忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・あっ!日付変わってる!!昨日は(笑)tonoのお誕生日でした!
おめでと!tono!
大体毎年大きめのシフォンを焼くのですが、最近のtonoは何故かクレープにはまってるので(小さいとき、夢の食べ物だったそう。。。ぷぷっ)ミルクレープを作ってお祝いしました~♪
生クリームも美味しいオーム乳業さんのやつをいつものクオカさんで注文しときました。ホイップが美味しいお陰でミルクレープでも、それなりのお祝いが出来ました(笑)
はい。こんな感じで。さすがにキャンドルは立てれませんでしたけどね~。。。
はい。そしてこちら。特製カンコムさん用。
やっぱ、みんなでお祝いしたかもんね~♪
「はい。どうぞ!」
「なんね?!これ??」
             「喰ってよかと~?!」
そして案の定爆食。。。カンコムよ、何か忘れてなかね?!

「うまうま・・・。はっ!パパ~!お誕生日おめれと~!!

・・・何より食い気なカンコムです。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tonoさん、お誕生日おめでとうございます☆
ミルクレープおいしそう♪
お店で出てくるようなデコレーションも素敵です
何でも作れちゃうnatsuさん、本当に尊敬しちゃいます
カンコムちゃんたちも一緒にお祝いができてよかったね~
まっきー URL 2007/01/23(Tue)17:54:36 edit
無題
tonoさん、お誕生日おめでとうございます☆
愛するnatsuさん、カンコムちゃんに囲まれて
幸せなお誕生日だったのではないでしょうか♪
tonoさんのためにケーキをつくるnatsuさんも素敵です♪
ミルクレープ、超超超おいしそう!!
最近、イチゴと生クリームの組み合わせを見ると
「食べたい食べたい食べたい!!」ってなる私です・・・
あーん、こんな時間になんておいしそうなものを見せてくれるんですか!!(笑)
カンコムちゃん、お誕生日っておいしいね♪
saclatte URL 2007/01/23(Tue)22:30:35 edit
まっきーさん★
お祝いコメントありがとうございます!!

デコレーション・・・実は失敗したんで、真上から写真とらなかったんですよ~(爆)
貧乏生活の末、何でもかんでも自分で作ったれ~って性分になっちゃいました(苦笑)
カンコム・・・一気喰いでした(笑)
natsu 2007/01/24(Wed)19:06:14 edit
saclatteさん★
お祝いコメントありがとうございます~!!どうかな~。。。でも一応家族みんなでお祝い出来ました♪

何でも作りたくなるのは、単なる貧乏症なんですけどね~(爆)
今、丁度市場もイチゴフェアーの時期ですものね。
町でも色んなイチゴのメニューが目をひきますよね~♪
うふふ。私、ダイエット(万年ですが・・・)中なので、お菓子はひかえなくては・・・ですが・・・甘いものって美味しいですよね~。。。
カンコム「お誕生日ってうまかばいっ!」・・・君達はいつもうまいもんが1番やな。
natsu 2007/01/24(Wed)19:12:28 edit
無題
遅ればせながら、tonoさん
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪お誕生日おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/

natsuさんすごいよ☆
まるでおされ~なカフェのような盛り付けじゃないですか!!

カンコムちゃんもイチゴの乗ったクレープなんて嬉しかったでしょうね。
そりゃ、父上のお誕生日なんて忘れちゃうわよね(*^m^)ププッ
ぼに&くらまま URL 2007/01/25(Thu)23:10:31 edit
ぼに&くらままさん★
お祝いコメントありがとうございます!!

いやはや、お世辞とは知りつつも、嬉しいです(笑)ありがとうございます。
携帯カメラで撮ったことと角度に助けられました~あはは。

カンコムはフルーツがスキなので、嬉しかったみたいです♪
natsu 2007/01/26(Fri)17:38:51 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]