忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も私とtono、ふたりが部屋にいても当然のごとく、tonoに群がる子ら。

え?!いやいや!いつもの事ですから!!全然平気っすよ!!!(涙目)


それはさておき、そりゃもう熱烈なラブっぷりを見せるものが!
そうそう!みなさまのトコロのかわいこちゃんにも、これに参っちゃってる子が多いと聞きます!

はい!これ!!((○(´Д`)○))ヤダヤダ



脱ぎたて靴下ぁ〜!(((=ω=)))(モチ!tonoの!)

な、何故にそんなにもスキなのか・・・(´=Д=`;A) ??



この熱視線!!(たまには母ちゃんに向けてみらんかいっ!)



めっちゃ愛しとります!
カンチン至福の時☆しあわせタイム満喫中★

そして、やはりこの方もΣΣ(゚д゚lll)



スキなんですね〜(-ω- )

って言っても、靴下ですからぁ〜2足ある訳なのですがぁ〜
どうにもたまらない方があるらしく・・・



今日も当然のごとく取り上げられてしまうカンチンなのでしたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

それにしても・・・

誰かカゴに入れて〜!!!


靴下拾い頑張れ〜っ!と思って下さった方!ポチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

御陰さまで、只今67位に急上昇!!
ありがとうございます!これを励みに頑張りま〜す!色々と(汗)
PR
小さな頃、前髪を母親に切られて、
「お母さん、絶対眉毛出さんとってよ!」
と言ったにも関わらず、パッツリ切られ
「もう!!!眉毛出さんでって言ったや〜ん(号泣)」となると、
「あんたが動くけやろ〜もん!!!」と逆切れされるという事がありました。
学校に行くと、やはりみんなにからかわれて、髪が伸びるのが待ち遠しかったっけ。。。

今日の福岡地方は夏日ですごく暑かったのです。
カンコムも暑そう!そこで、再び散髪です!

だね〜!短く、気持ちよくしよ〜ね!

チョキチョキ。バリカンでビーン!!!
さて、こんな感じで時間は過ぎました。



Σヽ(゚Д゚○)ノ

どした?どした?コムチン!
もしかして??バリカンが・・・



いやさぁ、少し短くなり過ぎたけどさ、それはアナタが動くからさぁ〜(;´Д`A ```


こ)「アタチ動いてなかもん!!あ〜んこんなんじゃお外歩け〜ん!!!
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん」

・・・。
動いてないって事はないでしょ〜よ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
でもまあ、大丈夫よね。カンチン!



だよね!カンチン!
慰めじゃないってば〜!!!まあ、服を脱いだ写真はさすがに母ちゃんも撮りきらんけどさ。(笑)



カ、カンチン!そんな事大きな声で言っちゃダメ!ヾ(゚д゚)ノ゛

てな訳で、大胆にもペット用バリカンでの散髪にトライしたnatsu家。
カンチン成功!コムチン早く伸びないかな〜!って結果にあいなりましたとさ!

コムチン、ごめ〜ん!| 柱 |ヽ(-公-;) 反省


本日はコムタンの強い希望により、デジカメではなく、携帯画像でお送りいたしました!
コムタン!頑張れ!と思って下さった方♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッとお願い致します☆
私がソファで矢印の方向に伸びて寛ぐと、ヤツラは必ずやってくる。
お気に入りの寛ぎスタイルのようです。


え?カンチンがいないって?



はい。ここです。あ、足が見えてましたよね(´・ω・`;A) アセアセ

それにしても、カンチンのこの足。どうでしょうか。

足を高くして寝てるなんて、カンチンお疲れ?!(笑)

まあ、こんな感じで、すなわち私の半身は、足の先までカンコムがべったりちゃんです。ホントにアマエンボで困ります・・・なんて言いつつ、幸せタイムだったりします。みなさんもそうですよね!きっと!( ´艸`)ムププ

それに・・・



コレコレ!この顔見ちゃうと、多少体勢がキツくとも、動けないんですよね〜(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←そんな事、思っちゃったらポチっとお願い致します☆
     ☆はじめに☆
今日、携帯カメラのマイクロSDがどうやら壊れてしまい、キチンとアップロード出来なくなってしまいました。画像の一部が、とぎれた感じになってしまって、処理をしようとしてもその部分のカットが出来なかったので、妙な合成になってます。
見にくくて、ごめんなさい。

例のおもちゃにオヤツを入れてみました。
オヤツを準備する段階で、コブタちゃんカンコムは大慌て!!(いつもの事ですが。。。)そして、いざ、おもちゃをポ〜ン!!

夢中です。
カンチンはなかなか取り出せず、悪戦苦闘!
シメシメ( ´艸`)遊んどる遊んどる(*≧m≦*)ププッ

これはコムチンも・・・ΣΣ(゚д゚lll)



は、早っ!

コムについては、ちょっと詰め方なんかを考えなきゃです(笑)

カンチンはやっと取れて満足げ♪



あはは〜♪またゴハン作る間にあげるよ〜♪

と、その時、

ドシン、ドシン、ドシン!

「オヤツは無かね〜??(`Д´)」(なまはげ風にお読み下さい(笑))

やはり、現れました!鬼姫がぁっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



しかし、時すでに遅し!カンチン完食してましたぁ♪



オヤツは持っていなくとも、すかさず退散するカンチン。トホホρ(-ω-、)
カンチンのいた後を、くまなくチェックする姫。。。

ううっ!この喰いしんぼ姫め!

そしてお気づきでしょうか、やはり、ピンクのベッド愛用中のカンチンなことを。

これまた、トホホρ(-ω-、)
このところ、カンチンの甘えん坊度が激しく、私がソファに座れば、ソファでべったり、PC前にくれば、PC用イスでべったりと私から離れません。そんで、何かと

「たまご(おもちゃ)投げろ!*:.。☆..。.(´∀`人)」

とせがむカンチン。いくら現在無職(専業主婦とも言います)の私とはいえ、やる事は色々とある訳で。
遊んであげられない時も、当然あるのです。
そこで、少し大きなペットショップに行く機会があったので、日々、ちわわ。のぼに&くらままさんが書いておられた、おもちゃを買いました。
オヤツをいれておいて、一人で遊んでもらえるおもちゃです!

少し大きめだったけど、そのお店ではコレが1番小さかったので、コレにしましたぁ。
オヤツが小さなものしかなくて、隙間からすぐ出て来ちゃうので、とりあえずそのままフタリに見せると、

ホント?楽しい?うふ〜♪( ´艸`)ムププ

あは〜♪よかったぁ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カンチン必死やし〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

と・こ・ろ・が!!




やっぱり!!

出ましたっ!鬼嫁!!ΣΣ(゚д゚lll)

そしてそして・・・。



結局、お古のおもちゃで遊びはじめるカンチン。

せ、せつないヤツ!(;ωノ|柱|。。。

そして、これって・・・

ひとり遊び出来とらんや〜ん!!


はうσ(´ x `;*)ンート・・・

ま、次回はオヤツ入れてみますけど。。。

えっ?!オヤツごと奪われるのではですって?!



たぶん、正解です(;´Д`A ```
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]