忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな頃、前髪を母親に切られて、
「お母さん、絶対眉毛出さんとってよ!」
と言ったにも関わらず、パッツリ切られ
「もう!!!眉毛出さんでって言ったや〜ん(号泣)」となると、
「あんたが動くけやろ〜もん!!!」と逆切れされるという事がありました。
学校に行くと、やはりみんなにからかわれて、髪が伸びるのが待ち遠しかったっけ。。。

今日の福岡地方は夏日ですごく暑かったのです。
カンコムも暑そう!そこで、再び散髪です!

だね〜!短く、気持ちよくしよ〜ね!

チョキチョキ。バリカンでビーン!!!
さて、こんな感じで時間は過ぎました。



Σヽ(゚Д゚○)ノ

どした?どした?コムチン!
もしかして??バリカンが・・・



いやさぁ、少し短くなり過ぎたけどさ、それはアナタが動くからさぁ〜(;´Д`A ```


こ)「アタチ動いてなかもん!!あ〜んこんなんじゃお外歩け〜ん!!!
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん」

・・・。
動いてないって事はないでしょ〜よ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
でもまあ、大丈夫よね。カンチン!



だよね!カンチン!
慰めじゃないってば〜!!!まあ、服を脱いだ写真はさすがに母ちゃんも撮りきらんけどさ。(笑)



カ、カンチン!そんな事大きな声で言っちゃダメ!ヾ(゚д゚)ノ゛

てな訳で、大胆にもペット用バリカンでの散髪にトライしたnatsu家。
カンチン成功!コムチン早く伸びないかな〜!って結果にあいなりましたとさ!

コムチン、ごめ〜ん!| 柱 |ヽ(-公-;) 反省


本日はコムタンの強い希望により、デジカメではなく、携帯画像でお送りいたしました!
コムタン!頑張れ!と思って下さった方♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッとお願い致します☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カンチン優しいねっ☆
カンチン可愛い~!ナポレオンに妹ほすい・・・
ナポレオンが妹のメンドウ見たり、なぐさめたり励ましたりしているところ見たい!(不純?)
今回はすごく詩的に始まって、natsuさんの思い出話を読んでいたら、子供の頃の夏休みを思い出しました!
ナポレオンは去年サマーカットしたら3ヶ月くらい変だったけど・・・ほらっ!柄があるから・・・伸びかけが変だったの!でも、きっとコムタンはすぐ可愛くなるよっ☆ってゆーか、フツウに可愛いし!大丈夫!大丈夫~!(必死)笑

ナポレオン「カンチン、かっこよくなったね!コムタン、顔が美人だから大丈夫っ☆これを逆手にとって、可愛い服いっぱい作ってもらっちゃいなよ♪」
まりも☆ URL 2007/05/25(Fri)02:18:42 edit
まりも☆さん♪
まりも☆さん!なんて優しいの!
私にコメント頂けるだけで、ホントに嬉しいのに、なんと!tonoにまで!!!tonoってば嬉しくて舞い上がってました(笑)ホント、見てくださってる肩はいらっしゃるのに、コメントが貰えないって、毎日寂しそう&恨めしそうだったのです!(ちょっと変だからと思いますが(爆))
ありがとうございました!!!

あは~☆カンチンはそりゃもうコムチンが大好きなんですよ!コムの事、毎日お世話し過ぎて、おトイレは常に見守り、吐いたりしたらすぐにお知らせ、耳の掃除に、顔の手入れに・・・。
そして、完全にウザがられてるという・・・。
切ない男です(笑)

コム、tonoに「エジプトの神様みたい」なんて言われてましたが。。。
早くのびますよ~に☆

ナポくん!ありがとう!
ナポくんに慰めてもらったら、コムもすっかりご機嫌になっちゃいます☆
ふ、服?!・・・頑張ります(汗)
natsu URL 2007/05/25(Fri)03:23:41 edit
無題
カンチーン!ショコの親戚さんだったんですね~!!あまり似てないけど・・かわいいカンチンと親戚さんだなんて嬉しいです♪
これからも親戚さんとして仲良くしてくださいね~

私も小、中は母に髪切ってもらってたんですが、ここまでね!切り過ぎないでよ!って忠告しても毎回オーダーよりかなり短くされてた記憶があります。泣きながら怒ったな~
なんで切りすぎちゃうんですかね?母の七不思議のひとつ・・。
佐藤 URL 2007/05/25(Fri)04:05:54 edit
佐藤さん☆
真夜中にふと思い立って、親戚さん探しをしてみたら、なんとショコラちゃんのお名前が!
もうビックリでした!こうしてお知り合いになれて、間もなくの事だったので、密かに運命感じちゃいました(照)
でも、ホントあんまり似てないですよね(笑)
ショコラちゃんと親戚さんなんて光栄です☆
これからもよろしくお願いいたします♪

そうそう!
エリアシなんかも、絶対短くなっちゃって。。。
「母の七不思議のひとつ」って笑っちゃいました♪
「カタカナ言葉が微妙に違ってる」とかもそうですよね(笑)
natsu URL 2007/05/25(Fri)11:38:34 edit
無題
え~、コムタン全然変じゃないよ~
必死で励ましてるカンチンの姿がまた可愛いこと♪
本当に見てて羨ましいカップルだわ

うちは母が理容師なので今でも実家に帰ると切ってもらってます
でもどうもおしゃれカットとは程遠いんですよね~
それを言うと「だったら美容院へ行きなさい!」とやっぱり逆切れされます
その通りですよね(笑)
まっきー URL 2007/05/26(Sat)22:06:15 edit
まっきーさん☆
いやぁ〜もうホントに短くなっちゃって!(苦笑)
あわてて、新しいお服を作ったりもしています(爆)

カンチンはもうコムが気になって気になって(笑)
コムが何か行動すると、すぐに追っかけて心配して、お世話して。
コムの方は、時々「ウ〜ッ(もう!かまわないで!!)」って怒っちゃってますけどね(笑)
natsu URL 2007/05/26(Sat)23:14:37 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]