忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンチンが愛用してるイスというのがありまして、いつもはカンチンが一人でノビノビ寝てるのですが、今日はふと、見ると、


あらま!今日はフタリで寛いでんのね!



そうかぁ〜。カンチンは優しいね!
仲良しだもんね!!
こうして、フタリが仲良くしてんのはいい光景だわ〜♪
ねぇ、コムチン♪

って・・・




コ、コムチン!カンチンは??



お、押し出されたのね・・・(ノω・、) ウゥ・・・



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



お気に入りのものは、だいたい取られてるカンチンなのです。。。

カンチン応援団のみなさま!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援!お願いいたします♪




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目の写真、カンチンのお尻が半分ずり落ちてる・・・なんて思ったら・・・
やっぱり押し出されちゃいましたか!!(笑)
惚れた弱みだね!
カンチン、男だ!!だまって耐えるのよぉ~!!(笑)

saclatte URL 2007/06/04(Mon)21:20:47 edit
分かる!!
2ひきいるといろいろありますよね~!!
うちでいうとカンチンさんはまめ
コムチンさんはきのこかな??
よく膝を争ってますよ♪♪
だから2ひき揃ってるのを見るとうれしいんですよね~♪♪

カンチンさんのベロがかわいい♪♪
すずちょん URL 2007/06/04(Mon)22:33:36 edit
がんばれ!カンチン☆
冒頭から、そんな予感はしていたけれど・・・笑
カンチン、床のしかも隅っこの方に追いやられている!!(@o@;
がんばれ!チワワ界の妻夫木くん☆(natsuさんナイス!)

1枚目の写真を見て「コムタン、意外と小さい!」と思ってしまいました(^^;
カンチンより大きく見えたのは、オーラだったのですね?!
カンコム、お似合いで可愛いよ(*^^*)
まりも☆ URL 2007/06/05(Tue)01:03:30 edit
無題
カンチン・・切ない・・
あ、涙が・・。
でもほら、カカァ天下の方がうまくいくって言うから♪

カンチン応援団に入団させていただきます~
佐藤 URL 2007/06/05(Tue)02:24:47 edit
saclatteさん☆
はい。やはり押し出されちゃいました〜(笑)
惚れた弱みなんでしょうね〜。なんでも優先して先住犬としての座はアッピールしてるはずなのに、なんでもすぐにコムチンにあけ渡しちゃうんですよ。
ゴハンでさえ取られてる始末です。。。
natsu URL 2007/06/05(Tue)16:52:35 edit
すずちょんsん☆
ですよね〜!フタリがお互いに顔を舐め合ってるのなんか見ると「キューッ」っなります☆
でも、お膝を取りっこされるのって、なんだか幸せタイムですね♪

カンチン、ホントいっつもベロ出てるんですよ〜。
natsu URL 2007/06/05(Tue)16:53:31 edit
まりも☆さん♪
あは〜♪バレちゃいました★
そうなんですよ、あげくの果てに隅っこに行ってました(苦笑)
いや〜いいですかね〜妻夫木くんって言っちゃって(笑)

コム、カンチンより1㎏ちょっと大きいんですよ!
なんていうか・・・。「幅がある」(コムに会った事ある友人はコレを見たら、「そうそう!」って笑ってることでしょう(爆))
身長はあんまり変わらないんですけどね。なんていうか、ガッシリと骨太で(笑)
いや、でも確かに鬼嫁オーラも相当なもんですけどね(笑)
natsu URL 2007/06/05(Tue)17:01:26 edit
佐藤さん★
カンチン応援団に入団、ありがとうございます(笑)

なんとも、切ない子なカンチンです(笑)
カカァ天下・・・。
おっかしいなぁ〜。私がこんなに亭主関白のお手本をみせてるのにぃ〜(大ウソ)
まあ、子は親をみて育ちますからね(爆)
うまくいくから、いっか!(笑)
natsu URL 2007/06/05(Tue)17:05:13 edit
無題
最初から何だか押し出され気味だと思ってたら、やっぱりね(笑)
こうしてカンチンの一人で寛げる場所がなくなっていくのかしらぁ~><
チョコも椅子の上でよく寛いでますがメイが届かない高さなので
そこは何とか死守してます
でも床においてるベッドはなぜか2つ共メイの物になってるような・・・笑
「男の子は辛いねぇ、カンチン」(by チョコ)
まっきー URL 2007/06/05(Tue)18:00:58 edit
まっきーさん☆
あっという間に押し出されてしまいました〜(苦笑)
あはは〜♪やっぱり女の子は強し?!ですよね〜。
メイちゃんがもう少し大きくなって、イスにあがれるようになったら・・・。
チョコ君、危うし!ですね(笑)
natsu URL 2007/06/05(Tue)21:52:40 edit
無題
あはは!!!やっぱりドコのお宅も
女の子が強いんですね∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ウチもミツキはタラにベッド譲っちゃうんです( ̄ω ̄;)
頑張れ~カンチン&ミツキ兄!!!!w
ツルっぺ URL 2007/06/07(Thu)01:13:59 edit
ツルっぺさん☆
うふ〜♪
ミッちゃんもタラちゃんに譲ってるんですね〜★
そうですね、どこも女の子の方が強いみたいですね!
ミッちゃんはまた、特に優しいですもんね☆
まあ、仲良よしだから、良しとしますかっ!(笑)
natsu URL 2007/06/07(Thu)15:37:15 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]