忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、福岡地方もお花見のピークを過ぎてきました。
ここのところ、家の事情で割りとバタバタしてたnatsu家ですが、じっくり見る間もなく、散りゆく桜&ポカポカお天気にウズウズ・・・。
ついに仕事の合間を縫って、バイクでお出かけしました。といってもバイクで10分ほどの近場、前に書いた地元の「桜土手」と言われてるところです。
シートを敷いてお昼ねしてる方や、バーベキューをしてる方など、みなさん桜吹雪の下、名残惜しそうに桜を楽しんでいました。
かく言うカンコムは、久しぶりのバイクでお出かけにやや興奮気味。
到着した途端、自分でバイクから飛び降りる始末・・・だと言うのに・・・
桜を見もせず、フンフン地面を嗅いでばかり・・・(爆)
美味しいものは落ちてないよ~!
ほんの短い時間だったけど、みんなでお出かけはやっぱり楽しい!

はしゃぎ過ぎたお二人さん。
晩御飯をたらふく食べて、爆睡だったのは言うまでもありません。

ムニャムニャ・・・「桜餅ってな~ん??ZZZ」

寝言も食べもんかいっ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、やっぱり桜より匂いを嗅ぐのに夢中ですか
でもカンコムちゃんたちは思う存分匂いを嗅ぎまくり
natsuさんたちは桜を堪能して、それぞれ楽しめたようでよかったですね♪
カンコムちゃんたちは桜餅の夢でも見てるのかな(笑)
まっきー URL 2007/04/10(Tue)18:58:34 edit
無題
やっぱり家族でお出かけって楽しいですよね♪
パパママは桜を堪能でき、カンコムちゃんたちは
おいしい桜餅の香りをいっぱいクンクンできて♪
やっぱりどちらのワンちゃんも花より団子ですね!
暖かくなって、お昼寝も気持ちいぃですよね!
私も今日はお休みだったので、お昼寝しちゃいまいした!
カンコムちゃんたちの気持ち、とってもよくわかります!!(笑)
saclatte URL 2007/04/10(Tue)22:39:34 edit
向かい合わせとは。
並んでてもカワイイけど、
向かい合わせも、カワイイ!
はな URL 2007/04/11(Wed)22:20:50 edit
まっきーさん★
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね、ほとんど上を見上げる事なく(笑)クンクンばかりでした(笑)
ホント、それぞれの楽しみ方でこの時期を堪能できてよかったです★
カンコムはよく寝言を言うのですが、多分食べ物の夢ではなかろうかと・・・(笑)
natsu URL 2007/04/13(Fri)15:50:29 edit
saclatteさん☆
そうですよね~!saclatteさんのところもミモちゃんも加わって、これからますます楽しくなりますね♪
そうそう!花より団子のようです。ま、私もお団子大好きですけどね(笑)
お昼ねって気持ちいいですよね~!
特にワンコたちに囲まれてのお昼ねは格別ですよね(笑)
natsu URL 2007/04/13(Fri)15:53:33 edit
はなさん★
うふふ~。
カンチンはコムと並びたいんですけど、「ウザイッ」ってよく怒られてて、結局いつもこんな風なんですよ~(笑)
natsu URL 2007/04/13(Fri)15:55:34 edit
無題
ご無沙汰でした☆
我が家地方も今日は風が強くて散り始めて来ちゃったよ~(><)
週末にはもう一回行こうと思っていたのに。。

一番下のカンコムちゃんの間・・・この微妙な距離は、もしかして誰か座ってたのかな?
起きたらマクラにしてたはずの人が居なくなってたらビックリするだろうなぁ(笑)
ぼに&くらまま 2007/04/13(Fri)21:24:50 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]