忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かあちゃ〜ん!ごは〜ん!!まだぁ〜?」


晩ご飯前のウチの光景。


「おなかすいた〜!!」

はいはいは〜い!今作りよ〜けんね!待っとってね!


「今日のごはん、なぁ〜ん(何)??」


「かあちゃ〜ん!!!」


キッチンとリビングの境からキッチンの方に出てくると怒られるので(拾い食い防止のため(苦笑))これ以上出てはこないカンコム。
ですが、そのギリギリラインまで出て来て、私にいつもプレッシャーをかけてきます(笑)
ソワソワソワソワ。
ゴハンが出来たら、あっという間に完食!
そしてその後は、かあちゃんを忘れて遊ぶ&眠るかわいいヤツラです。

    ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

ヨチヨチ( *´д)/natsu!のポチリお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄□ ̄;)!!
あっ…あの座椅子は…(;_;)
こないだ、動物病院に言ったら隣の人から『あっ!そのストラップは幸せの青い鳥ですか』って言われたよ(^O^)その人は某バーで貰ったみたい☆その人は車に飾ってるって言ってたよ♪
リエ姫 2007/06/13(Wed)20:00:26 edit
リエ姫★
あはっ☆
リエちゃん、置いて行ったのかと・・・(笑)

青いトリちゃん、何気にいろんな方の所に飛び立ってくれてて嬉しいな♪
ミーたん、病院行ったの??
natsu URL 2007/06/13(Wed)23:05:25 edit
無題
ちゃんとキッチンの手前で待ってるなんて
カンコムちゃんたちえら~い!!
ギリギリのところでプレッシャーをかけてるんですね
今日はカンチンの方が積極的なのかしら?(笑)
まっきー URL 2007/06/14(Thu)18:16:03 edit
無題
みーさんでなくて、ボロボロの猫ちゃん拾っちゃってね通院中なんよ(;_;)お金が…誰かリエを拾ってくれんかな…(/_;),
リエ姫 2007/06/14(Thu)20:56:04 edit
無題
みーさんでなくて、ボロボロの猫ちゃん拾っちゃってね通院中なんよ(;_;)お金が…誰かリエを拾ってくれんかな…(/_;),
リエ姫 2007/06/15(Fri)00:20:03 edit
無題
学研のおばちゃん??
懐かしかったっす!!
カンコムさんしっぽぶんぶんですね♪♪
視線もまた熱い!!
かなりのプレッシャーですね♪♪

うちの子もごはん前はそわそわしてますよ~
すずちょん URL 2007/06/15(Fri)21:56:00 edit
プレッシャー☆
カンチンがプレッシャーかけている理由は、自分がお腹減ったんじゃなくて、大好きなコムタンに早くゴハンたべさせてあげたいから!だったりして~(*^^*)ラブラブで可愛い☆
だって、カンチン必死なんだも~ん(^^)♪
・・・コムタンが、控えめな女性に見える。
まりも☆ URL 2007/06/15(Fri)22:24:18 edit
まっきーさん☆
キッチンまで出てくると怒られるのが分かってるので、これ以上は出てこないんですよ〜(鬼嫁ならぬ、鬼かあちゃん!)私とカンコムだけだと、どんなに開けっ放しでもこのラインを超えないんですけど、tonoが帰ってくると、何の躊躇もなく、このラインを超えて「おかえり〜!!!」とお迎えに行っちゃうんですよ〜。。。(苦笑)
「まだぁ〜」って顔して、プレッシャーかけてきます(笑)
この日はたまたまカンチンが前にいますが、いつもフタリ並んで待ってます。
natsu URL 2007/06/15(Fri)23:09:17 edit
リエ姫★
そうなんだぁ!!
じゃあ、猫ちゃんも家族になったんだね!
リエママ、頑張らなきゃだねぇ☆
natsu URL 2007/06/15(Fri)23:11:42 edit
すずちょんさん☆

まさに!学研のおばちゃんです!!
通じた!(笑)

カンコムはそりゃもう食べ物に関しては、アッツイですからね〜(笑)
こんなに大きくなった訳です。ハイ。
natsu URL 2007/06/15(Fri)23:19:46 edit
まりも☆さん♪
んふふ♪
「カンチン!見て来な!!」って指令を出してるかもですよ(笑)
チワワ界の北斗ですからね(笑)
natsu URL 2007/06/15(Fri)23:32:27 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]