
無題
うちは、夫に限らず、人間みんな大好きみたいなんです・・・
これは、ほっっんと悲しい(;o;)
こんなにかわいがってるのに、桜にとって、私も夫も「特別なオンリーワン♪」じゃないのね・・・って感じです。
「いつか桜のナンバーワンになってやるぅ!」って
鼻息荒い私です♪

saclatte URL 2006/07/12(Wed)01:41:01 edit
コメントありがとうございます。
meriさん
あの異常なまでのお知りプリプリにはほんっとジェラシー!!ですよね。
それまで私の膝の上でラブラブで寝てたはずなのに、tonoの足音がしただけで、何もなかったように飛んで行きますからね~。くぅ~くやしい!!
まっきーさん♪
そうなんですよね~!!
ホント怒るのもオヤツの制限も子供を想ってこそなのに~。まったく、もうですよね。甘やかすだけのパパが1番だなんて!!1番の座奪回です!!
saclatteさん
やはり桜ちゃんは小麦と似てますね~。
かんちやんは気が小さいので、知らない人はダメなんですが小麦はホント誰でもいいんですよ~。「抱っこして」って誰のお膝にも乗っちゃいます。そしてママのとこには戻って来ませんはあ~切ないわ~。。。いつもオヤツを持っておこうかしら?!(笑)
natsu 2006/07/12(Wed)12:31:04 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]