忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前はカンチンのビヨ〜ンと伸ばして寝る後ろ足について書きましたが、今回はコムチン。
前回の記事へ「Rock’n チワワ☆ナポレオン」のたまらんかわいさなナポくんのママ、まりも☆さんに頂いたコメントでコムの柄についてふれて頂きましたが、コムはこんな太さ牛柄模様。

こんな。

こんな。

こんななのですが、何がチャームポイントかって、それは、

頭のこの「ポチリ」

友達やお店のお客さんにも「ウケ」が良くて、

「ここ何のボタン(笑)??」

なんてかわいがられて?!ます。
わたしもお気に入りのこの「ポチリボタン」はコムのチャームポイントなのです☆(親ばかです。)

ねっ!コムチン!



・・・って、寝てるし。

2歳のコム、ホント見事に食べてるか、寝てるかです。

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ☆
この前はコメントありがとうございました♪
いろいろ忙しくて訪問が遅くなっちゃいました(泣)
こむぎちゃん可愛い~☆
それにブラタンの子もいるんですねぇ♪
私の姉が飼っているチワワもブラタンなのでさらに親近感が湧きました*笑*

是非ぜひ仲良くしてくださいね☆
mutu URL 2007/07/30(Mon)13:15:19 edit
無題
うんうん!模様って、それだけでわが子のチャームポイントですよね!!
コムタンの「ポチリボタン」押してみたぁ~い!!
押したらコムタン、どうなっちゃうのぉ~!? 何か出てくる~?(笑)
うちの桜もシッポに模様があるんですが
何かあったとき(←何かって何?)、我が子を見分ける重要なポイントになるかも!!って思いながら
毎日目に焼き付けてます♪
saclatte URL 2007/07/30(Mon)22:01:08 edit
mutuさん☆
ご訪問ありがとございます☆
こむぎの事、褒めて頂いてありがとうございます♪
こむぎくんより、随分大きい(4.2キロ!!)なこむぎですが、よろしくお願いします♪

はい。ブラタンの方がお兄ちゃんの「かんちゃん」です。
こむぎ共々、よろしくお願い致します★
natsu 2007/07/31(Tue)10:00:04 edit
saclatteさん♪
あはは〜☆
そうそう!みんな「押させて〜!」って言ってくれるんですよ。なので、私はいつも
「押したら「私!コムタン!」って言うよ〜」なんて言ってるんです。
我が子の模様はワンポイントみたいで、和みますよね〜☆
うふふ〜☆
私も桜ちゃんのおシッポ、アップで見たいなぁ〜☆
natsu 2007/07/31(Tue)10:54:43 edit
無題
私もコムタンにポチリしてみた~い!笑
毛を短くすると柄がはっきりして可愛いですねぇ
メイは短くしても変わらないだろうけど
チョコは短くしたらどんな模様が出てくるんだろう?
と考えちゃいました(何も出てこないような気もするけど)
でも毛を短くすると「ますますチワワに見えなくなるからダメ!」
と、ダンナに言われてるので確認はできなさそうです(>_<)
まっきー URL 2007/07/31(Tue)18:49:38 edit
まっきーさん☆
思わず押したくなっちゃうんですよね〜(笑)

コムは歳とともに段々模様の色が濃くなったようにも思います。
顔つきもけっこう変わりました。今は赤ちゃんの頃に近いですが、途中、何でか顔つきが違う時期があったんですよ。

メイちゃんはカットしたら、どんなカンジになるでしょうね。短いのもかわいいだろうな☆
チョコくんの模様!見てみたいですね!
でもサラサラヘアーがおっとこ前ですもんね♪

natsu 2007/07/31(Tue)20:26:25 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]