忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も私とtono、ふたりが部屋にいても当然のごとく、tonoに群がる子ら。

え?!いやいや!いつもの事ですから!!全然平気っすよ!!!(涙目)


それはさておき、そりゃもう熱烈なラブっぷりを見せるものが!
そうそう!みなさまのトコロのかわいこちゃんにも、これに参っちゃってる子が多いと聞きます!

はい!これ!!((○(´Д`)○))ヤダヤダ



脱ぎたて靴下ぁ〜!(((=ω=)))(モチ!tonoの!)

な、何故にそんなにもスキなのか・・・(´=Д=`;A) ??



この熱視線!!(たまには母ちゃんに向けてみらんかいっ!)



めっちゃ愛しとります!
カンチン至福の時☆しあわせタイム満喫中★

そして、やはりこの方もΣΣ(゚д゚lll)



スキなんですね〜(-ω- )

って言っても、靴下ですからぁ〜2足ある訳なのですがぁ〜
どうにもたまらない方があるらしく・・・



今日も当然のごとく取り上げられてしまうカンチンなのでしたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

それにしても・・・

誰かカゴに入れて〜!!!


靴下拾い頑張れ〜っ!と思って下さった方!ポチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

御陰さまで、只今67位に急上昇!!
ありがとうございます!これを励みに頑張りま〜す!色々と(汗)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あああ・・・カンコムちゃんたち、ホントに好きなのね
うちは部屋に入る前に靴下を脱ぐように厳しくしつけ(?)てるのでこういうことはないけど
でもその辺に脱いでたら絶対同じようなことをしてるだろうなぁ・・・
何でこんなにくちゃいのが好きなんでしょうね^^;
今日も応援ポチリして行きます♪
まっきー URL 2007/05/29(Tue)18:40:43 edit
まっきーさん☆
そうなんですよ〜。
ガーンとしちゃうくらい大好きなのです。。。
そうですね。私もそのようにしつけたいです(笑)

ポチリありがとうございます!
ポチリ返しに行って来ま〜す!!
natsu URL 2007/05/29(Tue)21:51:36 edit
靴下☆
みんな靴下スキですよね~!
ナポレオンはcoolだからか、靴下に対しては冷めてます。
でも・・・ナポレオンはとにかくTonnyがスキ!
ず~っとTonnyにぴっとりくっついて、手をナメナメ!
Tonny「こいつ(ナポレオン)が好きなのは、オレじゃなくて手なんだよ!かなりの確率でオレと手が近くに居ると思ってるかもしれないけど、オレと手が同じ生き物だとは気付いてねぇんだよ!」
・・・おいおい、そこまでおバカさんじゃないはずですよ。
まりも☆ URL 2007/05/30(Wed)03:05:13 edit
まりも☆さん♪
ナポくんはお利口さんだからな~☆
ん?もしかしてTonnyさんの靴下はバラのカホリなのでは?!
あ~、だったら、手もバラ臭ですよね(笑)

そうですよ~!!
愛するTonnyさんおお手てだからこそ、LOVEなんすよね☆
natsu 2007/05/30(Wed)22:55:41 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]