忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は本を読むのがスキです。
この時期はコタツで読書なんて、最高の幸せタイム・・・なのですが・・・私のお腹の上で、妙にリラックス(ヘソ天)して寛ぐ方が・・・。あたかも一緒に読書してるかのごとく・・・。
はい。カンちゃんです。
も~う!どいてくれません?!本読めないんですけど・・・。

実はカンチン、ホントは読書されるのが嫌なんです。雑誌もそうですが、何か読んでると必ず邪魔しにやって来ます。

「俺のがおもしろかよ」

う~ん。。。おもしろいけど。



ところで今日、車で移動中に変わった雲が出てたので、慌ててパチリ★
(モチロン、助手席でした(笑))
天変地異の前兆か?!なんて。
空の写真はついつい撮ってしまいます。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた発見!共通点!私も活字中毒なんですよ。
字を読む癖がついちゃっていて、お菓子のパッケージの裏とかも、つい真剣に読んじゃってたり(笑)
読書中のぼに&くらの指定席は、腹ばいになった私の背中・・・
でも、確かに本よりカンチンの方がおもしろい?!かな?

P.S本日、勝手にバトンを回させて頂いちゃいました。良かったらお持ち帰り下さい~m(。 。*)m
ぼに&くらまま URL 2006/12/19(Tue)23:25:09 edit
無題
コタツで読書、最高ですね!!
うちにはコタツがないので、もっぱら通勤途中ですが。
カンチャンは「読書するくらいなら、俺にかまって♪」って感じでしょうか?
ふふっ♪カンチャンらしい・・ねっ!
なんだか竜巻みたいな雲ですね・・・
確かに「天変地異!?」って思いたくなっちゃうかも!!
私も空とか雲の写真、ついつい撮ってしまいます!
saclatte URL 2006/12/19(Tue)23:38:04 edit
ぼに&くらままさん★
おおっ!またも!ですね(笑)それに、おおっ!!と思ったのは、パッケージの裏を真剣に・・・ってまったくもって私もです!!菓子パンでもなんでもじっくり裏を読んでしまいます(笑)
そして腹ばいになった場合は、やはり背中の上ですね。

バトン・・・初体験!頑張ります(笑)
natsu 2006/12/21(Thu)20:35:53 edit
saclatteさん★
そうなんですよ~~
「何しよん??オレと遊んだ方がよかろ~もん!!」
って感じで邪魔しにやってきます。
あまのじゃくの甘えん坊なんですよ~(笑)

そうなんです!
竜巻みたいに下から上にず~っと伸びてたんですよ。
天変地異は起きなくて良かった!
natsu 2006/12/21(Thu)20:39:08 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]