忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・
なんて、大げさですが、6月10日!コムチン元気に2歳になりました!!
デッカイけど、まだ2歳です〜〜〜(爆)
手作りケーキでお祝いです☆

こんな感じになりました♪
ビミョ〜にハート型。。。
オレンジとブルーベリー、ミントで飾り付け。クリームはブルーベリーヨーグルトです♪

お誕生日☆おめでと〜コムチン☆
φ(c・ω・ )ψ
この方にもおすそわけ〜★
ヤムヤム♪(*´ェ`*)

カンコムとは言え、さすがにこのままの大きさでは食べ辛いので、写真だけ撮って後は小さくしてあげたら・・・

秒殺☆(案の定)(;´Д`A ```

さてさて、カンチンはコムチンに何かプレゼントとかあるのかな〜?

カ)「モチロン!!((´∀`●))」

おお〜!!(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

それは何かと言いますと・・・



Σ(´□` ) ハゥ



コ)・・・。

「いらね〜〜〜」

コ、コムチンったら〜・・・

カ)Σ(O_O;)Shock!!

そんなこんななお誕生日となりました。
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)  2歳!!!
晩ご飯には、カンコムともに大好きな鶏皮のカリカリ焼きをトッピングしましたよ。(写真は撮れず。。。)


赤ちゃんだったコムギちゃん。
ますます元気におねいさんになりました★
これからもず〜〜〜〜〜っと元気に!毎日を楽しくいこうね★

とうちゃんと、かあちゃんのトコに来てくれてありがとう♪

おめでとポチリいただけたらサイコーっス!!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コムタン、゚★。.:*:・'゚☆゚HAPPY BIRTHDAY☆。.:*:・'゚★゚
そっかそっか、コムタン、2歳だったのね!!
そうだよね!!こんなにピチピチかわいぃのに
おかぁたんにすっかり鬼嫁キャラにされちゃって(natsuさん、ウソです、冗談です!!)
もうちょっと年上かなって思ってたよ!(笑)
今年もコムタンとカンチンが仲良く(えっ!?コムタン迷惑??笑)
natsuさん一家が幸せいっぱいな1年になりますように☆
ケーキ、んまそぅ♪私が食べたいです!!
saclatte URL 2007/06/11(Mon)22:55:35 edit
無題
コムチン2歳のお誕生日おめでと~♪
貫禄あるのでもっと年上かと・・笑

ケーキかわいい~そしておいしそ~
natsuさんちのワンコはほんと幸せですね。。

ずっと健康で長生きしてね、コムチン☆
おめでとポチっと☆
佐藤 URL 2007/06/12(Tue)00:55:10 edit
saclatteさん☆
おめでとコメントありがとうございます♪
寝てるか、食べてるかで、おもちゃで楽しく遊んだり、はしゃいだり子供らしい場面を全くお見せ出来ないのですが(笑)コムタン2歳です〜〜(笑)
あは〜我が家のベイブはますます元気に貫禄を増してくれるコトと思います(笑)

saclatteさん、肩の調子はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね★
natsu URL 2007/06/12(Tue)11:36:43 edit
佐藤さん★
ぬはは!そうなんですよね〜。まるでおばさんみたいな日常&貫禄ですが、2歳なのです〜(笑)
おめでとコメントありがとうございます♪
おめでとポチリありがとうございます!!!

ケーキ、ほめて頂いてありがとうございます。
甘さを足したら、私たちも美味しく食べられます〜(なんて打算的?!(笑))
natsu URL 2007/06/12(Tue)11:42:18 edit
無題
コムチンさんお誕生日おめでとうございます♪♪
またまた小さい頃からめちゃくちゃキュート!!
最後の写真とかぜったい笑ってるし

今日もきれいなケーキですね♪♪
ごくんと唾をのんじゃいましたよ~
私も秒殺かも・・・
すずちょん URL 2007/06/12(Tue)17:20:56 edit
無題
コムチン誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキも食べてカンチンからは素敵なプレゼントを貰って
さぞや嬉しい誕生日になったことでしょう
・・・と思ったら、いらね~なんて・・・^^;
これからもコムチンのその鬼嫁っぷり(←失礼)楽しみにしてます
おめでとポチリして行きます
まっきー URL 2007/06/12(Tue)18:49:35 edit
すずちょんさん★
おめでとコメントありがとうございます♪
コムは成長の過程で随分顔立ちが変わったんですよ。
今は赤ちゃんの頃の顔にだいぶ戻りました。途中全然違うお顔の時期があったんですけどね(笑)

このままだと全然甘くないですが、甘みを足せば私たちも食べられます。
ほめて頂けて嬉しいです♪
私はホットケーキの要領で生地を焼く事が多いです。
粉を小麦粉、全粒粉、米粉などその時々で変えたりします♪
natsu URL 2007/06/13(Wed)14:41:57 edit
まっきーさん★
おめでとコメント&おめでとポチリありがとうございます♪
うふふ♪
コムはカンチンにベタベタされるのが嫌みたいで、いつも逃げ出してます(笑)あんまりしつこく世話を焼く時は「ウーッ」って怒られちゃってますしね(笑)
ラブラブな記事なんかも書いてみたいのですが、どうしても鬼嫁記事になってしまう訳です(笑)
natsu URL 2007/06/13(Wed)14:47:11 edit
Happy Birthday☆
コムタンおめでと~~☆
プレゼントを渡した後の、カンチンの満足気な笑みが最高(*^^*)
いらないだなんて・・・コムタン、照れてるだけだよねっ!?(^^;

ケーキ、美味しそう!!
まりも☆ URL 2007/06/15(Fri)22:21:04 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]