忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に友人宅にやって来た新しいオハナ「ラウル」くん。まだご対面はしてないけれど、写真が送られてきたのでした。無許可で掲載(笑)よかろ~もん!!K&Hよ!
ヨーキー「ラウル」男の子。まだ赤ちゃん。
「あらぁ、かわいいね~」「早く会いたいね」等と会話は盛る中、私は密かに考えていた・・・。ラウルかわいい・・・誰かに似てるな・・・誰だっけ・・・う~ん・・・う、「宇津井健」!!
思わず友人に「宇津井健に似と~!」と言ってしまいました(笑)友人は「似と~!似と~!」と爆笑!しかし!友人の会い方H氏にこの事がバレたら・・・。何しろH氏・・・。かなりラウルにゾッコンらしく、友人が「ウラル、ちょっとおっきくない?」と言えば、「そんな事無い!!!かわいい!!」「毛が伸びすぎておかしい」と言えば「そんな事無い!!!かわいい!!」と怒るらしい(笑)そんなH氏に「宇津井健・・・」だなんて!!い、言えない(笑)きゃあ~許してぇ(笑)
しかし、ラウル、ほんとかわいいです。(フォローじゃないよ!(笑))
ラウルの事ばっかり書いてたら、珍しく」膝の上にやって来たカンチン。そのままオネム。。。
甘えん坊のヤキモチ焼きさんなんだからぁ。カンチンってば!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははははは!!!!
もうダメです(*≧m≦*)ププッ

宇津井健にしか、見えません!!
でも、めちゃんこ可愛い~(//▽//)
女の子みたいに、可愛いデスね♪

いつの日か、可愛い3ショットを☆
楽しみにしています((o(*≧∇≦*)o))
ツルっぺ URL 2006/08/18(Fri)18:44:30 edit
無題
似てるぅ~!
ちょうど昨日「渡鬼」見てたから、余計にそう感じちゃう♪
でもとってもかわいいですよぉ♪H氏、怒らないでください!

カンチャンは甘えっ子だね!
でもやきもち焼きで甘えっ子が、ママには一番かわいいんだよねっ!
私も早く3ショット見てみたいです!
saclatte URL 2006/08/18(Fri)22:39:39 edit
ツルっぺさん♪
ありゃま!予想以上にヒットしました?!(笑)なんかねぇ、感じがねぇ、に、似てますよね。やっぱり!
私も早くカンコムとご対面させたいんですが、ガウガウ犬ことかんちゃんが気がかりです(笑)
natsu 2006/08/19(Sat)00:20:35 edit
saclatteさん☆
本物の見た後に似てたって事は・・・。やっぱり似てるんだぁ!!(笑)いやぁこんなに「似てる」って盛り上がっちゃうと、ホントにH氏に怒られそうです(笑)今頃はきっと、カット済みでちょっと感じが変わってる事と思います(笑)
かんちゃんがこの性格甘えん坊のヤキモチ焼きなんで、ご対面が少し心配なんですよね~。。。慣れてくれるといいけど。。。
natsu 2006/08/19(Sat)00:25:08 edit
無題
宇津井健てそんなぁ、て思って画像アップでみたら爆笑しちゃいました!
カンちゃんママの浮気に感づいたのでしょうか
かわいいですね
やっぱりママの一番はカンコムちゃん達ですよ♪

inuyuusen URL 2006/08/19(Sat)21:46:47 edit
いや~w
どうも知らぬ間に登場してたHです@w@)

そんなに似てますかねぇ?僕にはどう見ても可愛い宇津井さんにしか・・・

Σ

えぇ!見えるかも・・・あらぁ・・・
H 2006/08/19(Sat)22:01:56 edit
inuyuusenさん★
うふふ。似てたでしょ!!って怒られる~!!かんちゃんは私の方からかまうと、ガウガウ言うのですが、知らん顔してるとそぉ~っとやって来てピタッ!コムにかまってると急いでやって来てピタッ!かんちゃんをかまってる時にコムが来るとガウ~ッととっても天邪鬼な甘えん坊なのです(笑)
natsu 2006/08/20(Sun)13:52:22 edit
エ、H氏!!
いやぁ~・・・その・・・何と言いますか・・・いやぁ~毎日暑いですなぁ~・・・夏バテとかなさってません??あ~いやぁ~・・・その~かわいいですよね~ラウルったらホンットにっ!!
って・・・す、すんませんでしたっ!!(笑)
早くワンコデートしよ♪
natsu 2006/08/20(Sun)13:56:28 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]