忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんのオウチのかわいこちゃん達は、ガム等を食べるとき、どんな食べ方ですか?

ウチは・・・

カンチンはお行儀よく両手で持って、

その後はアムアム、

ヤムヤム。


この方は・・・

片手でオーライッ!!どんとこいだぜ!ガムさんよ!

何なら、もっと大きなのでもよかよ〜!

てな具合です。

お散歩、あんまり得意じゃないフタリもこう雨が続くと、さすがに退屈そうです。
九州は今日も雨。
明日も雨みたい。。。

参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~(o´∀`o)
雨続いてますね~!ヤダヤダ(T△T)

ウチはミツタラどちらも両手派です★
ガム食べてる姿って可愛いですよね(///∇//)
ツルっぺ URL 2007/07/09(Mon)23:31:14 edit
無題
熊本とかは大雨の被害が連日ニュースで
流れてますよねぇ~
そちらは大丈夫ですか??

片手でガムなんてオトナ~♪♪
うちは2匹とも両手でちまちまです・・・
すずちょん URL 2007/07/10(Tue)15:04:36 edit
無題
九州の方は雨が続いてるみたいですね
そちらの周りは被害などでてませんか?
早くお散歩が出来るようなお天気になって欲しいですね

うちのガムの食べ方はカンコムちゃんたちと一緒
チョコが両手、メイが片手です
これは性別の差?それとも性格の差?(笑)
まっきー URL 2007/07/10(Tue)18:33:15 edit
無題
うちは桜が両手(←これがまた、この世のものと思えなくくらいかわいぃ~のぉ~!!あっ、スイマセン・・・聞き流してください・・・)
ミモザは手を使うのが苦手らしく、くわえタバコみたいにくわえながら、でも安定しないから顔をブルンブルン振りながら食べてます!
その姿はチョイ悪おやじのようです・・・

今日はこちらも雨がしとしと降っています・・・
そちらは被害とか大丈夫でしょうか・・・
saclatte URL 2007/07/10(Tue)21:54:10 edit
さっすがコムたん☆
素敵だわ~☆
たくましいわ~☆
ナポレオンは、カンチンと同じ食べ方をします(^^)

秋くらいに、ナポレオンの妹を迎える予定♪
カンコムみたく仲良し兄妹になってもらいたい!
ブログ、遡ると、コムタンが来てすぐの記事があるのでしょうか??
まりも☆ URL 2007/07/11(Wed)19:48:35 edit
無題
お久しぶりです☆
うちのかわいこちゃん達は基本両手なんですが、疲れると手ぶらで食べたりしますね~

雨続いてますね。台風もくるみたいだし・・
natsuさんのところは大丈夫ですか??
佐藤 URL 2007/07/13(Fri)12:00:04 edit
ツルっぺさん★
お返事遅くなってゴメンナサイ。

雨続きますよね〜。。。
そして今度は台風。。。困りますよねぇ。。。

両手で持ってるお手てがたまらんかわいさですよね♪
ミツタラちゃんはフタリとも、両手派なんですね♪
タラちゃんはお手てもだけど、熱視線がかわいいですよね★
natsu 2007/07/13(Fri)13:26:45 edit
すずちょんさん★
お返事遅くなって、すみません。。。

ご心配、ありがとうございます。
私の住んでる所は、特に被害もなく大丈夫です。
でも、ず〜っと雨。昨日は少し晴れましたが、この後は台風がくるみたいだし、気をつけます。。。

コムタンは何と言いますか、豪快なんですよ。食べ方が。
ゴハンもいつもすごい勢いです(苦笑)
両手で持つお手てがかわいいんですよね〜♪
natsu 2007/07/13(Fri)13:30:55 edit
まっきーさん★
お返事がおそくなってごめんなさい。。。

ご心配いただきありがとうございます。
御陰さまで、私の住んでいる所は特に被害はありません。
雨は続くし、台風が近づいてるしで、これからもう少しの間、気をつけなきゃです。

うふふ♪
メイちゃんは、まだ小さいけど片手で食べれるんですね・・・って大きさは関係ないかな?!
偶然にも同じ女の子が片手ですね(笑)
でもやっぱり、性格ですかね(笑)おてんばちゃん同士?!(笑)
natsu 2007/07/13(Fri)13:36:46 edit
saclatteさん★
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

あはは〜♪確かにこの世のものとは思えないかわいさってわかりますぅ!!
にしても、ミモちゃんはちょっとおてんばちゃんかしら(笑)

こちらは昨日は少し晴れましたが、今日はまた雨。
そして台風が近づいてます。
ご心配頂き、ありがとうございます。
コレからもう少しの間、気をつけなきゃです。。。
natsu 2007/07/13(Fri)13:41:15 edit
まりも☆さん♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうですか!
秋ぐらいかぁ〜!楽しみですね★
コムが来てすぐの頃はブログが以前のものなので、「cafe copain」の方だと思います。
その頃は、いろんな事がごちゃ混ぜブログだったので、分かりにくいかもです。
カンちゃんは、会った事もないまま、コムを迎えたのですが、会ってすぐから大好きになったみたいで、色々と世話を焼いていました。
ナポ君はやさしいし、とってもフレンドリーだし、きっと仲良くなれますよ☆

ナポ君、両手派ってカンジ★
かわいらしいもん!
natsu 2007/07/13(Fri)13:48:28 edit
佐藤さん☆
お返事遅くなって、ごめんなさい。

うふ〜♪
疲れたら、手ぶらっての、かわいいっ!!
一生懸命手で持って食べる姿はホントかわいいですよね


はい。
今日も雨です。台風は明日くらいかなぁ。。。
気をつけます。
ご心配ありがとうございます。
natsu 2007/07/13(Fri)13:51:14 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]