忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れたお休みの日。
tonoがどうしても行きたかった所へ、みんなでお出かけです。
そこは、バイクのパーツ屋さん。車に乗ってさて出発!
と、その前にお仕事で使う特殊な?!部品を買いに行きました。そこはさすがにカンコムを連れて入れなかったので(すごいマニアックさで(笑))車内で私とお留守番。でも・・・tono不在の間じゅう・・・
「父ちゃん・・・何処行ったん??」

この調子。


ガックシ。。。

母ちゃんが、真横にいるじゃ~ないか!

って、まあ、いいんです。いつもの事なんで。・゚・(ノε`)・゚・。
(泣)

それから、念願のバイクのパーツ屋さんへ。
tonoはとっても嬉しそう。店員さんに聞くと「外に出さなければいいですよ」との事なので、カートに乗せてカンコムも入店~♪
店員さん数名と、他にお客さんも数名いらしたのですが、最近おりこうなカンコム、なんとガウガウ言わず、大人しくカートに乗っています。

「おお~!エライじゃないか!カンコムちゃんよぅ!」

としばし、店内を物色していましたが、何しろtonoが色々と目がいくようで、迷いに迷ってて、なかなか買うものが決まりません。

そして遂に・・・

ガウガウガ~ウ

あ・・・始まっちゃいました( ´Д`)=○

なので、母ちゃんと共に、一旦外へ。
近くの空き地でカートから降ろし、少し歩かせました。
フタリとも落ち着いて、チッコも出たので、再び店内に入ろうかと思いましたが、何とも外はいい天気。
「はぁ~外は気持ちよかね~」
とフタリもまったりしてるので、我々はお外で待つことに。

ぽかぽかのお日様。なんだか眠いくらいです。
「それにしても父ちゃん、遅かねぇ~」

「そうだね~。目が輝いてたからね~」

と、tono登場。

「いやぁ~、欲しいのいっぱいでなかなか決まらんやった~」

と満面の笑み。

まあ、良かったね。たまに自分の買い物して気分転換出来て。
と、楽しく帰宅したところ、なんとtono、楽しすぎて間違ったサイズのものを購入してたことが判明。後日、交換してもらうことになりましたとさ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもうちも!
ダンナが車から降りると2匹でずーっと出て行った方を見てます
隣に私がいるのにね・・・(TдT)
カートに仲良く乗ってるカンコムちゃんたちいいなぁ・・・
うちもそんなに仲良かったらすぐにでもカート買うのにぃ~
まっきー URL 2007/04/18(Wed)19:02:51 edit
無題
ミツタラもですよ!!!!
さっとんがちょっと降りただけで、ず~っと窓の外見ています( ノД`)
かなりショックですよね~!!!!
ツルっぺ URL 2007/04/18(Wed)23:22:07 edit
無題
うちの桜もですよ~!!
ミモザはどうなるかまだわからないけど・・・
でも桜はミモザとは並びたくないだろうから
こんなかわいぃ2ショットは見られないかも(泣)
お天気のときのお外って、ホント気持ちいぃですよね♪
こうしてパパさんを待つのもまた楽しかったりして♪
パパさん、交換しにまた楽しいお店行けて、実はラッキー!?
saclatte URL 2007/04/19(Thu)01:24:48 edit
まっきーさん♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ホント、となりは全く見えてないって感じが切ないところです(泣)
メイちゃんはまだ小さいけれど、カンコムみたいに合計8キロ近くになると、何かの時に二人とも抱えてないといけなかったりすると、その重さに耐えられないんですよ〜(爆)
チョコくんとメイちゃん、意外と乗せてみたら仲良くしてたりして〜・・・。ダメかな〜。。。
natsu 2007/04/20(Fri)20:12:46 edit
ツルっぺさん♪
お返事が遅くなってすみません。
うううっ。。。切ないですよね〜(泣)
にしても、さっとんさん、男前ですよね!
ミツタラちゃんとのスリーショット!ステキでしたわ〜♪
natsu 2007/04/20(Fri)20:17:22 edit
saclatteさん♪
お返事、おそくなってごめんなさい。
もう少ししたら、きっと桜ちゃんとミモちゃんも仲良しになるのでしょうね。
ふたり仲良しの2ショット、楽しみですね。
パパさんの後追い2ショットは切ないですけどね(笑)

そうですね
tonoはもう1度、お店に行けてちょっぴり嬉しそうでした(苦笑)
natsu 2007/04/20(Fri)20:21:41 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]