忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事の通り、随分と短くカットされたカンコム。
そこで、新しいアイテムを作ることにしました!
全体的に涼しい感じになったので、お服を、首元がスッキリしたので、ネックレスを、それぞれ作ろうかと。
いつも、shopで作るもの、作ろうと思ってるものは試作品として、カンコムに作るので、それもあって(笑)
ほんの少ししか出来ない作品にいつも「タイトル」をつけてるのですが、その中でシリーズ化して展開させてる*sweet*の新作の試作をば。

夏はキャミばかり作ってますが、今回もキャミです。
今はまだ、少しデザインの変更がありうるので、一眼レフでは撮影しませんでした。あはは〜(;´Д`A ```
こんな感じになる予定です。フェルトのドーナツをアップリケしてます。
文字は布用の染料で手書きしてます。ここまで作ってみて、ラメを少し入れようかなと考えています。文字の感じも少し変えるかも〜。
裾にフリルを付けてみました。

お次は、ネックレス。

こんな感じです。
これはホント、まだイメージ段階で。こうして公開するのはおこがましいのですが。。。
パールやキラキラした素材のものを使ったものにしたいと思ってて、自分のブレスレットをリサイクルしてイメージ作りしたものです。
カンチンにつけてもらってみたけど・・・

うまい事、写真が撮れない〜。。。
きちんと完成したら、手作りブログに載せる予定です☆
その時は、ちゃんとモデルさんしてくれるかしら。。。

カメラマンの腕が悪いだけやったりして〜(爆)lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

今回はなんだかとりとめなくてゴメンナサイ!!

お〜い!頑張れ〜!!と思って下さった方
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポッチリお願い致します!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドーナッツ、かわいぃよぉ!!
ってか、コムタンがおいしそうに見える!(笑)
ネックレスもとっても素敵~☆
カンチンがつけてるの、すごくよくわかりますよ!!
やっぱりさっぱりしたからかしら~♪(笑)
↓前髪のおもひで☆わかるわかるぅ~!!
うちもしょっちゅうでした!
そのせいか、どうも前髪があるとうっとおしく思うようになってしまって
この年になって、時々自分で短くやっちまいます(汗)
saclatte URL 2007/05/27(Sun)21:55:24 edit
saclatteさん☆
ドーナツキャミ、ドーナツそのものにちょっと苦労しました。ってのも、ドーナツに見えなくて〜(泣)ようやっとなんとかカタチになりそうです。
なんだか、お姫様や王子様な感じの(どんな感じ??)ネックレスやウェアをシリーズ展開したいな〜と以前から思ってて。けど、なかなかイメージ通りにならずに、こちらも試行錯誤してるところです。

前髪。
やはりみんなやられちゃってますね(笑)
わたしなんて1度リアルわかめちゃんになっちゃって!
その時はマジでキレました。(マジ逆ギレされましたけど・・・(苦笑))

natsu URL 2007/05/28(Mon)00:32:45 edit
無題
おぉ!!カットしてすっきりしましたね♪♪
うちのきのこはロングだけど
貧相な体格なので切ったらなお貧乏くさくなりそう・・・

キャミソールもネックレスもかわいい♪♪
私もこんな手作りが出来たらいいのになぁ~
すずちょん URL 2007/05/28(Mon)16:04:42 edit
キャミ可愛い~☆
前回、コメントにお返事を頂き・・・
新作はもしや!?エジプトな首飾り???なんて思ってましたが(^^;
可愛い洋服ですね~(*^^*)
ナポレオンにはムリだけど、仲の良いお友達のバースデープレとかに贈ってあげたい!!

最初の記事と、カテゴリー「音楽」だけ読んでコメしたのでマジメな内容を書いてしまいましたが・・・
あの後、ヤフオクでマフラー買ってはしゃいでいるtonoさんを見て、「ああ、気軽なコメでよかったんだ・・・」と反省しました(^^;
かなりオモシロイ方ですね!そして、絵がウマイ!
Tonnyと方向性は違いますが、ベクトルでは争えるかな~??と自負しております☆笑
バイクは詳しくないけど、F1はじめ車はかなりスキなので読んでてオモシロイですよ!
遠からずかな~??ということで、またオジャマしたいとお伝えくらさい(^^)
まりも☆ URL 2007/05/28(Mon)18:19:19 edit
すずちょんさん☆
はい。ものすご短くなりました!
コムチンなんて太ってるので、すんごい肉付きの良さが強調されちゃって(笑・・・笑えん)
カットして、
「し、しまった!!!肉の段々が分かりすぎる!!!」と思いましたが、時すでに遅しでした〜(爆)

ネックレスはスキな感じのビーズやら、チャームやらをパーツ屋さんや手芸屋さんで買って、ゴム製のテグス(紐?糸?みたいなものです)にスキなように通して、つなぎ目を結べばいいだけなので、気軽に楽しめますよ〜♪
natsu URL 2007/05/28(Mon)18:43:05 edit
まりも☆さん♪
もうね〜私自身がフリルやら、レースやら、ピンクやらがスキなもんでどうしても女の子チックなものばかり作ってしまうんですよ〜。
かっこいいのが作れるようにならなきゃだわ☆と思ってるんですけどね〜(苦笑)

tonoすいぶん変わってて・・・。
私より年下なのですが、かな〜りのオヤジギャグな感じで。。。(ハァ〜)そんな彼にお付き合い下さってありがたい限りです!!!
かなりお気軽によろしくお願いします!(笑)
まりも☆さんからのコメント、ややしばらく眺めてましたよ。かなり嬉しかったみたいで(笑)
natsu URL 2007/05/28(Mon)18:51:55 edit
無題
おお!新作ですか!?
ドーナツキャミ、可愛い♪
スイーツにレースにフリル・・・私の好きな要素ばかりです
商品化、待ってま~す(笑)
ネックレスも素敵
首周りがスッキリするとネックレスが映えますね
まっきー URL 2007/05/28(Mon)20:06:28 edit
まっきーさん♪
はい。新作試行錯誤中です(笑)
ありがとうございます♪気を長くして、お待ち下さいね(爆)

そうですね。
前からネックレスをしてたんですけど、何ぶんボウボウで全然見えなかったんですよ〜。
これからは一時楽しめそうです(激短いので(爆))
natsu URL 2007/05/28(Mon)21:47:45 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]