忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い風は続いていますが、良く晴れてる福岡地方。
カンコムは相変わらずお散歩嫌いですが、今日もなんとか連れ出しました。
いつものお散歩コースの柿の木は見事にたわわな実りっぷりです。
「カンチン、コムチン、すごいね~!見て見て!!」等と話しかけつつ、歩くのですが「帰ろ~!かあちゃん!!帰ろ~!!」とすぐに帰りたがる二人・・・。秋の景色をのんびりと満喫出来ないいつものお散歩です。

行きは嫌々、トボトボのフタリ・・・帰りは超ダッシュ!!ん~もうっ
帰って来たら、さっそく日向の窓際で居眠り開始・・・。あなた方、眠り過ぎちゃいますか??
そんなだから「きの~のズボンがぁ~も~おは~け~な~い♪ないないな、な~いな、ない」なんだよ!(年齢&地方限定ネタですみません去年の冬服・・・当然のように入らないコムチンなのでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金木犀がいい香りで、お外が本当に気持ちいいですね
コムタン、日向でウトウト気持ち良さそう♪
私もお昼寝、大好きです
去年のお洋服、入らなくなっちゃったの?
器用なままさん!またレースつきのかわいぃお洋服
作ってあげて~!!
saclatte URL 2006/10/07(Sat)23:40:16 edit
無題
秋はいいですよね。
青は散歩あまり好きじゃないので
家を出て、5分くらいで帰ろうモード。
岑は1時間くらい歩いても全然平気ですが
「わんわん」おしゃべりが多すぎるので
私的にゆっくりはできませんね~^^;

青も、去年の服はほとんど着れず。。。
もう成長はしないと思ったのに。
今日体重測定したら、4.6kgでした>_<;
また増えていてびっくり。
ふぅ~。
青・岑ママ URL 2006/10/08(Sun)00:18:13 edit
saclatteさん☆
ホントですね。歩いていても、車を走らせていても金木犀の香りがふんわりといい香りです私もプレ更年期か(笑)季節のせいかわからないんですけど、最近ホント眠いんですよ~。。。コムの事、言えません(笑)
全然器用じゃないですけど、コムの服は早急に準備する必要がありそうです!!(笑)
natsu 2006/10/08(Sun)13:58:44 edit
青・岑ママさん♪
「5分くらいで・・・」まさにウチも同じです!!適度な運動はして欲しいので、もうちょっと歩いて欲しいんですけどね~岑くんは社交的なのですね!うらやましい・・・。
ホント!もう大きくならないでしょ~って思って、服を買ったり、作ったりしてるのに、またまた大きくなっててビックリしますよねぇ。。。
元気で大きくなってくれるので嬉しいような、大きくなり過ぎで切ないような・・・複雑な気持ちです(笑)
natsu 2006/10/08(Sun)14:04:14 edit
無題
うちにも居ますよ眠り犬。。。東照宮に飾っちゃうよ!!っていつも言ってます(爆)

そろそろ秋冬物のお洋服も出さなくっちゃね。

柿、美味しいですよね。今年は特に美味しいって本当かな?我が家はまだ食べてません。
生ハム巻いて、辛口白ワインと食べるとうっとりしちゃいます。あぁ、秋だなぁ、って。ツマミで季節を感じる不良主婦。。。
ぼに&くらまま URL 2006/10/08(Sun)19:52:59 edit
無題
そうそう、乙女ウィーク!PC伝って伝染りました(爆)
ぼに&くらまま URL 2006/10/08(Sun)20:10:56 edit
無題
お散歩が気持ちいい時期ですよね~
うちはお散歩大好きでいくらでも歩きますが
去年の服はやっぱりピチピチ・・・
去勢前と去勢後の食欲の差がこんなところに現れてるなあ・・・と実感しました
日向のお昼寝も気持ちいいですよね
チョコもうちにいる時はほとんど寝てます
まっきー URL 2006/10/09(Mon)09:37:49 edit
ぼに&くらままさん☆
うふふ。眠り犬って(笑)
小麦はホント1日中寝てます。カンチンは遊びたい方が勝ってるみたいで、あんまり眠らないんですけどね。
「柿に生ハムを巻いて、白ワイン・・・」なんて
おっされ~!!そんなおしゃれな食べ方した事ありませんよ~!かた~くてゴマのいっぱいふってある柿をモシャモシャそのまんま食べてますおおっ!恐るべし!乙女の伝染力!!
1週間・・・ツライでしょうが頑張って下さい☆
natsu 2006/10/09(Mon)13:30:18 edit
まっきーさん♪
チョコくんも眠り犬ですか?(笑・・・っておこられるか!)
チョコくんはいっぱい歩いてくれるからいいですね~。だからあんなにスタイルがいいんだわ、きっと!!
カンコムのズングリムックリ・・・運動の秋!!
頑張らねば!!
natsu 2006/10/09(Mon)13:32:49 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]