忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はぁ~~~どうせ、アタチタチはおるすばんなんやろ。。。は~~~ん。。。涙じゃなか!!夕日が目に染みるだけたいっ!!」

「おい!かあちゃん!!何処行くとや!!オレば連れて行かんかいっ!!とうちゃん!!かあちゃんって!!」

2日続きでお留守番だったカンコム・・・不機嫌&甘えん坊極まりない今日この頃です。
そして今日はいつもより長時間の看板犬業務・・・。ごめんよ。カンコム。そしておつかれさまっす!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふっ♪
強がりコムタンと甘えん坊カンチンだ
お留守番は寂しいよね
そして、看板犬、おつかれさま!
お留守番よりパパママ一緒の看板犬のほうがうれしいよね!
今晩は、ご褒美たくさんもらって、ゆっくりパパママに甘えてね
saclatte URL 2006/10/14(Sat)22:01:20 edit
無題
2人の性格そのまんまなセリフですね~(汗)
でも、イイコで看板犬業務もこなすなんてス・テ・キ♪

うちも最近お留守番が多いんだけど、natsuさんちは、お留守番の時は、サークルとかに入れてますか?
もし、出したままで居るなら、イタズラとか、変なものを食べちゃったりとかしません?

なんだか、↓の記事もそうだったんだけど、natsuさんのHPとかリンクとか見てると、またステージに立ちたくなってきちゃってしょうがないこの頃(笑)
ぼに&くらまま URL 2006/10/14(Sat)22:19:33 edit
saclatteさん☆
看板犬と言えど、コムチンはいいんですけど何しろ、人もワンコも苦手なカンチンなので、ストレスになってるのではといつも何気に心配してるんです。。。この間義兄の彼女がウチに遊びにきたんですけど、「カンコムイエが大好きやね~~お店と全然違う!」って言ってました
でももっと嫌なのがお留守番なんですけどね。
帰っていっぱい遊びました
natsu 2006/10/15(Sun)19:14:43 edit
ぼに&くらままさん☆
むりくり看板犬やらされてる感が強いんですけど(苦笑)人、ワンコ嫌いの(特にカンチン)フタリがよく頑張ってくれています。

お留守番の時はケージに入れてます。ケージにいれるのは可哀相なんですけど、万が一いない時に何か変なもの食べちゃったり、コード類で何かの事故になったりしたら・・・と思うと恐くて・・。入ってもらっています。

いやぁ~ん!!ぼに&くらままさんのステージ観たいっ!!そして聴きたい!!感じたい!!
是非!ぼにくらちゃんも連れて大分まで遠征ツアーしちゃってくださ~~い!!
natsu 2006/10/15(Sun)19:21:09 edit
無題
お留守番は嫌だよねえ・・・私だって嫌だもの(笑)
チョコは小さい頃から長時間お留守番させてたので
もう慣れちゃったみたいです
(というか家を出る前におやつをおいて行くので
単にそれが楽しみなのかも?笑)
看板犬もこなせるカンコムちゃんはエライわあ~
まっきー URL 2006/10/16(Mon)20:03:37 edit
まっきーさん☆
カンコムも以前は長時間のお留守番してたんですけどねぇ~~~。。。もう忘れちゃってのか、今ではお留守番が物凄く苦手になってしまいました。。。留守のときにオヤツあげてノドにつまらせたりしたら・・・って妙に神経質になってあげきらないんですよね~~~。。。
natsu 2006/10/17(Tue)18:35:13 edit
無題
記事と全く関係無いんですが、以前、カンチンにキシリトール入りのオヤツをあげているって、書いてらっしゃったような気がして・・・

ワンコにとって、キシリトールはとっても危険らしいんです!!

詳しくは我が家のブログに今載せましたので、見てみてください。
ぼに&くらまま URL 2006/10/18(Wed)22:15:27 edit
無題
記事と全く関係無いんですが、以前、カンチンにキシリトール入りのオヤツをあげているって、書いてらっしゃったような気がして・・・

ワンコにとって、キシリトールはとっても危険らしいんです!!

詳しくは我が家のブログに今載せましたので、見てみてください。
ぼに&くらまま URL 2006/10/18(Wed)22:58:50 edit
ぼに&くらままさん☆
貴重な情報、ありがとうございました!!
カンコム、命拾いしました。キシリトールのガムをあげていたのですが、ふたりとも少し噛んでは飽きてしまうのか、すぐに止めてしまっていたのでいくらかよかったです。今日全部破棄します。
本当にありがとうございました。
natsu 2006/10/19(Thu)01:16:25 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]