忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝からの仕事がお昼で終わったtonoが一時帰宅。(その後お店に行くので)そしたら、朝早くて、お疲れだった様子で、しばしのんびりしてから出掛けるとのことで、まったりし始めました。
すると・・・
瞬時に群がる子供ら。
TVを観れば、一緒に観、
本を読めば、一緒に読み(・・・邪魔してるだけ?!)
ゴロンとなれば、一緒にゴロン。
ヘソ天しちゃってますし。

あれ?!もうヒトカタは・・・
あれまあ。
すでにソファで爆睡されてましたか。

カンコム、1番のしあわせタイム。
お日様のあたるお部屋でtonoとのヒトトキなのでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~ん、もう、見てるだけで幸せになれちゃう♪
2人ともに群がられて、tonoさんは幸せだぁ♪
カンコムちゃんたちは、なんでもtonoさんと一緒がいいんですね!
papa冥利につきるな~^^
今日一ショットは、カンチンのへそ天でーす☆
saclatte URL 2007/01/08(Mon)23:20:49 edit
無題
O(≧∀≦)Oキャー!生tonoだわ~!!
カッコいいじゃないですか!

それにしても、本当にお父さんが大好きなんですねぇ。
うちも爪の垢送って欲しいです(=。=;)
爪の垢交換会しましょうか(笑)

コムちん哀れ・・・tonoさんに行きつくまでに力尽きちゃったんですね。。

ぼに&くらまま URL 2007/01/09(Tue)22:30:58 edit
無題
幸せなひとときですねぇ・・・(´ω`)
日差しもポカポカしてる感じでとっても気持ち良さそう♪

チラッと見える旦那様・・・
かなりの男前じゃないですか!?
これじゃあnatsuさん始め、カンコムちゃんたちも
メロメロなはずだわ~(●´艸`)
まっきー URL 2007/01/10(Wed)17:12:43 edit
saclatteさん★
お返事、遅くなってすみません。。。

こんな風に「いつもの毎日」の中にあるワンコライフが、やっぱり幸せタイムですよね★

カンコムはホントにパパっ子で、パパがいると全く離れません。パパの真似ばかりして、常にピッタリ。
ママは寂しいもんです(笑)

ヘソ天・・・完璧に油断しちゃってますね(笑)
natsu 2007/01/12(Fri)15:13:12 edit
ぼに&くらままさん★
かっこいい・・・。「・・・。」な私ですが(笑)、tonoに伝えたらば、「ぼにくらままさんに何かプレゼントせな!」と言っておりました(笑)

「爪の垢交換会・・・」!ぷは~っ!
いいですね~!思わず笑っちゃいました!!

コム・・・デカイので、tonoの膝の上が窮屈なようで、本格的に眠くなると、ソファへ移動です。
これまた違う意味で哀れなり(苦笑)
natsu 2007/01/12(Fri)15:19:08 edit
まっきーさん★
そうですね。こうしてワン達とのんびりする時間が1番ですよね!

男前・・・お世辞とは言え、こうしてみなさんにお褒めいただいて、載せたカイがありました(笑)
natsu 2007/01/12(Fri)15:21:20 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]