忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにオコタもしまって、春夏スタイルになったnatsu家ですが、やっぱり、夜はまだ肌寒いので、ソファの上には毛布を装備しているのですが、
その毛布の上で眠るのはこの方・・・。コムギ姫。

あれ?けど、そう言えば、さっきここにはカンチンがいたはずなんやけど・・・



も、もしや!【゚Д゚】



やっぱり、いたのですね!王子!



だ、だよね〜。
もうっ!コムチン!下にカンチンがおるとよ〜!



し、知っとったんかいっ!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



悔しさを歯ブラシにぶつけるカンチン。。。

あわれなりρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
PR
ホームセンターに行ったら、ワンコベッドがお安く売っていました。今は偽(←ポイント)いちごベッドで寝てるふたり。そろそろ夏用のベッドに変えなきゃ〜(´ω`)と思っていたので、即購入しました♪

ホラホラァ〜♪新しいベッドだよ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

えっとね〜☆ブルーがカンチンで、ピンクが・・・



カ、カンチン!ピンクはコムチンのでぇ〜・・・。
だ、だってさぁ〜女の子色やん?!ねえ?!コムチン!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



あ、あなたまで!

だってさぁ〜、かあちゃんはさぁ、やっぱりさぁ〜、ちゃんとさぁ〜コーディネイト?!した訳やん?!



ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
すでにめっちゃ、寛いでるやん!?



              (*´;ェ;`*) うぅ・・・

まあ、よかですよ。。。
気には入ったとですね。。。

ははの思いむなしく、その後もカン→ピンク、コム→ブルーで眠り続けるのでした。。。

新しいキャミが出来ました♪興味の有る方は、「cafe copain」にお立ち寄り下さい♪
お散歩中のリーダーウォークの甲斐あってか、最近のカンチンはなんだかちょっぴり大人しめ。
ゴハンもいっぱい食べるし、遊ぶ時はすごくはしゃいで元気は変わらず良し、う○ちだって快調と、いたって体の方などは問題がないので、やはり少しガウガウを卒業しつつあるみたい。
男の子ならではのおチッチの失敗に悩まされた事もありましたが、今や激減。お散歩の回数を増やした事や、お散歩そのものの時間も少し長くなった事もあるだろうけど、何しろあんまりガウガウ言わなくなりました。
何かって言うとすぐにヘソ天しちゃうし、従順になってきたのかしら??こんな事したって、じっとしてます。

「ハイ!カンチン。帽子だよ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))」




「そんな事ないよ!(あるよ)かわいいよ~!(´゚艸゚)∴ブッ」



「まあ、そう言わず!ノッポさん(分かるかしら??)みたいでステキ!
かあちゃん、癒されちゃう!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚」




と、私の帽子を被らされても、ジッとしちゃってます。

そして何より驚いたのが、看板犬として出勤し始めて早1年程。
先日久しぶりの出勤にも関わらず、初めてお客さん(しかも初対面の)にナデナデされたのです。最初のうち、ガウガウしたものの、その後はずっと色んな方にナデナデされてました。しまいにゃヘソ天しちゃう始末!

どうしちゃったんだい!凶暴犬カンチンよ!Σヽ(゚Д゚○)ノ


ライブのある時のスタッフ兼長い友人Kくんは


「具合悪いんか??ヽ(゚Д゚;)ノ!!」


なんて言っちゃってました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


いえいえカンチンはお利口さんへの階段を今、登りよ~とですよ!

♪大人の階段の~ぼる~♪ですよ!(ってまた古いな。)

こうして、次はワンコのお友達が出来るといいな~☆(かあちゃん熱望)
みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
natsu家も1日だけお休みをきちんととって(自営業なもので)大分は深耶馬渓の一目八景に行ってきました〜。
な、な、なんと!バイクで行ってきましたよ〜!提案者はやはりこの方。tonoさま。しかもバイクに乗ってからのコース決め(いつもの事)で、
それはそれはハードな旅でしたがo┤*´Д`*├o アァ・・・(約1時間20分ほど。バイクですよ。。。)
なんとか到着!新緑の風景はさすがに絶景でした。
お店も並んでいます。いのししの剥製にちょっとビビる我々ブーフーウー。
ニジマスの泳ぐ川にカンコム興味無しシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
歩き進むと何やら怪しげなハイキング道を発見!

「おもしろそ〜!!行ってみよ〜!」提案者、もち、tono。

ま∪゛(´=Д=`;A) ??

んじゃ〜まぁ、行ってみますかね。とスタート。
だ、だいじょぶですかね〜。。。
ズンズンズン・・・。
意外と頑張るカンコム。

カンコム探検隊の進む先には、
こんな岩場&川が!

それでも尚かつ進むカンコム探検隊!

きょえ〜!何か既に山道でもないんですけど〜。。。

更に進んだカンコム探検隊。
しかし、その先に待ち受けてた道は・・・

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

とこんな感じでしたので、あえなく引き返すカンコム探検隊。

無口なままtonoを冷ややかに見つめるブーフーウー(。-ω-)
命カラガラ?!たどり着いた先にあったコレ!

コレを買って頂き機嫌をなおしたブーフーウーなのでした。(カンコムも少しばかり食べたのです)

そしてまたまたバイクで長い旅路。

帰宅後のtonoはなんだかいつも以上にとても優しいのでした(笑)

そんなnatsu家の休日でした♪



もうコタツはいいでしょ〜と言うくらい暖かくなってきた福岡地方。
前回少しだけ切ったカンチンの毛をさらにカットいたしました。
まあまあ、そんな事言わないで、カンチン♪
さあ、お披露目ぇ〜!

ワ〜ハッハ〜!
ママはかわいいと思うけどな〜♪
ダイブ分かりにくいとは思いますが、顔周りを結構カットしました〜!


`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`

いいと思うけどな〜。
夏には更に短くなりますので、お楽しみに〜(≧ω≦。)プププ



そ、そうね∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]