忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って古すぎっ!!
数日前に、「男前★チワワ」のチョコくんとまっきーさんが浜辺のお散歩をされてるのを拝見して、我が家も(ってもtonoは不在)まねっこして、秋の海に行ってきました。我が家の場合は大きな道路を挟んだ向かいが既に海なんですけど、そこは岸壁なので、車で5分ほどの浜辺にいきました。いつもは散歩の嫌いなふたりなのに、秋の静かな海はさすがに気持ちよかったみたいで、大はしゃぎ!!いっぱい遊んで、いっぱい走ってくれました。
「あたち、はしゃぎ過ぎて、この後ンゲーしてしまったとよ」
「オレ、ホントは海ば、恐くないと!!楽しかよ!!」
デートをしてるカップルが一組、OL3人組、ママと赤ちゃん、我々ブーフーウーの3人衆。。。広い海にそれだけの人しかおらず、天気もよくて、海風がほどよく涼しくて。
楽しいヒトトキでした。また、行こうね★カンコム!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~海すっごくキレイ!!
こんなきれいな海岸が近くにあるんですね~、うらやましい!
シーズンが終わった海って静かでいいですよね♪
うちも今度は近所の海岸でも行ってこようかなあ・・・
コムタン、興奮しすぎてゲーしちゃったの?大丈夫!?
まっきー URL 2006/09/29(Fri)20:30:12 edit
無題
海の近くにお住まいだなんて・・・素敵♪
普段あまり歩かない(?)カンコムちゃんたちが
こんなに喜んでくれるなんて・・・
うちはまだ海、未体験なんです!
夏は暑くて、人もすごそうだから
こういう季節外れの海がいいですよね!
コムタン、ゲー大丈夫?
saclatte URL 2006/09/30(Sat)00:19:53 edit
無題
そっかぁ、シーズンオフなら海も怖くないかも。
以前夏の夕方に行ったらコギャルの群れに取り囲まれて、三人で固まってしまった事があって、以来海は鬼門になってしまっていました(笑)

コムタン大丈夫だった?うちの2人もよくなるけど、チワワって多いのかしら?あんまり他の犬種で興奮しすぎてゲーするコって見たこと無いんですが。
ぼに&くらまま URL 2006/09/30(Sat)18:29:33 edit
まっきーさん☆
ウチ、まさに前が海、後ろが山なんです。なのでお散歩コースにはことかかないんですが、何しろ当の二人がお散歩好きじゃないのが、難点でして(笑)
それなのに、コムったら、思わず大興奮で、ダッシュし過ぎで、「ンゲー」。。。その後は何も無かったかのようにしてました。ご心配ありがとうございます。
natsu 2006/09/30(Sat)21:04:06 edit
saclatteさん★
今頃が、1番いい時期かもしれませんね。海風って、思いのほか冷たいから、秋も深まってくると結構冷えるから。桜ちゃんの海デビューは何時ごろになるでしょうね♪
久しぶりの海だったんで、いっぱい遊んでくれました♪
コムは何かあると、すぐンゲーしちゃうんですよ。その後はケロッとしてるんですけど。。。
ご心配おかけしました☆
natsu 2006/09/30(Sat)21:09:45 edit
ぼに&くらままさん♪
ウチも夏に行った時は、チビッ子軍団にエライめにあわされたんで、夏の間は生みに近づきませんでした。。。
今頃は、ホントに人もまばらで、暑くもないし、とっても過ごしやすいですよ。
コムは何かとよく吐きます。興奮し過ぎても、空腹でも、出来るだけそういうことが無いように・・・って気をつけてはいるんですけど・・・。チワワって多いんですかね?!
natsu 2006/09/30(Sat)21:15:57 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]