忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の手作り作品第1号は・・・
これでした。
分かりますでしょうか・・・。
ハンガーです。もちろんカンコム用です。
ワイヤーで作って、小物やワン服作りで使った布を巻きつけてみました。クローゼットを作ったら、ハンガーが不足してる事に気付いてしまって・・・(って、遅っ!!)あはは・・・。

ところで・・・
カンチンと
コムチンの
このアツイ視線・・・。その先は・・・ジャーキーではありません(笑)tonoが帰って来て、リビング前のドアの向こうにいるのです。
tono LOVEなふたり。携帯の着信音もtonoのだけ聞き分けてます。
この後、フタリの「おかえり~!おかえり~!おかえり~!」攻撃を全身で受け止めるtonoなのでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます
(遅くなってゴメンナサイ)
今年もカンコムちゃんたちの活躍期待してますよ~♪
あとnatsuさんの手作り作品もたくさん見せてくださいね
(↑のハンガーもとっても素敵です☆)
まっきー URL 2007/01/05(Fri)18:56:13 edit
無題
素敵~☆
うちもハンガーで桜のお洋服をかけてるんだけど
人間用のワイヤーのハンガーをグニッと曲げただけの
味気ないもの・・・
ちょっと手間をかけるだけど、グンっと素敵になりますよね♪
今日のカンチンとコムタンのお洋服も素敵☆
ラブラブビームの先は・・・tonoさんだったのね♪
どうりで熱いと思いました(笑)
saclatte URL 2007/01/05(Fri)21:26:00 edit
無題
焼けちゃうくらい熱い視線ですね。ママにもラブラブしてよぉカンコムちゃん(笑
さすがnatsuさん、遠山の・・・て気づいてくれてうれしいです。
写真とりながらずっと一人で「金さん、金さん」て笑ってたんですよ
inuyuusen URL 2007/01/06(Sat)00:43:30 edit
まっきーさん★
あけましておめでとうございます。
カンコムは毎日散歩を嫌がり、オウチでは大運動会が開催されています(笑)
今年はまっきーさん宅でも、チョコくん&メイちゃんの賑やかな毎日・・・これから沢山楽しみですね★

なんかヘンテコなものを作っては恥を知らずアップしていきます(笑)
natsu 2007/01/06(Sat)13:56:23 edit
saclatteさん★
今は手芸用のワイヤーも沢山の種類があって、ペンチで簡単に形作れるし、ニッパーで簡単に切れます。
ワイヤーそのものに色がついてるものもありますよ!
思いついたら、すぐに作ってみたくなるんですよね~。
お陰で家族は迷惑かも~(爆)

tonoの車の音がした瞬間から、この顔してます。。。
natsu 2007/01/06(Sat)13:59:58 edit
inuyuusenさん★
いやぁ~、ペコ隊長の男前っぷりからして、あのはだけっぷりは、まさに「金さん」でした!(笑)
んん~っ!裁かれたいっ!

そうなんすよね・・・。
私がキッチンから、リビングに入って行く時、「どんなお顔で待ってるかしら~♪」と思って、いざ、入っていくと、爆睡してますもん。。。ガクッ
natsu 2007/01/06(Sat)14:04:46 edit
無題
コレ良いですね~!!
早速我が家でもつくってみようっと!あ・・・その前にクローゼットを作らないと使えないか・・・(^^;)

カンコムちゃん、そんなにお父さんが好きなんですね。
うちは・・・オヤツを持って居ないと、ただの置物くらいにしか思ってないかも(笑)
やっぱりぼに&くらの方が先住者だからかしら。
ぼに&くらまま URL 2007/01/06(Sat)23:13:42 edit
遅くなりましたが。
こんばんわ~。
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
久々の実家でのお正月、かなりのんびりでした。
PCのない生活も久々でした。
やっぱり九州、いいかも~って思った
お正月でした。
青・岑ママ URL 2007/01/07(Sun)00:14:11 edit
ぼに&くらままさん★
あは~。いいでしょうか?!
なんか何かにつけ、作りたくなっちゃうんですよね~。
すでに10本くらいつくっちゃいました(笑)

ふたりとも完全なる「父ちゃんっこ」です。。。
あはは★
そうかぁ・・・。ぼにくらちゃんはままさんとずっと一緒に暮らしてたんですものね。パパさんのが新入りなんだ!(笑)
でも、パパさんと一緒にネンネする姿!かわいいですよね!
natsu 2007/01/08(Mon)16:44:38 edit
青・岑ママさん★
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「実家でゆっくり・・・」いいお正月でしたね~。
ウチもかなりののんびりっぷりでしたよ!

九州はやっぱり過ごしやすかったでしょ?!(笑)
今年はホントに暖かかったですもの。・・・といいつつコタツから出れないnatsu家ですけど(爆)
natsu 2007/01/08(Mon)16:48:09 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]