忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はい!お客さん!3㎜の刈上げですね!任せてくださいよ〜〜〜!」

ブィ〜〜〜〜〜〜ン ブィン  ブィ〜〜〜〜〜ン

チョキチョキチョキチョキチョキ

「はい!出来ましたよ!どうですか?」



「つぅーか、俺、刈り上げてくれなんて言ってなかよ。」



「なのに、またもや、こんなに刈上げやがって。。。」



「俺はチワワ界の妻夫木やぞ!聡やぞ!!(←オイオイッ)
 くふぅ〜〜〜。。。だのに、こんな刈上げにさせられるとは・・・。
 外は歩けんばいっ(泣)」

「ビヨウインへ行きたか〜〜〜」(かんちゃんココロの叫び)

涼しい刈上げ、いっちょあがり!です。

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよっ!チワワ界の妻夫木聡!!かっこいい☆
そのキリッとした中にベビーフェイスなところもあって
まさに妻夫木君っぽいじゃないですかぁ(*´ェ`*)ポッ
ホントに涼しそう♪
私は先日、チョコのお尻の毛をちょっと整えようとしたのが
どんどん変になっていって妙な形になってしまいました(ー_ー;)
このまま短くするか、サロンへ行くか
それとも伸びるのを静かに待つか悩み中です
まっきー URL 2007/08/01(Wed)18:49:07 edit
無題
ちょこっとご無沙汰しておりましたぁ~
相変わらずカンコムさんお元気なようで・・・

バーバーnatsuいいですね☆
なんだかんだ言って(言ってない?)
刈られなれた顔してません??
うちのきのこもお願いしようかしら♪
でも、変に体が長いからフェレットみたいに
なっちゃうかも!!

前の記事のゼリーもきれいでステキです♪♪
すずちょん URL 2007/08/02(Thu)13:31:41 edit
まっきーさん☆
あはは〜☆もう言いたい放題言っちゃってます。妻夫木ファンに怒られますよね(笑)
そうですね、スムースちゃんと見紛うカンジな短さで涼しいのは涼しそうです。かっこよさを除けば満足な出来ですよ(笑)
そうそう!お尻の毛って意外にカットが難しいんですよね。カンちゃんは見ての通り丸刈りなのでまだいいのですが、コムはホントに難しいです。お尻だけ丸刈りみたいになっちゃったりします(笑)
サマーカットのチョコ君もきっと男前ですよ!
natsu 2007/08/02(Thu)21:23:34 edit
すずちょんさん☆
おかえりなさ〜い!
さっそく遊びに行って来ましたよ!みなさんお元気で何よりです。

そうなんですよ〜って言うか、かんちゃんは散髪の間じっ〜っとしてお腹も見せてくれるし、あごを上げてもそのままでいてくれたりと、すっかりバーバーnatsuに慣れてしまってます(笑)
カットはお易い御用ですが、メニューは丸刈りのみですよ(笑)
ふふっ♪フェレットって(笑)

ゼリー、ヒンヤリお気に入りのようでよく食べてくれますよ。少しだけ蜂蜜を加えるても良いかもしれません。

今から再び、コメしに行っちゃおうっと!



natsu 2007/08/02(Thu)21:29:03 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]