忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんちん、昨日でめでたく2歳になりました(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)パチパチパチ☆
時折痙攣があったり、おなかが弱かったりしつつも元気に2歳を迎える事が出来てホント良かったです☆
「カンチン!お祝いしよ!コムチン、tonoも一緒にさっ!手作りワンコケーキ作って・・・」ってカンチン・・・ほ、放心顔・・・。
「俺は今、そんな気分じゃなか・・・。コムちんの事が好いと~て、好いと~てたまらんとばい・・・」(是非、画像をクリックして大きな画像で見てみて下さい!かなりの放心顔です(笑))
「あ、そうね・・・。」
そうなんです。みなさんご存知のとおり、現在大興奮WEEK中のカンチン。ゴハンも忘れて、コムを追い掛け回す毎日なので、パーチーは後日行う事にしました。。。ははは(乾いた笑い)
でもまあカンチンお誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!おめでとう!!元気いっぱい毎日を楽しくいこ~ね!!(精力はほどほどにお願いします(笑))

そして、大好きなみなさんへ。
自宅PCの調子が悪く、お返事遅れたりしてます。ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(T▽T)ノ彡☆ばんばん
もぉ・・・ダメ・・・はぁはぁ。。お腹イタイ~!!!
カンチン面白すぎですよ(>Σ<*)ノ_彡☆

ママさんのケーキも今のカンチンには何の興味も抱かせないんですね(汗)

なにはともあれお誕生日おめでとう!
早くケーキが食べられる位に落ち着けると良いですね♪
ぼに&くらまま URL 2006/08/31(Thu)13:23:45 edit
無題
*☆*☆*☆カンチン!!2歳のお誕生日お(~∇~* )ノめ(~∇~* )ノで(*~∇~*)ノとぉ( *~∇~)ノ♪*☆*☆*☆*
でもなんだかお誕生日どころじゃなさそうねっ!!きゃはは♪
そうねそうねっ、ゆっくり落ち着いてからお祝いしてもらったほうがよさそうねっ!
今年も1年カンチンが元気で、大好きなコムタンと幸せな毎日を送れることを祈ってま~す!(って、カンチンの耳には届かなそうね・・・(笑))

saclatte URL 2006/08/31(Thu)13:54:51 edit
無題
かんちーんオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
二歳になったのねー!男らしくってコムチンにラブラブなかんちんが大好きよ☆
これからもがんばって追いかけ回してね(笑)
ケーキできたらUPしてくださいねー♪
natsuさんはとっても上手だから楽しみ♪♪
meri URL 2006/08/31(Thu)14:50:31 edit
おめでとう♪
かんちん、誕生日おめでとう♪
気だるいコムチンを追い掛け回すなんて
立派な男子の証拠よ(笑)
これからも二人のなかよしな様子、楽しみしてますよ~
まっきー URL 2006/08/31(Thu)19:06:56 edit
ぼに&くらままさん☆
お返事遅くなりましたぁ。すみません。
お祝いメッセージありがとうございます。
本人はまさにメクルメク快楽の妄想中のため、自覚できてないようですが無事に2歳になりました。
ホントゴハンにも目をくれず・・・なのでもう少ししたら盛大にお祝いします♪

レメディの記事、とっても参考になりました!!
ありがとうございました!!
natsu 2006/09/02(Sat)13:07:27 edit
saclatteさん☆
お返事遅くなってしまって、すみません(汗)
お祝いのメッセージありがとうございます。
そうなんですよぉ・・・本人は未だ興奮と放心を繰り返しており(笑)自覚なしです(泣)
早くいつものかんちんに戻ってぇ~って感じです。
natsu 2006/09/02(Sat)13:10:51 edit
meriさん♪
お返事が遅くなってすみませ~ん!!
お祝いコメントありがとうございます。
いやぁ~男らしいのもほどほどにして頂きたいものです(笑)かわいいかんちゃんだったのに・・・野獣ですもん(笑)
ケーキどんな出来でもUPしようと思います(笑)
natsu 2006/09/02(Sat)13:18:43 edit
まっきーさん♪
お返事遅くなってしまってすみません。
お祝いのメッセージありがとうございます。
本人は至って妄想世界の住人です(笑)
ますます元気に頑張って楽しい毎日にしたいと思います。
natsu 2006/09/02(Sat)13:22:02 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]