忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます★

皆様お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?!
日頃、忙しくお過ごしの方も、少しはゆっくりと出来て、休養できましたでしょうか?
サービス業の方、医療関係者の方等、お正月返上のお仕事の方々は、とっても忙しくされていたでしょうね。。。
お疲れ様です。

natsu家は特別な事は何もないけれど、tono家全員集合して、りえちゃん(義兄の彼女)も揃って、お雑煮を食べたり、ダラダラとDVDを観たりと、のほほんなお正月でした。
カンコムと揃って初詣にも行って来ましたよ~!!

私&カンコム用にひいたおみくじは「大吉」
tonoは「小吉」とまずまずでした~!

今日から仕事初めです!

今年も、のんびり更新ではございますが、よろしかったらお付き合いくださいませ。

2007年が皆様にとって、嬉しい、楽しい、幸せいっぱい、笑顔いっぱいの年になりますように★


カンコム初夢中~!
っていつまで寝とんねん!!
PR
私は本を読むのがスキです。
この時期はコタツで読書なんて、最高の幸せタイム・・・なのですが・・・私のお腹の上で、妙にリラックス(ヘソ天)して寛ぐ方が・・・。あたかも一緒に読書してるかのごとく・・・。
はい。カンちゃんです。
も~う!どいてくれません?!本読めないんですけど・・・。

実はカンチン、ホントは読書されるのが嫌なんです。雑誌もそうですが、何か読んでると必ず邪魔しにやって来ます。

「俺のがおもしろかよ」

う~ん。。。おもしろいけど。



ところで今日、車で移動中に変わった雲が出てたので、慌ててパチリ★
(モチロン、助手席でした(笑))
天変地異の前兆か?!なんて。
空の写真はついつい撮ってしまいます。





かんちゃんの1年に1度のこれ以上無い嫌な日がついにまた、巡りめぐってやって来ました。。。そうです!予防接種の日です。
何処のコもそうかも知れませんが、病院への行き道をしっかり覚えてるカンチン。さっそくブルブル・・・。完全に震えあがっちゃってます。
そして病院到着!先生のお顔を見た途端!
「ぎゃ~抱っこ!抱っこ!俺をあの台の上に降ろすんじゃなか~!!!」と大暴れ!(確かに強面の先生。(笑)だけど優しいんです)「ハイハイ。嫌なトコ来たね~。嫌な人に会ったね~」と先生も苦笑い。
体温を測られ、固まるカンチン。そして「何でもするけん!助けて~」と私にしがみついてる間にチックン☆なんとか無事に終了しました。
けれど、ものすごい恐怖と緊張で思わず帰りの車内でンゲーなカンチン。病院にいくとタイガイこれです。
そして帰ったら、ケロッとしてゴハンもバクバク!けれどいつもと違うのは私にピッタリ。ヘソ天までして離れません。
そして、tono帰宅後・・・いつも以上にtonoにピッタリ甘えんぼ。
そしてそして何故か、無害だったはずのコムチンまでも爆睡なのでした。あ、いつもか。
以前、チワワの青春のinuyuusenさんとこで、拝見して以来ずっと気になってた「吉岡油糧のフード」フードが少なくなってきたので、何気にHPを覗いてみたらトライアルセットの文字が・・・。
「トライアルか~。う~ん何々??・・・ほほう!トライアルってわりに沢山入ってるな~。それでおいくらかしら?・・・ほうほう100円ね。・・・ええ~!!100円?!って訳でさっそく注文してみました。
そしたら3日ほどで届きました~♪
見て下さい!!この量でな、なんと100円なんです!1㎏入り2袋、300g入り1袋、ミルクとビーフの粉末1袋、プロテイン入りオヤツ(3本入り)1袋で100円!!
すごいです!しかも写真に写ってるかわいい箱に入ってました。
カンコムの食いつきはというと・・・コムちんやばい食べっぷり。いつにも増してでございます。カンちん、もともとフードの食べは良くないカンちんなので、はじめは「へっ!フードだろ・・・」ってカンジでしたが、「クンクン・・・こりゃなんか違うな」と食べだしてみたらカンちんにしてはいい食べっぷり。気に入ったようです。
そして何よりも、噛み合わせの良くないカンちんがとっても、噛みやすそうだったのがかなりポイント高かったです。(フレークという大きさです)
どうやらトライアルはビーフのみなので、アレルギーの子には難しいかもしれませんが、試して見たい方!おすすめです!
inuさん、どうもありがとうございました!!
そしてトライアル100円の吉岡油糧さん!ありがと~~~~!!!
「はぁ~たまらん・・・ここが1番や~」
「こんなんアッタカやったら、眠ってまう。。。眠ってまうわ~」
「あんた、いつも寝てるやん!」
ってカンチンもでしょ~。。。
ここのところ、ストーブ前は争奪戦。エアコンも付いてるし、コタツも入れてるのに。(超環境配慮してない我が家)
夜、エアコンを入れっぱなしなので大丈夫かと思ってたら、ハウスの中で震えるフタリ・・・。ホント、どんだけやねん。がしかし、慌てて買いに行っちゃいました。ぽかぽかマットを。その後は快適のようです。

ところで、以前「桜日和」のsaclatteさんも書いておられましたが、チワワンのおしりって気持ちいいですよね~。まあるくて、フワフワで。お尻なでなでするのが大好きです。(って変態か)
でも、この程よい丸さ加減は女の子特有のものっぽい。カンチンは、同じように肥えてるけど、やっぱしちょっと筋肉っぽくガシっとしてます。それに比べコムのはホワホワまん丸。まあ肥えてるんですけどね。(爆)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]