忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コムチンは散歩が嫌い。歩くのはいつも渋々。。。すぐに立ち止まります。(帰り道のみ猛スピード)
コムチンは一人遊びが好き。
コムチンは気まぐれ。遊んで欲しい時にしか寄ってこない。全然甘えんぼじゃない。
コムチンはだいたいマルクなって寝てる。
コムチンは「取って来て」遊びより、紐や動きのあるものに駆け寄ってくる。
コムチンはお留守番も得意。
・・・。ねえ、コムチン、ニャンコじゃないよね??

「何言いよるとね。大きかけどチワワばいっ!」
あ、あのぅ~大きさの事は言ってないんですけど。。。

うわさのパジャマにちゃんちゃんこのコムチンです。

新作が出来ました。
きょうみのある方は、ハンドメイドブログの方にお立ち寄り下さい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んでて、「コムタン、ニャンコ?」って思っちゃいました♪
ワンニャン派としては、こんなニャンコのようなワンコ、最高☆って思っちゃった!!
あっ、もちろんどんなワンコもニャンコも最高なんですけどね!
パジャマにちゃんちゃんこ、あったかそう!!
今日なんてまた寒かったから、大活躍ですね!
ハンドメイドブログにもお邪魔してきまーす♪
saclatte URL 2007/03/09(Fri)22:21:03 edit
saclatteさん♪
私も以前は16年、ニャンコと暮らしてたんですけど、ホント、猫っぽいんですよ。コム。
カンチンがあまりにもアマエンボだし、リアクション大きいしなんで(笑)余計にそう思うのかな。
カンコム、このちゃんちゃんこは気に入ってるみたいで、自分から着たがるんですよ(笑)寒いみたい(笑)
natsu 2007/03/09(Fri)23:04:24 edit
無題
あはは~、コムタンにゃんこっぽいんだ
チョコも自分が遊んで欲しいときは甘えて来るくせに
その他はほとんど寝てて知らん振り
っていう状態なのでにゃんこっぽいって思ったことがあります
対してメイは呼べばすぐ喜んで来るしいつでも構って欲しいみたいで
ワンコらしいワンコだなぁ・・・って思ってます(笑)
だからチョコはメイが苦手なのかも(´д`;)

パジャマ可愛いなぁ、コムタンに似合ってる!
(やっぱり買えばよかった~)
プラスちゃんちゃんこであったかさ倍増ですね
まっきー URL 2007/03/10(Sat)18:47:28 edit
わかるぅ~。
うちも同じ感じかも…?!
自分の都合のいいときだけ寄ってきて
それ以外は一人遊び。
ほっといてオーラがたまに出ていて。
外に出ても、すぐ家の方向へ~。

ピンク、かわいいですね~♪
青・岑ママ 2007/03/10(Sat)23:30:35 edit
まっきーさん★
カンコムが来るまで、室内犬と暮らした事がなくて、実家の犬は大きいし、とにかくリアクションが大きいし、カンチンもそうだったので、コムがすごくニャンコっぽく見えちゃうんですよね~。
チョコくんとメイちゃん、ウチのカンコムと逆なんだ!チョコくん、「ちょっと~ダンディズムに浸ってたのに~」なんて思ってるんでしょうか(笑)

パジャマ、九州だけか分からないけど、まだまだ沢山ありました!セールしてたんで(わりと薄い生地なんで、春にもまだまだ着れそうなんですが)2枚で2500円でしたよ!1枚だと1500円なのが。なかなかいいですよ~♪
natsu URL 2007/03/11(Sun)15:10:07 edit
青・岑ママさん♪
実はこっそり、青・岑ママさんとこに遊びに行く度に、「似てるかも~」って思っちゃってました(笑)

一応(笑)女の子なんで、ついついピンクとか着せたくなるんですよね。私自身がピンクが好きなのもあるんですが・・・。
「やっぱ、コムはピンクが似合うね~」なんて、親ばかモード全開で(爆)
natsu URL 2007/03/11(Sun)15:15:01 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]