忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごちゃん。
その魅惑のボイス(プピーッ音)お茶目な動き(ピンポン玉のように弾む)にカンコムは夢中。
なんですけど・・・約1名、もどかしさを感じてる方が。。。モチ、カンチンです。
コムに比べ、口の小さいカンチンはなかなか上手にタマゴちゃんを咥えることが出来ません。

そう、言われましても・・・。
タマゴちゃんを切ったり、変形させたりしたら「タマゴちゃん」じゃなくなりますし・・・。

それでも何とか「取って来て~」遊びをせがまれるので、やりますが、お次は・・・。


それは自分で取って下さいっ!その段差、7~8cmじゃないですかぁ・・・。

そうこうする内に、だんだんとタマゴちゃんに切なくなってくるカンチン。
「かあちゃ~ん!なんか、オヤツなかね?」
タマゴちゃんを残し、お母ちゃんとこにやってきます。
「ねえ!ねえ!かあちゃん!ジャーキーば、なかと??」
一人、置き去りにされるタマゴちゃん。

と、そこへ迫り来るデカイ足音。

ズシ~ン ズシ~ン ズシ~ン ズシ~ン!

ね、ねえさん!じゃないですか!!

もうひとつの黄色いタマゴちゃんで大人しく遊んでいた・・・と思わせて実は密かにピンクのタマゴちゃんも狙っていたコムねえさん。

「よこしな!」


ヒィ~!カンチンでなくとも、ビビリあがる貫禄!



ハ、ハイッ!




と、いつもこうなっちゃうんですよね。。。


頑張れ!先住犬!かんたろう!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンチンのお口にはたまごちゃんは大きいんだ・・・
うちはメイも普通に咥えて走り回ってますよ
まるでジャイアンのような(?)コムねえさん、素敵です(笑)
カンチン、がんばれ!!
まっきー URL 2007/03/13(Tue)17:07:56 edit
まっきーさん☆
ええっ!メイちゃんが咥えられるって事は、ただ単にカンチンがヘタクソなだけだわっΣ(´□` ) ハゥ
カンチンはなんでも1番にしてるのに、先住犬の貫禄0。。。
いつもコムチンが余裕ブッコイちゃってます(笑)
natsu URL 2007/03/13(Tue)23:52:04 edit
無題
きゃはは~♪今日はコムタンの迫力に完敗です(笑)
そうですとも、そうですとも!!
コムタンさまのものは、コムタンさまもものですとも!!(笑)
カンチン頑張れ~\(^o^)/
うちもたまごちゃんつかめないんですよ・・・
うちはあのピューの音が怖くて、咥えられないみたい・・・
saclatte URL 2007/03/14(Wed)00:11:33 edit
saclatteさん☆
カンチンはあの音にはそそられてるようで、でも、噛んでならず事が出来ないので、鼻でポンポン押しながら、あの音を楽しんでますよ〜(笑)
コムはガシっとくわえて「ピューピュープピプピ」やってますけどね(笑)
natsu 2007/03/15(Thu)23:34:51 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]