忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、まだ早いよね~。と思いつつ、今日も試しにヒーターをつけてみると、この通りです。。。
ヒーターに喜んでると思ったのは、私の勘違いであって欲しい!!(もちろん、まだ秋になったばかりだから)と思ったのですが、どうやら、本気でヒーターに満足してるみたいです。カンコム。(部屋の見苦しさはご勘弁下さい

そして挙句、

ソファにいる私のトコで、この有様。団子状態。
もちるん下半身はヒーターにむいてます。
「どんだけ寒いねん!!」と、思わず関西弁でつっ込みたくなる秋の夜です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~
ホント「どんだけ寒いねん!!」(笑)
でもぬくぬく気持ちよさそう
3人でお団子の姿なんて、幸せそのもので
私までほのぼの温かい気持ちになってきました~!!
だって、うちはまだハロゲンヒーーターどころか
半そで短パン、桜は裸んぼ・・・
微妙に寒いです・・・
気持ちだけでも温かくなれてよかったです
saclatte URL 2006/09/20(Wed)00:57:43 edit
saclatteさん★
みんなでくっついてると、家族っていいなぁ~って気分になりますよね。
ウチはすでにみんな長袖・・・。昨夜は毛布を出したし、tonoは今朝トレーナーで出掛けました。九州なのに。。。
あれっ?!もしかして一家で寒がり?!(笑)
natsu 2006/09/20(Wed)11:50:59 edit
無題
natsuさんちだけはもう冬に突入ですね(笑)
うちなんてまだTシャツ一枚にタオルケットで寝てるって言うのに。

でも、さすがにぼに&くらは寒くなってきたみたいで毛布に潜り込んで寝てます。
危うく踏みそうになると、あぁ、秋だな、って思います(笑)
ぼに&くらまま URL 2006/09/21(Thu)13:45:01 edit
無題
えええ?ホントにそんなに寒いんですか!?
うちはまだ夜寝るときも窓を開けて寝てますよ
(さすがに明け方は寒くなるけど)
これから先、もっと寒くなるんですよ~平気ですか~?
3人で団子状態っていうのはいいなあ
うちはそういう状態になるのはまだ先のようです
まっきー URL 2006/09/21(Thu)18:30:30 edit
無題
あぁ~でもちょっとわかる気が。。。☆
朝・夕って寒いですよね(=ω=。)
みんなでくっついていて、カワイイ~(//▽//)
ウチは、まだまだノンストーブでしのぎます(笑)
ツルっぺ URL 2006/09/22(Fri)08:57:53 edit
ぼに&くらままさん☆
遅レスになってしまってごめんなさい富山のぼにくらちゃんが大丈夫なのに、九州のカンコムがこんなとは・・・。いやはや・・・。しかしやっぱり親の責任な気がしてなりません(笑)
Tシャツにタオルケット!!・・・。やっぱりウチってよほど寒がりなんでしょうね・・・トホホ。
natsu 2006/09/22(Fri)12:20:06 edit
まっきーさん♪
遅レス、ごめんなさい。いえ。。。世間的にはまだまだ全然寒く無いと思われます。ハイ。
ウチだけかと・・・。(笑)
ウチは前が海で、海風がまともに吹きつけるのと、後ろが山なので・・・って、う~、くっ苦しい言い訳!!でもう無理(笑)
単に寒がり一家のようです。
団子になると、フワフワ、ヌクヌクで思わずニンマリしちゃいます。
natsu 2006/09/22(Fri)12:25:25 edit
ツルっぺさん♪
そうですよね~!
ウチもホントはまだまだノンヒーターで過ごしたいのです。。。
やっぱりお洋服で対策しようかしら?!
そうなんですよ!朝晩がめっきり冷える感じで・・・。って言い訳です(笑)
幼少の頃から、動物達と暮らしてて、やっぱりこの、み~んなでま~るくくっつくのが大好きなんですよ。
幸せタイムです。
natsu 2006/09/22(Fri)12:29:03 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]