忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、カンコムは仲良し。
いつものようにくっついてお昼寝です。。。
「も~カンチン!あんましくっつかんで~!!う~ん。ムニャムニャ・・・なんかカンチン大きくなっと~ね~。。。今日はクチャクないし・・・肌触りもなんかいつもと・・・
・・・あれ?カンチンが宇宙人になっと~!!」
「はぁ~ビックリした!な~んねカンチンじゃなかったとね。。。でもこっちのカタの方が大きくて頼りがいありそうね!何しろクチャくないしね。」
その頃カンチンは、こんな事を言われてるとも知らず、
ノンキに本棚の1番下の段で、寝てました(笑)
最近、コムチンはこのスティッチのぬいぐるみがお気に入りのようで、よく一緒に寝てます。う~ん、これまた夫婦の危機かっ?!(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エェェェェ!コムちゃん浮気はダメよ~(><)
、って勘違いする気持ちは良く分かりますよ~。私もだーりんをよく枕と勘違いしますから(笑)
だって、思いもかけない姿勢で寝ているんだもの。

コムチンが寝ている隙に、スティッチとカンチンを入れ替えておくとかどうでしょうか?(爆)
ぼに&くらまま URL 2006/09/26(Tue)21:16:26 edit
無題
だめよぉ!!コムタン!!
カンチャン以外の男性の前で、そんな無防備にお腹だしちゃぁ!!
でもそれより何より、2枚目の写真に大笑いしてしまった!
そりゃぁ確かに寒くなってきましたけど・・・
けど、けど・・・もう毛布にくるまっちゃいますかぁ!!!
「どんだけ寒いねん!!」(笑)
saclatte URL 2006/09/26(Tue)22:40:06 edit
無題
あははは!!可愛い(o^艸^o)
コムちゃ~ん、浮気はダメだよ~!!!
カンちゃんが泣いちゃうよ?

でもスティッチ可愛いですよね~(○´ε`○)
私も大好きです☆
ツルっぺ URL 2006/09/27(Wed)14:39:44 edit
無題
スティッチと寄り添ってるコムタン、いい表情してるわ~
カンチン!本棚で寝てる場合じゃないですよ!
コムタンを奪い返しに行かなくちゃ!
スティッチ剣(?)を持っててやる気満々!?(笑)
まっきー URL 2006/09/27(Wed)18:51:51 edit
ぼに&くらままさん☆
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
うふふままさんったら~・・・って、私もあります(笑)

そうですね!入れ替え大作戦といきますか!?(笑)
誰か、tonoと枕も入れ替えて~(爆)
natsu 2006/09/27(Wed)19:25:33 edit
saclatteさん☆
コムの場合、誰の前でもこのあらぬポーズを披露しちゃうんですよね~も少し、桜ちゃんを見習って、オシトヤカニして欲しいものです。

あ~やっぱ、そこ突っ込まれちゃいましたか~(笑)試しに毛布を出してみたら、この有様です。
ホント、「どんだけ寒いんじゃい!!」です。って語尾強くなっちゃう程です(笑)
natsu 2006/09/27(Wed)19:31:37 edit
ツルっぺさん☆
まあ、かんちゃんの場合、色んな意味で泣かされちゃってるんですけどね(笑)ミッちゃんのように・・・って、おっと!失礼しました!(笑)

スティッチって、そのお話しはは勿論なんですけど、なんとなくかんちゃんに似てる気がして、ついグッズとか買っちゃうんですよ(笑)
ぬいぐるみは義兄の彼女に貰っちゃいました♪
natsu 2006/09/27(Wed)19:36:20 edit
まっきーさん☆
かんちゃんったら、ホント呑気なやつです(笑)
コム、まったり顔でしょ~・・・って1日の大半を寝てて、大体この顔なんですけどね(笑)
スティッチはまるでコムのボディガードです(笑)
natsu 2006/09/27(Wed)19:39:44 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]