忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3日続けて晴れた九州ですが、今日はまた雨が降ったり、やんだりのお天気。
今朝はお散歩を中止して、ウチの駐車場でおチッコを済ませたカンチンは、その時にアスファルトにスリスリしようとしたので、慌ててやめさせたけど、何やら妙な香りを体につけてしまったので、朝っぱらからお風呂行き〜〜〜。
まだ寝ぼけ気味のカンチンはあっという間に洗われて、少々ポカンとしてました(笑)
ドンヨリとした空を見上げると、なんだか憂鬱な気分になるのか、そんな事をした後、今度は嫌がらせのように、乾いた洗濯物の上で寛いでました。。。

「ここは気持ち良かね〜〜♪」

「・・・。」

お風呂入って、キレイキレイしたけどさぁ〜。。。


「アタチはちゃ〜んと、ソファで寝と〜もんね。」

ってアナタもついサッキまで、一緒に寝てましたよね・・・。
カメラを構えると、ソファへ移動したコムチン。
ネタにされるって分かってるのかしらん(笑)

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃはは~♪
なんかすっかり要領のいいコムタンに、ネタ提供者(?)のカンチンになっちゃってる~!!
でも、乾いたばかりの洗濯物って、いいにおいがしますもんね!
なんだかんだ、ネタにされようと、一番長い時間いいとこGETしてるカンチンだね!
saclatte URL 2007/07/21(Sat)00:05:55 edit
saclatteさん★
コムって、おもしろいポーズとって寝てたりするんですけど、カメラを構えるとすぐにオスマシしたり、ポーズを変えてしまうんです。
カメラ嫌いなのか、ネタにされると思ってるのか?!(笑)

カンチンは「かまってちゃん」だし、みなさんに注目されようとして?!(笑)お写真いっぱい撮らせてくれます。
natsu URL 2007/07/21(Sat)14:47:04 edit
無題
カンチン、「ダメ??」って顔してますね~!
そんな顔されちゃあ、私ならすぐ許しちゃうよ~(*^^*)
コムたんは頭イイからな~・・・わかってそう!笑
カンコムは個性がハッキリしていて、1つの出来事もイチイチ楽しいな~♪

↓↓そっか!ひじきも海藻類ですよね!最近、使ってなかったな~。
カツオでばっかりダシとらないで、昆布ダシにしてみます~♪
ほんと、参考になって助かりますv(^^)v

そうそう、ナポ家の登場人物紹介、やっとできました!
よろしければチェックお願いしま~す☆
まりも☆ URL 2007/07/21(Sat)18:43:25 edit
まりも☆さん♪
ナポ家の登場人物紹介!さっそく見に行きましたよ〜。
ソレゾレのお仕事が笑えましたぁ〜!
うふふ♪

カンコムってほんと、性格が全然違うんですよね。
性別の違いもあるかもしれないけど。
コムはカンちゃんが怒られる時に、何をしたら怒られるのかよく見てて、分かってるようで、悪い事は(私の前では?!(笑))ほとんどしません。
そしてカンチンが怒られてると、そっとケージに避難して、知らん顔してますよ(笑)

ウチも前は鰹だしばかりとってたんです。
3分の2は私たちのお味噌汁に使うので。けど、tonoが尿酸値がやや高めだってことが分かってから、プリン体を知らず知らずに摂ってしまうものとして、鰹だしがあげられていたんです。それもあって、最近は昆布でお出汁をよくとっています。
もし、葛練りを作る事があったら、最初はすごく小さくしてからあげてくださいね。
思いのほか、ネチャネチャしてるので、喉につまらせたらいけないので。
カンコムは慣れてるので、全然大丈夫ですけど(笑)
natsu 2007/07/23(Mon)15:31:43 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]