忍者ブログ
おいしいモノがだぁい好きな2匹のちわわ。コパンとコムギ。 毎晩の二人の手作り食を中心に更新していきまぁす(*・ω・)*_ _)ペコリ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がブログをはじめて、初めて出来たお友達「春爛漫」のsaclatteさんから、愛のこもった元気玉が送られてきました〜!!!
想いの詰まった元気玉!お手紙が入ってて感激!!!
もうビックリ!ビックリ!
そしてすんごい嬉しくて、ウルウルしちゃいました〜!
この日福岡、っていうか九州地方はすごい土砂降りで、そのためか母屋に大事に保管されてたようで、私の手元に届いたのは夜遅く。
お礼を言うのが遅くなってしまって、ごめんなさい。saclatteさん。

見て下さい!
すごいでしょ〜☆
かわいいおもちゃは、ちゃ〜んとブルーとピンク。カンチン用とコムチン用にと色分けして下さってます☆
そして、おいしそ〜なオヤツ★お野菜の種類盛り沢山の中に、ジャーキーも入ってます!
そして、私とtonoにまで、おいしいお菓子を頂きました!!

はぁ〜もう幸せ満開ですぅ♪


大人しく「ちゃんこ」して待つカンチンに比べ、どうにも待てないこの方。

もう興奮は頂点です(笑)

カンチンに渡すと、この通り!もう離しません!!

この方も、瞬時にくわえて逃走です(苦笑)
オヤツももちろん大喜び!!
それは、お写真には撮れない程のいやしんぼぶりです(爆)

tonoもさっそくモグモグしてましたぁ(笑)

そして、お手紙〜!!!
嬉しかった!
ウルウルしながら読ませて頂きました。
大切に大切にさせて頂きます。

ホントはお会いした事だってなくて、お顔も存じあげません。
けれど、こうして、確かにココロが触れ合っていて、もう随分と長いお友達のようです。
こうして、「愛」に触れたとき、「想うココロ」ってなんて暖かで幸せなものなんだろうとつくづく感じます。
私も、誰かをこんな風に暖めてあげられる人でありたいなぁと思います。

以心伝心。

愛のこもった元気玉、ホントにありがとうございました!!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。
お久しぶりです。
九州、雨大丈夫ですか??
今日実家に電話したら、結構ひどいよ~
とは言ってましたが
これといった被害はないようでした。
これから台風の季節にもなってくるので
ちょっと心配ですが。

こういうのって、ほんと嬉しいですよね。
時々しか会えなかったり、会ったことはなかったりしても
つながってることで癒したり、癒されたり。
つながりって大切にしたいなぁ~って
私も思います。

ふたりとも楽しそうですね♪
seijin URL 2007/07/07(Sat)22:32:22 edit
無題
あっ。
言い忘れましたが、
ブログお引っ越ししてみました。
先ほどのコメントにURLいれてます。
今後ともよろしくお願いします。
seijin 2007/07/07(Sat)22:33:29 edit
無題
無事届いて、よかったです♪
こちらこそ、いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました!
わぁ~い!!カンコムちゃんたちがおもちゃで遊んでくれてるぅ~!!
あっ、でも狙いがはずれて(笑)、カンチンがブルでコムタンがピンクだ~!!
私のほうこそ、体調が悪く気分が滅入ってたときに、natsuさんに元気玉をいただいたんです!!
ホント、お会いしたことがないのに、いろいろわかってもらえる・・・
ブログって不思議ですよね!
ずーっと大切にしていきたいご縁です♪
これからもよろしくお願いします♪
saclatte URL 2007/07/07(Sat)23:58:49 edit
seijinさん★
お久しぶりです。少しお休みしておりました。
私の住んでいる所は、大雨ながら大丈夫でした。
けれど、部屋中ジメジメしている感じがして、スッキリしない気分で過ごしています。そして、今日も雨です。。。


ホントにホントに。
一見頼りなくも思えそうな、こういうブログ、PCの中のご縁ですが、そんな事無くて、いろんな事を相談したり、励まされたり、癒されたり。
しっかりと、繋がっていて、ありがたい限りです。
本当に大切にしたいと思います。

ふたりはこの後、案の定ヒトツを取り合いっこしながら、楽しく遊んでました♪

リンク貼り直しておきますね♪
ご連絡いただきまして、ありがとうございます★
natsu 2007/07/08(Sun)20:47:14 edit
saclatteさん★
本当にありがとうございました!!!
めちゃめちゃ元気出ました!!涙も(笑)
ホントに不思議で、大切なご縁です。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

うふふ♪
ちゃんとお写真用にカンチンにブルーを、コムチンにピンクを手渡し、素早く撮影したんです(笑)この後は、案の定、カンチンのをコムが狙い、ヒトツを取り合ってました(苦笑)

オヤツはそりゃもうすんごい形相で食べてたので、あえて露出を控えさせていただきました(汗)

ホントにありがとうございました♪

あせらず、ゆっくり歩きましょうね♪
追いかけるのはバカらしいって、私の大好きなYUKIが歌ってました(笑)
ゆっくりと歩く事で、今までに見えなかった道ばたでキラリと光る何かを見つけられるかもしれませんもの!
私自身も、焦らず、イライラせず、自分の今出来る事を、自分のスピードで頑張りたいと思います☆

natsu 2007/07/08(Sun)23:01:49 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ☆♪☆
!-- shinobi ct1 -->
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
趣味:
チワワ 手作り
自己紹介:
ブラタンのコパン(愛称かんちゃん)とホワイト&フォーンのコムギ。コブタぢゃありません(笑)ロングコートチワワなヤツラです★

とうちゃん→tono
かあちゃん→natsu

以上4匹が登場します♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(06/30)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
カウンター
現在の閲覧者数:
金魚ちゃん♪ごはんをあげてね★
時間、聞いてみる?
お天気情報
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]