忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママ「さて、これは何でしょう?」
カ&コ「はい!ただの3段ボックスで~す!」
ママ「・・・。た、確かにただの3段ボックスやけどさぁ~」
「ジャ~ン♪カンコム専用クローゼットです~」
カ&コ「・・・。」
ママ「ドリルで穴を開けて~。100円ショップで売ってた木の棒を通して~」
ママ「ハンガーかけにしたの~」
カ&コ「・・・。」
ママ「埃除けにつけたのは、オウチにあったランチョンマット!超簡単にマジックテープで付けたので、お洗濯もかんた~ん!下にはやはり100円ショップで売ってる引き出しを入れました~♪どうかな~♪」
「オヤツくれ!」
「肉ぅ~!肉っ!肉ぅ~!」
ママ「・・・。」
カ&コ「ってか、ママ。これごときでDIYなんて言ったら、怒られますよ!」
ママ「・・・。そ、そうだね。。。オヤツにしようか・・・。」
そんなこんなで暮れてゆくnatsu家なのでした。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~(*^▽^*)
「・・・。」のカンコムちゃん、そしてカンチンの仁王立ちの「オヤツくれ!」に
大笑いしてしまいました♪
やっぱりお洋服はハンガーかけのほうが
使い勝手がいいですよね♪
ママお手製のクローゼットに、小さいお洋服が並んでて、かわいぃです♪
saclatte URL 2006/12/29(Fri)22:02:17 edit
無題
食い気に走っている二人はおいといて(笑)、クローゼット素敵ですねぇ~♪
私も前からちっちゃいのを探してるんやけど、なかなか思うようなのがなくって。
手作りだと、自分のイメージに合わせられるし、愛着もわくし、言うことなし☆ですね(*^-^*)
natsuさんのブログをお手本にして、私もいろんな手作りに挑戦してみようかな☆
・・・というか、挑戦したい!て思わせるような可愛さなんやもん♪


はな URL 2006/12/30(Sat)03:05:05 edit
saclatteさん♪
ずっと、カンコム用のタンスが欲しかったんです。洋服だけじゃなく、ペットシーツや、おもちゃ、小物なんかも入れられるような。市販のものでステキなものが沢山あるけど、高価だったり、小さかったりで。
3段ボックスを眺めてたら、なんかちょっと手を加えたら出来るかも~と・・・。
何だかへんてこりんなクローゼットが出来ました(笑)

カンコムは無関心ですけどね(笑)
natsu 2006/12/30(Sat)16:23:37 edit
はなさん★
こんなん載せていいんかい?!という葛藤がありましたが(笑)載せちゃいました(爆)

今や3段ボックスは色んな色があるし、ステンシルなんかやると、名前や好きなデザインをペイントしたりもできますよね~。
手ごろな価格だし。
何より、少々ヘンテコでも、この世にヒトツだけのモノが出来る楽しさは手作りの醍醐味ですよね。

こんなヘンテコなもの達でも、こうして見て下さる方がいらっしゃるので、嬉しくて!
これからもヘンテコ博士はがんばりま~す!「
カ&コ「かあちゃん!そりゃ迷惑っちもんばい!」
(爆)
natsu 2006/12/30(Sat)16:31:18 edit
無題
いや~立派なDIYですよ!
私もずっとチョコ専用のクローゼットが欲しくて
どうにか作れないものか悩んでたんですよ
参考にさせていただきます!
カンコムちゃんたちはそれよりも食い気なんですね(笑)
まっきー URL 2006/12/30(Sat)20:01:50 edit
無題
充分DYIですよ~!!
我が家も大分お洋服が増えてきたからクローゼット作ろうかな・・・

こうして、natsuさんのページを見てインスピレーションが沸いて来て作ったものって、今年はたくさんありました♪
ぜひ来年も我が家のブレーンで居てください!
今後ともどうぞよろしくお願いします&よいお歳を。
ぼに&くらまま URL 2006/12/30(Sat)22:36:26 edit
無題
こんばんは~☆
ごぶさたしていますΣ( ̄▽ ̄;;)

手作りクローゼット素敵じゃないデスか!!!!
natsuさんの愛がたっぷりですね♪
今年は仲良くしていただき、ありがとうございました☆
来年もどうぞヨロシクお願いします(*´∀`人)

ではではよいお年を~゚+..。゚+.☆
ツルっぺ URL 2006/12/31(Sun)01:49:00 edit
まっきーさん☆
穴開けただけなんですけどね~。
コムはワンピースなんかがあるので、3段のうちの1段を外して、2段ボックスにしちゃいました(笑)
カンチンのは、丈が短いものが多いので、そのまま3段です。

カンコムはいつでも何より食い気なのです(笑)
natsu 2006/12/31(Sun)16:40:18 edit
ぼに&くらままさん☆
もともと、スッキリとモノの少ない部屋が好きなので、増える一方で片付かないカンコムグッズに頭を悩ませていたんですよ。それで、思いつきで作ってみました(笑)

私のほうこそ、ままさんに色んな事を教えていただいて、本当に楽しく、お勉強になりました。
手作りゴハンに興味を持って、作りだしたのも、ままさんの影響です。

来年もまた色んな事、教えてくださいね★
natsu 2006/12/31(Sun)16:44:43 edit
ツルっぺさん★
ツルっぺさん!お元気ですか?少し環境の変わった、この年末はまた、お忙しかったでしょうね。

いやいや。ただの貧乏性です(笑)
何でもすぐ、「コレ・・・作れるんやないん??」と思っちゃうんですよね。作れないんですけど(爆)

こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました★
ツルっぺさんのブログはすんごいおもしろくて、お写真はステキだし、沢山元気を頂きました~☆
来年もよろしくお願い致しますぅ♪

それではよいお年を!
natsu 2006/12/31(Sun)16:51:46 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]