忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃ~!かんちゃんがニャンコになっちゃったぁ!!
しかも!ガンとばしてる~~~って、ハイ、もちろん冗談ですが・・・先日、博多で再会のサカズキをかわした友人HからH宅の愛猫の写メが送られてきて、あまりの迫力だったので思わず公開!
以前も無断アップしましたが(笑)
すごいでしょ~!この貫禄!!
H曰く、「穏やかな写真」だそうで。「・・・。」
まあ、何も言うまい。

実際、何度も会ったことあるんですけど、いつも窓辺からこの眼光で見つめられておりました。現在Hは結婚して博多住まい。このニャンコ、その名も「シドビシャス」は実家で暮らしています。
「シド!元気で長生きしてね☆」

ところで、カンコムは元気です。
ってか、今日も惰眠をむさぼってます・・・だぁかぁらぁ!太るって!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
穏やかな顔でコレですか?!貫禄あるなぁ!!
やっぱり名前のせいよ(笑)シドビシャスって・・・☆
うちもしつけ直しのために改名した時、ボニ-&クライドにしようかシド&ナンシーにしようか悩んだ時期がありましたが・・・
そんなにパンク好きではないという事に気付いて今に至る(*≧m≦)

本当、これからの季節はネタに困るよねぇ。うちもコタツから一歩も出てこないもの。
カンチンコムチン、ママに協力してあげて~~!!!
ぼに&くらまま URL 2006/11/01(Wed)07:51:59 edit
無題
実際、「あなた方、ニャンコでしたっけ?!」ってくらい、日向でまあるく、毛布でまあるく、ラグでまあるくなっちゃってます。。。天気がいい日中くらいは外に!って連れ出すんですけど、シブシブでいらして(笑)帰り道にさしかかると、ダッシュしてくれちゃってます(苦笑)

やっぱり、名前なんでしょうかね(笑)
ぼにくらちゃんって改名してたんですか?!って今更ですみません
改名にレメディ・・・最近のぼにちゃんの目覚しい「ガウガウ」言わないっ子ちゃんっぷりは、ぼにちゃんとともに、ご家族の色んな努力あってなのですね~。
natsu 2006/11/01(Wed)14:12:30 edit
無題
お、穏やかかなぁ???笑
でも、フアフアの毛が気持ち良さそうですね~♪
相方の実家にもニャンコがいるんですが、
あの気まぐれ具合に振り回されています☆

カンコムちゃんも、寝てばっかりなのかな??
ミツタラ&ツルっぺもだよ~☆笑
ツルっぺ URL 2006/11/01(Wed)17:13:25 edit
無題
おお~、すごい迫力のニャンコだ!
名前がヘヴィな感じだからでしょうか?笑
あ・・・これで穏やかな顔なのね・・・失礼しました

うちも寝てばかりですよ~
寒くなるとますます動かなくなりますよね
私を含め(汗
まっきー URL 2006/11/01(Wed)18:53:53 edit
無題
いやいや、これはきっと穏やかなお顔なんでしょう!!
うちの虎之助もこんな感じの穏やかな顔(というか、普通の顔)をよくしていますもん!
猫はこの気高さと迫力とクールさが魅力ですよね!
でもうちの虎之助には、もう少し「愛想」ってものを
もってほしいと思わないでもないのですが・・・
桜の睡眠時間も日に日に増えてるんですが・・・
これも続けコムタン!!の現れなんでしょうか・・・?
saclatte URL 2006/11/02(Thu)00:03:42 edit
ツルっぺさん★
穏やからしいです(笑)私にはグラサン(って古い?!)かけてるように見えるんですけどねぇ(笑)
ホント、ニャンにはニャンのツボがありますよね~。あのフワフワ感といい、ゴロゴロ音といい、小悪魔っぷりといい・・・。私も以前は歴代3匹のニャンと暮らしてたもので。

カンコム、よ~寝とります!!(笑)まあ、私もですけどね(爆)
まっこれからの季節の醍醐味っちゃ、醍醐味ですよね(笑)
natsu 2006/11/03(Fri)13:37:12 edit
まっきーさん♪
やっぱり、「名は体を現す」ですかね?!(笑)
貫禄出ちゃってますよね~(笑)

チョコくんはスリムだからなぁ~。。。
カンコムはますますオデブ街道まっしぐら!な予感です
natsu 2006/11/03(Fri)13:41:19 edit
saclatteさん♪
トラちゃんも何気にガン飛ばしちゃってます?!
まあ、ウチの歴代ニャンもそう言えば、そうでしたニャンはまさに「クールビューティ」ですよね。でも、すんごい甘えてきたりして・・・やられちゃうんですよね~

おおっ!桜ちゃんもネムネム傾向ですか?!
これからの季節はやっぱり、オコタでまあるくがシアワセタイムですものね(笑)
natsu 2006/11/03(Fri)13:45:52 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]