忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前お話した、鴨さん達のお散歩風景。今日はおばあちゃんと一緒でした。

おばあちゃんが「段々をおりなさい」と言うと、ちゃんと階段を降りていく鴨さん達。お利口さんです。いつもは自分たちでお散歩してるくらいですものね。そしておばあちゃん!鴨さん達のンコちゃんをちゃんとヒトツずつ拾ってました!!さすがおばあちゃん!!
そしてカンチンときたら・・・

「怖かったば~~~い!!!かあちゃぁ~~~ん。。。」
ん~・・・全くもう!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エッ?!鴨さん、飼い鴨だったの?
ビビビ((((゚∀゚*))))ビックリ!
色んな生き物と暮らしてる人が居るもんですね~。

カンチン、甘えちゃってもう!可愛いんだから♪

↓ごめんなさい、私、トラックバックを完全に勘違いしていました(汗)
私が貼らせて頂けば、sweet dropsの読者の皆さんが見られるんですね(><)
事後承諾になってしまいましたが、貼らせて頂きましたので、皆さん読んで見て下さい。
ぼに&くらまま URL 2006/10/19(Thu)20:45:01 edit
無題
カンチン、鴨怖かったの~!?
なんだかんだ言って、ママに甘えちゃって♪かわいぃんだから!
私も、鴨さんがおばあさんの飼い鴨だったことに
びっくり♪
それに、鴨さんが賢くって、これまたびっくり♪
のどかな風景に、ほっこり癒されちゃいました!
saclatte URL 2006/10/19(Thu)23:10:04 edit
無題
カルガモが道路を渡る感じかと思ってたら
ホントにお散歩してるんですね、びっくり!
しかも結構大きそうな気が・・・
これはカンチンじゃなくてもちょっと怖いかも

キシリトールのこと、私もニュースで見ました
今まで普通にキシリトール入りのおやつとか売ってましたよね
これからは成分表までよく見て買おうと思いました
まっきー URL 2006/10/20(Fri)18:56:26 edit
ぼに&くらままさん☆
トラックバック、ありがとうございました。
ナニブン、PC初心者な私がブログなんてやってるもので、まだまだ分からない事が沢山あって・・・。すみません。ありがとうございました。

カンチンはホントに甘えんぼさんなんです~~~。困ったもんです(笑)

鴨さん、しかもちゃんと自分達でオウチに帰るんですよ~~。
natsu 2006/10/20(Fri)19:15:14 edit
saclatteさん☆
おばあちゃんの畑まで、いつもお散歩しながらピョコピョコおしりフリフリみんなで歩いているみたいなんです!!
けっこう大きな鴨さん達でかんちゃんより、ちょっぴり大きいんですよ。だから恐がっちゃって。。。まあ恐がりで甘えんぼさんなんですけどね~~~。。。
natsu 2006/10/20(Fri)19:19:35 edit
無題
鴨ちゃんは飼い鴨だったんですね!
おばぁちゃんウンピ拾ってくなんて流石です
キシリトールのこと
人間のガムを間違って食べちゃわないようにって記事を読んで気をつけようとは思ったんですが
ワンのオヤツにも入ってたなんて
ケチであんまりオヤツ買わないから気づかなかったです
入ってるほうが歯の為にいいかなって思いますよね
教えてもらってよかったです
気をつけますね

inuyuusen URL 2006/10/20(Fri)23:49:15 edit
まっきーさん★
そうなんですよ!!結構大きいんです。しかも団体さんなんで、やっぱり恐いみたいです(笑)

このところニュースを見る事が出来ずにいて、ホント全然知らなくて・・・。びっくりでした。
それにしたって私の勉強不足が悪いので、ホント反省しました。
natsu 2006/10/21(Sat)17:07:11 edit
inuyuusenさん★
ちゃ~んと、おばあちゃんの言う事を聞く、お利口な鴨さん達です。団体さんなんで、ンコちゃんを拾って歩くおばあちゃんは、ホント大変そうでしたよ。

キシリトールのものって、ホントにい~っぱい売られていたんです。はみがき剤にも入ってたし。
ちゃんと調べてちゃんとしないと!!と思いました。
natsu 2006/10/21(Sat)17:11:35 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]