忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにオコタもしまって、春夏スタイルになったnatsu家ですが、やっぱり、夜はまだ肌寒いので、ソファの上には毛布を装備しているのですが、
その毛布の上で眠るのはこの方・・・。コムギ姫。

あれ?けど、そう言えば、さっきここにはカンチンがいたはずなんやけど・・・



も、もしや!【゚Д゚】



やっぱり、いたのですね!王子!



だ、だよね〜。
もうっ!コムチン!下にカンチンがおるとよ〜!



し、知っとったんかいっ!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



悔しさを歯ブラシにぶつけるカンチン。。。

あわれなりρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーっ!!コムタン、確信犯!?
うんうん、確かに毛布一枚より、下からホワーンって
カンチンのぬくもりがあったほうが、絶対に気持ちいぃよね・・・
弾力もよさそうだし・・・
って、カンチーン!!なんで大人しく下の段に!?(笑)
それでもコムタンのこと大好きなんだよね!
頑張れ!!カンチン!!
saclatte URL 2007/05/15(Tue)00:35:37 edit
無題
あったかそう~♪
うちもまだ半纏をしまえないです
Tシャツ着てるくせに・・・

でもカンチンさん埋もれても気持ち良さそうですね♪
ちなみにうちのまめも圧迫されるのはけっこう好きみたいです♪♪
すずちょん URL 2007/05/15(Tue)12:57:10 edit
無題
上に乗られて寛がれても怒らないのがカンチンの優しさなのかな?
(怒るどころか毛布に包まれて気持ちよさそうにも見えますね 笑)
チョコも見習って欲しいものです・・・(ーωー;)
うちなら絶対すぐバトルが始まっちゃうでしょう
優しい優しい王子様がいてコムタンは幸せね~♪
まっきー URL 2007/05/15(Tue)18:30:41 edit
無題
カンチン、ごめんね・・・
かわいそうよりも、歯ブラシできてエライなぁ、すごいなぁ、という関心が上回っちゃってます(>_<)
ナポレオンは歯ブラシを物凄く嫌がるので悩んでます。。。

遅くなりましたが、LINK貼らせていただきました☆
これで、すぐに来れちゃいます♪
今後もよろしくお願いします☆

ナポロックも貼っていただき、ありがとうございます!!
まりも☆ URL 2007/05/15(Tue)18:41:43 edit
追伸です!
たびたびスミマセン!

ランキング、お料理部門なんですね!?
ポチッたら、当然「ペット>dog」に行くと思っていたので、1位が富士丸くんじゃなくてビックリしちゃいました(^^;
まりも☆ URL 2007/05/15(Tue)18:45:10 edit
saclatteさん☆
カンチンが先住犬だというのに。。。(笑)
完全にコムのお尻に敷かれてるカンチンです。(この絵面、まさにそうですね(笑))
耐え忍ぶカンチンです(苦笑)
そうなんですよね〜!それでもせっせとコムのお耳の掃除やらやってるカンチンなのですよ(笑)
natsu 2007/05/15(Tue)20:46:12 edit
すずちょんさん☆
お昼間は、けっこう暑いですもんね〜。
夜になると、寒いんですよ。我が家は。。。

そうそう!
カンチンもわざわざ狭い所に来て、寛いじゃうタイプなんですよ。
にしても、コムチンに乗っかられてるのは、先住犬としていかがなものかとあんじてしまう私なのです(笑)
natsu 2007/05/15(Tue)20:50:13 edit
まっきーさん☆
そうなんですよ〜。
カンチンは、コムとtonoには何をされても怒らないんですよ〜・・・私にだけは怒るっていうのは・・・ハッ!!問題なのでは!(笑)
コムは冷めてますが(苦笑)カンチンはコムが大好きみたいです。
きっとメイちゃんがもう少し大きくなったら、また関係が変わるでしょうね。女の子の方がやっぱり少し大人な感覚のようで、ウチの場合、大きくなってからのコムチンは「遊ぼうよ〜!」って誘うカンチンを「子供ね〜」って冷ややかな目で見てますから(笑)
natsu 2007/05/15(Tue)20:56:51 edit
まりも☆さん♪
赤ちゃんの頃から、歯ブラシを見張りつつ(危ないし、噛み砕かないように)おもちゃのように歯ブラシで遊ばせてたら、こんな風に自分で両手で持って磨くように遊ぶんです。今も見張ってますけど(笑)
でも、やっぱり磨き残しが多いので、このあと私が磨くんですけど、遊んだ後なのであまり嫌がらないんですよ。あと、今使ってる歯みがき粉が美味しいみたいです(笑)

リンク、ホントにありがとうございます!!
これからもい〜っぱい遊びにいかせてくださいね☆

ランキング。
一応、ペット部門に率を多くしてるんですけどね。
料理やお菓子の方が順位がいいので、そちらに飛ぶんですかね(汗)
あはは。
でもこうして、沢山のステキな出逢いが増えてうれしい限りです!!
natsu 2007/05/15(Tue)21:08:51 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]