忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も楽しくブー(私)フー(カンキチ)ウー(コム)の子豚3匹は仲良くお散歩です。
「ランランラ〜ン♪たのしいねぇ♪気持ちいいね〜♪」
と、いつものごとく、いつもの道を歩いておりました。
「この辺は一面田んぼや畑だし、土がいいのか、道ばたのお花も大きいねぇ」
と、急に立ち止まるカンチン。
「ん〜?どした〜?カンチン?」

なんと!そこには大きな四葉のクローバーが!

「俺のテガラとです!」
おお〜!すごいね!カンチン!
クンクン!
「アタチにも見して〜!」

うふふ♪大きいねぇ。すごいねぇ

これではあんまり大きさが分かんないかな・・・。
10円玉と比べるとこんな感じです。
大きくないですか?
ではでは・・・
大好きなみなさまに!ラッキー&小さな幸せがとどきますように〜☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きい!!!そんな特大サイズのクローバーは特大サイズの幸せを運んでくれそうですね♪
押し花にでもしますか?
透明キーホルダーに押し花を入れられるものもあるから、作ってみると良いかも。

今日のコムちん、女の子らしいですね♪カワイイなぁ(*^。^*)ポッ
ぼに&くらまま URL 2007/03/31(Sat)08:04:20 edit
ぼに&くらままさん☆
やっぱ、大きいですよね(笑)
でもウチの近所はこんなクローバーがいっぱいなので、「こりは、普通サイズじゃないんだよね・・・。」なんて、ふと分らなくなったりして・・・(笑)
今、押し花にしているところです♪

ままさんところは、随分落ち着きましたか?!
あまり被害は無かった&大きな余震は3回くらいだったとのコトでしたが・・・。
心配です。。。
natsu URL 2007/03/31(Sat)19:07:52 edit
無題
うわぁ~♪こんな特大な四葉のクローバー
初めて見ました☆
葉っぱ1枚が10円玉サイズじゃないですか~!!
これはご利益(?)もおおきそうですね!
「俺のテガラとです!」なカンチンに笑ってしまいました♪
もしかしてその続きは・・・「ご褒美、くれば~い」(←あってます!?(^^;))かな♪
saclatte URL 2007/03/31(Sat)23:10:00 edit
saclatteさん☆
大きいですよね☆
今、押し花にしているところです♪
これを見てくださったみなさまに、いい事がおこるといいなぁ〜と祈りつつ・・・☆

うふ〜♪「ご褒美、欲しか!」でしょうかね(笑)
なんだか威張った顔してるでしょ(笑)
natsu 2007/04/02(Mon)00:06:28 edit
無題
おお!カンチン大手柄!!
得意そうな表情がいいですね~^^
ホントに大きな四葉のクローバーですね
大きな幸せがやってきそう♪
ちなみに私も四葉のクローバー探すの得意です
かなりの確率で見つけられます
カンチン、競争してみる~?笑
まっきー URL 2007/04/02(Mon)18:01:57 edit
まっきーさん☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい
すごいですね!まっきーさん!
私なんて生まれてこのかたウン十年ではじめて見つけましたよ!(見つけてもらった・・・か・・・)
たくさんの方にラッキーの御すそ分けができたら嬉しいです!
natsu URL 2007/04/06(Fri)15:18:09 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]