忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2017.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単なる親ばかですが、私が「うう~んっ!カンチンたまらんっ!かわいい」と思うポイントの中のひとつ。
これです。
このペターンと寝そべった時の、ピーンと伸ばした足!!
でもコレって何か関節とかおかしいのかしら。他の子は、あんまりこんな風に寝そべらない気が・・・。歩き方とかは別に普通なのですが・・・。
しかし、この姿を見ると、
思わず、チュウしたくなるのですが、蹴られるのがオチです(苦笑)

ところで、カンチンは爪も真っ黒なので、何処まで切っていいものか、分り辛いです。
ブラックの子のお母さん達ってどうやって切ってるんだろう。。。
やっぱり、プロにおまかせするのかしら??
カンチンはお散歩などで自然といい長さをキープ出来るのか、あんまり伸びないんですけどね。

ところでところで、ここのところ、コムチン鬼嫁的記事を続けて書きましたので、たまには?!コムチンの女の子らしいお写真をば・・・。

「どう?私もやるときゃ、やるばいっ!」

この後、またもやカンチンを襲うコムチンなのでした。

「バラさんとって~!」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンチンかわいい~~~!!!
この寝そべり方、フレブルとかパグちゃんはよくやりますけど、チワワは珍しいですよね~♪

あぁ、その後ろ足に「カプっ!」としたいです~☆
でも蹴られるかな・・・

うちもクライドは全部、ボニーも6本黒い爪なので・・・たまに流血させちゃう事も(汗)
大人しく切らせてくれるなら、ちょっとづつ切っていって、断面に黒い丸が見え始めたらおしまいにしてますよ。
フローリングで音がするともう伸びすぎ、って言う人も居るけど、うちは音がしなくなるまで切ると確実に流血するので、いつも長めです。

コムちん、本当に綺麗で、お姫様みたいです(^^)
そうそう、たまにはこんなおしとやかな所もみせておかなくっちゃね!
・・・とボニーが申しております(笑)
ぼに&くらまま 2007/03/17(Sat)06:38:09 edit
無題
可愛い(≧∀≦)上から見ると人間の赤ちゃんみたい!
うちはチョコはできないけどメイはよくこうやって寝そべってます
股関節が柔らかいんでしょうかね?

爪きり・・・メイも爪が黒いから怖くて、自分で切ったことないです
いつも病院で切ってもらうのですが、この間はベテランの先生でも出血させちゃってました(笑)
黒い爪って本当に切るのが難しそうですよね

コムチン、ホント美人さんだわ~
光の加減もいい感じでまさにベストショットです☆
まっきー URL 2007/03/17(Sat)22:20:45 edit
ぼに&くらままさん★
カンチン、この寝そべり方で、感極まった時は(笑)ホフク前進したり、ゴロンゴロン回ったりするんですよ~!(笑)

私もこの足には、思わずスリスリするんですが、物凄い嫌な顔をされて、蹴られます(笑)

爪きり、難しいですよね~。ウチはフタリとも全然大人しくしててくれないので(特にコム)大変です。断面に黒い丸・・・なんだか今も見えてる機がするんですよね~。フローリングで音はするけど、まだ大丈夫なのかな。


コム、この後、またカンチンをいじめてました。。。(苦笑)
ボニタンみたいにおしとやかにしなくっちゃね!コムチン!
natsu URL 2007/03/18(Sun)13:35:21 edit
まっきーさん★
あらまぁ、先生でも流血ですかぁ・・・やっぱり難しいですものね~。
何しろウチなんて、暴れるし(爆)

メイちゃんは寝そべるのですね~。ベロ出しといい、なんだかカンチンと共通点が多いかな♪

たまには、一眼レフを使わねば!と、撮ってみました。
やっぱりカメラはいいですよね!
natsu URL 2007/03/18(Sun)14:02:45 edit
無題
カンチンの足、ウサギの足みた~い!!
うんうん!!すっごくかわいぃ♪
私も一緒にチュウさせてもらって、一緒に蹴られたーい!!(笑)

黒い爪は難しそうですね・・・
桜なんて、透明なのに流血させ、二度と私たちには
爪切らせてくれません(;-;)

最後の写真、すっごく素敵☆
一眼レフですか?
光の加減といぃ、コムタンの柔らかい表情といぃ、本当に素敵な写真!!
最後のままの一言は聞かなかったことにしておきます♪

このたびはかわいぃキャミとたくさんのお心遣い
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪
saclatte URL 2007/03/19(Mon)22:37:22 edit
やりますょ。めっちゃ☆
チョコは、まったく同じことやりますょ。てか、私もコレ、超・超・超・スキ(*^ω^*)♪
コレ、たまらんでしょ。肉球好きには、悶絶モノです(爆)
なんかね、おなかんとこ熱いときとか、だら~・・とリラックスしてるときにやるみたい。
触りたくなって、ついつい、触るんやけど、そぅするとすぐひっこめちゃって、「あっ!あぁ~(T_T)!!」と騒いでます(^ ^;
ちなみに、コムチンはやらないのかな??

爪のほうは、最初私には触らせてくれなかったので、プロにおまかせしてたんだけど、最近はちょっとずつ、短時間なら我慢して触らせてくれるん。
でもね、やっぱり恐いです。爪白いコは、血管見えるけど、黒いコは見えないもんね。だから、プロの爪切りの仕上がりの状態を覚えておいて、そこまではだいじょぶ、っていう位置を覚えておくようにしてます。
はな URL 2007/03/20(Tue)22:55:26 edit
saclatteさん。
お返事遅くなってごめんなさい。

伸びてるでしょ~。だら~っと(笑)
ちっちゃい(あ、チワワ的にはあまり小さくないかもですが・・・(爆))足の裏がなんとも愛らしく思っちゃうんですよね~って親ばかですが。。。

黒い爪、難しいです。でも、カンチンは比較的大人しく切らせてくれるので、その分は助かるんですけどね。コムは全然切らせてくれません。。。

一応、一眼レフです。テヘ。
でも、重たくてあんまり持ち歩いてないんですよ。けど、宝?の持ち腐れになっちゃうから、もう少し機会を増やしたいなと思ってます。

こちらこそ、ありがとうございました。
桜ちゃん、とってもピンクが似合いますよね!
かわいい!!
natsu URL 2007/03/22(Thu)16:45:54 edit
はなさん☆
おお!チョコくんもやりますか!
そうなんですよね~!肉球!たまらんですよね!
カンチンは、窓辺とかで超リラックスの時や、なんだかパワーを持て余して?!ホフク前進したりするんですけどその前段階の時なんかにやってます。コムはしないんですよ!
コムの超リラックスはヘソ天・・・というより手も上げて「仰向け」です(笑)

そうですね!
1度プロの方にきってもらって、その長さをキープするのがいいですね!
natsu URL 2007/03/22(Thu)16:51:25 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]